人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/5 三河UDONPA !

昨日の夜中 豊橋のSTUDIO三河ウドンパ!って曲をレコーディングした。

豊橋や豊川の麺類組合のイメージソングを作ってほしいと依頼があり、曲をつくり、アレンジして、録音に至った。

いままで豊橋名産ヤマサちくわからのヤマサdeマンボやヤマサンバ、学校の校歌など地元豊橋にちなんだ場所のコマーシャルソングを作らせてもらっていると言うこともあって依頼されたのだ。

11月のうどんの日にあわせて、美味しい三河のうどんをPRしようと若手組合員が中心に世代交代しつつある麺類組合を盛り上げようと頑張っている。その一貫でのイメージソングなんだ。

昭和チックなドドンパのリズム、男と女のデュエット、大人から子供までがみんなで口ずさむことができる曲です。

たぶん豊橋豊川のうどん、そば屋で秋から流れるそうです。

また音源を聞けるようしたいなー いい曲だよーん(^-^)/♪♪♪
by hogwash | 2008-08-05 04:29 | 未分類