人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぐるとの二日ライブ終了

鬼頭つぐるレコ発ツアー 
浜名湖のコーストカフェ モイモイおわって、
翌日朝十時 岐阜県可児市のFMでんでんのサテライトスタジオに出演 
パーソナリティーと楽しくライブを交えていろいろ歌ってしゃべって盛り上がっちゃいました! 
そして夜は可児のライブ居酒屋 遊心 
いつもこっちでライブの時お世話になってる人やヤイリギターの職人さん、
お店の常連さん達と楽しいライブになりました!
つぐるも頑張って歌ってくれて、ほんといいライブになりました       
先輩後輩コンビで、お互い盛り上げあって、たのしいライブ 
台風の中来てくれたたくさんのお客さんに感謝m(__)m
助けられて有り難かった!            
また見た人かきこよろしくね!

明日からつぐるのツアー 九州までほぼ一ヵ月 がんばってほしい!
撲も非力ながらつぐるの気持ちに負けないようがんばりました。            
今月は普段より歌う日が少ないので、この機会に新曲を制作 
一月に向けてのレコーディングの準備に時間を作ります!
by hogwash | 2007-09-07 02:35 | ■ 富安だよ~♪