人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/2~11 ハゲちゃん日記

10/11 かなで!万歳\(^O^)/

本日無事出産〓〓〓
おめでとう!
今日LIVE前に旦那のいくちゃんからメール入り、めちゃくちゃHappyな気分で歌い終わり、なんとさっきかなでチャンから〓付きメールが届きました。

なんか初孫を授かった爺さんの気分じゃ〓〓
髪の毛もふさふさはえてるー かわいいー
ほんとうれしい!


10/10 サッカーの街 磐田でLIVE

昔ヤマハ発動機 いまは〓ジュビロ磐田で有名になった街 
浜松のとなりの市で、駅前はジュビロ通りって名前の商店街があるほどである。
明日は磐田のサンテラスというショッピングセンターの中にあるカフェでLIVE  整理券があれば無料で楽しめます!
静岡県西側お近くの方是非ともおこしください!

10/7 今週末は京都の音もダチ!と♪

クロマチックハーモニカ世界チャンピオンあらいなおこ(京都)と磐田市のショッピングセンターにあるカフェと名古屋モリコロパークでのイベント
そして夜はバンジョー弾き語り北村謙さんも交えて、池下バーストレガでLIVE!
そして犬山市喫茶ふうにて謙さんと二人でLIVE

楽しい連休になりそうです!是非とも参加くださいませ!

10/2 大きなお腹に月二つ!

昨日名古屋アルマジロでの月一シノノメソラ定期ライブ あと10日で生まれてくるかなでちゃんのでかい腹 ほんとにライブするのか?正直心配で呼ばれてもいないのに行ってしまいました(笑)

途中で陣痛が起きたらどうしよう?心配と期待?(笑)が入り交じって。〓〓

ぼくらがよくライブする店の奥さん達からかなでちゃんのことが心配でぼくの携帯に連絡がいっぱい入るんだ。ほんとみんなに可愛がられる彼女は幸せ者だね。
昨夜もそんなお客さん達がいっぱい来ていて、素敵な楽しいライブだった。もちろん僕も歌わせてもらいました。(笑)

そんな中、同じうなみかんTシャツ〓に同じ頭〓A面B面ともクリソツなマイミクごんちゃんが正面で聞いていてくれたんだが、なんか変な感じでした。
あまりにおもろいので写真を付けましたよ、笑ってください〓〓
もちろん破裂しそうな妊婦とのライブのショットもね〓〓

元気な赤ちゃんが生まれてくるのを祈ります。なんかお祖父さんになる感じのハゲちゃんでした〓〓
生まれたら、またあの素晴らしい世界を唄いたい!
なっ!かなでちゃん〓
by hogwash | 2008-11-09 15:23 | 未分類