人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/6~7 京都&滋賀ライブツアー♪

9/6~7 京都&滋賀ライブツアー♪_f0047514_2301211.jpg

9/6~7 京都&滋賀ライブツアー♪_f0047514_230134.jpg

9/6~7 京都&滋賀ライブツアー♪_f0047514_2301357.jpg

9/8 マウンテンフォーク

クローハンマーバンジョーの名手北村謙さんの滋賀にある自宅(少年山荘)の庭にステージを組み、土日マウンテンフォーク12と称して行われた。いろんなスタイルのフォークを愛する人達が朝から晩まで、プロからアマチュアまでが一緒になり楽しむキャンプ。
僕はあらいなおこと一緒に日曜出演してきました。
音楽を楽しむ以外に流し素麺やバーベキューをいただいたりのいい天気の中さわやかな秋の風に吹かれながら楽しい1日でした!
バンジョー、オートハープ、マンドリンなど久しぶりのフォークキャンプ、ブルーグラスやオールドタイミー、モダンフォーク、などをルーツにした人達が多くて、自分もそうなんでうれしかった!
PP&M MFQのカバーなんかずっと唄いっぱなし、こんなイベント最近ないよねー  すっかり楽しんでしまいました!
謙さん おつかれさまでした!また来年遊びにいくよー♪


9/8 ボケからハゲまで

先日土曜日京都三条木屋町モダンタイムスで、ソロ4人 ボケ爺こと犬の唄徳田建 京都の歌い手おいわ 紅一点月夜ちゃんと僕とでLIVEでした。
いや~もう沢山のお客様でびっくりしました!
たまたま静岡から京都観光とLIVEを楽しむツアーという人達が来ていて、さすが京都やな~って思ったのでした!
LIVEは個性あふれる4人の唄を聞いてもらい、最後はそれぞれの唄をみんなで楽しんだ!
なかなかこの4人でのLIVEはめったにないので嬉しかったな、ほんとおいわ、ありがとう!
そして月夜ちゃんサポートあきらくん、素敵なフルート吹きなおっち(いくつかわからんお嬢様)、おつかれまさでした!
今度はここで年末街の唄があります。12月30日いまから楽しみです!
by hogwash | 2008-09-08 23:00 | 未分類