人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/20 小さな金沢?素敵な街倉敷

7/20 小さな金沢?素敵な街倉敷_f0047514_23484739.jpg

7/20 小さな金沢?素敵な街倉敷_f0047514_23484768.jpg

7/20 小さな金沢?素敵な街倉敷_f0047514_2348476.jpg

福山をあとにし、東へ  僕が大好きな街 倉敷にむかう。

美観地区の中に、大好きな兄貴 あらたさんのお店がある。前回伺ったとき お気に入りTシャツをみつけました。彼はTシャツのデザイナーさん そして自然体な生き方にひかれ、かってに兄貴と呼ばせてもらってます。

LIVE会場のドゥービーとは目と鼻の先、入る前にちょいと寄り道

倉敷の大原美術館の前を通り、アイビースクエアの兄貴の店に到着、早速お気に入りのTシャツをゲット

一時間くらい話に盛り上がった。
カメラは、美観地区の風景と兄貴の店 すてきでしょう あらたさんは一見あぶないオヤジだけど、温かく優しい素朴な人だ!もちろんLIVEにも顔出してくれたよ!

LIVEは9時半と遅いスタート オープニングアクトは地元のご機嫌なてるちゃん 彼は競艇選手、全国を飛び回る勝負師で、かなり名のとおったアスリート

しかし優しい歌は勝負師とは逆に、繊細な気を使ってくれるいい奴だ。
一緒にディランの風に吹かれてを歌った。

とびいりの岡山の音もダチ!の黒瀬先生、かっこいいギターありがとう(^-^)/
また一緒にやりましょうね♪

お店の若いファンでいっぱいの小さな店内はボブマーリーとディランのポスターでいっぱい、床は土間のまま、ピーナッツの殻でいっぱい、まさしくラスタバー。
だからLIVEも盛り上がる、熱気ムンムン 楽しい時間をみんなとすごした。
ニューマスターよしあきくん(^-^ゞありがとう、これからますますがんばってちょ!
その晩お泊まりも、てるちゃんにおせわになった。美人の奥さんと一歳の愛娘向日葵ちゃんの笑顔が素敵だったよ、ほんとありがとう♪

今朝出発し、オフの移動日
またまた神戸の後輩宅に居候…

明日、明後日は京都 次の日は大阪梅田で、ツアー後半 まだまだいけるぜ!

頑張ります(^_^)/~~
by hogwash | 2008-07-19 23:48 | 未分類