人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月はたいへ〜〜ンなレンチャンライブ

11月は学校公演をかわきりに様々な場所でのライブが続く。年末まで怒濤のいきおいです!
レギュラーのテレビ塔ミセスハートはもちろん 地元、関東ツアー 鬼頭つぐるとのツアーなどめじろ押し
その間に企業から依頼の営業など とにかく毎日歌ってる そんなかんじです。
11/4の豊橋のカフェエルグレコは僕よりちょいと年上のママの店 団塊の世代むけの懐かしい感じのフォークライブもたのしかったな〜〜 常連客でもあるブルースハープの細野君も飛び入りしてくれた。彼も最近がんで体調を崩していたけどなんとか復帰してイイ味をだしてくれた〜〜な〜〜〜 オジサンもがんばってるね〜〜〜って!!

2〜3日オフがあり地元のいろんなお店にいってライブも決めたり、久しぶりに人のライブにいったり。
昨日は厚木で京都のジュスカグランペールとライブでした〜ひさびさ彼等の素晴らしい演奏といっしょに楽しんだよ
最近化粧品のコマーシャルでかなり有名になってきたよ〜 仲間が売れて行ってるのはとてもうれしい!
厚木のホテルでの企画は25年らいの知り合いの社長さんの企画 地域の人達に身近に音楽を楽しんでもらえるようにと会社の利益を還元 かなりおおがかりなイベント メインはラスベガスからのエルビスそっくりさんを迎えて楽しい夜でした。 ちょっと残念なのは普段の僕達のミュージシャンの付き合いとはちがった感じであまり一体感がないこと。
 もっとおもしろくできるのにな〜〜〜なんていつものプロデュース癖がついついでてしまってそんなところをみてしまう。音楽のチョイスやミュージシャンにもっと考えさせればほんとうにいいイベントになるはず!
とても熱い気持ちの社長なだけにそう思ったんだ〜

さ〜今日は町づくりイベントのゲスト、明日は茶房藍でチェロとバイオリンとライブ。明後日は名古屋の福祉施設のイベント後藤が丘のウエストダーツクラブでライブ、まだまだ続きます。
是非みにきてちょ〜〜〜〜〜
by hogwash | 2006-11-10 12:13