人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとかめ~~~

久しぶりのブログのカキコです~~~~ご心配のメールや電話が入って皆さんにはご迷惑おかけしました~~~体の調子が悪かったわけじゃ~なくアクシデントがあったんでもありませんよ~~~~~~ PCの調子が悪くってさ!で、どこまで書いたのやらわからなくなってしまいましたよ~ん この間いろんなライブがいっぱいありました~~ ダイジェストでば~~っとかいておきますね!!
 
 7月22日常滑大野町樂游館での風鈴ライブ 70年まえの和洋折衷建築のお屋敷で作家が作った風鈴展の企画の一貫で行われたのでした~ ギャラリー参加型ライブはとても楽しく夏の歌が気持ちよく歌えたのでした~~~で、翌日は同じく常滑の谷性寺で名古屋や地元のミュージシャンが中心になってのライブイベント あいにくの雨でしたがたくさんのお客様、演奏家達でにぎやかに催されました。住職も尺八でジャズってましたよ(笑)

 24日は東京の友達で真打の噺家 柳家さん生をむかえて峠の茶屋紋屋さんで寄席 翌25日は浜名湖ビーチカフェモイモイで2日間続けてお笑いのライブ さすが真打 満員のおきゃくさんをぐっと江戸の話に引き込んでいきました。 1年に2回くらいはさん生に来てもらって楽しいひと時をすごしたいな~~~

そして28日 京都からギターとバイオリンのデュオジュスカグランペールを迎えて浜松のビストロヒルマンで、29日は豊橋のジェントリーの企画で茶房聖でライブ どちらも満員御礼 いつもながらのジュスカのライブに魅了されたのでした~~~

そしてなんといっても今年の1番のイベント7月30日 豊橋市政100周年企画 街中音楽祭 これにはぼくは3年越しで企画会議に参加し、提案していったイベントなんだ。しかし自分の企画ながらどんどん行政の都合のいいほうに進んでいき、自分としてはなっとくできなかったけれど、一箇所だけでも自分のいままで地元でやってきたことを見せられる部分のちょっとだけが広小路の片隅のストリートでディレクションできたことがうれしかった~~ メインは結局地元のライブハウスに丸投げしただけの当たり前の企画、今更~って感じ、人はそこそこ集まってきたけど、べつに何年もかけて企画会議をしたことはなんにも意味の無いものになった。せめてストリートだけ
でも、ぼくの場所だけでもって思ってやったことはけっこう後から評価されるであろう!って思ってるよ。しかし情けないな~~って、あんまり書くとまたナニ言われるか分からんからこのくらいにしておこう~~(わらい) しかしココに参加してくれた横浜からマッシーとぼくのスイング 東京から朋郎 静岡からミサト&シン 名古屋からニコライ&ニコラス 黒田かなで 京都からジュスカグランペール 大阪から39:5 ほんとうにお疲れ様でした~タレントさんのような高いギャラも払えず気持ちで来てくれて楽しんでくれた~豊橋最高!!ってね。うれしいよね~もちろんホグワッシュもやったよ~ なんたって豊橋の企画なんだからね!!

 無事100周年も終わってひと段落とおもいきや、8月2日は三ケ日の蔵茶房なつめで朋郎とのライブ 舞踏と能をミックスしたミームというパフォーマンスをする石崎君も参加して素晴らしい企画になりました、もちろん満員御礼!!さらに8月5日は毎年恒例のヤマサちくわのイベント夏祭りのゲストで朋郎と出演 おいしいもの食べて楽しい野外イベントでした~~さらに僕は翌日多治見の営業でライブ ほんとうに忙しい3週間 いっぺんに書いたので思い出しだしでダイジェストになってしまいました~~ これからもなるべくこまめに書いていきますので皆さんもカキコしてくださいね~もちろん叱咤激励よろしくです~~~~!!!あ~つかれた!!(笑)
by hogwash | 2006-08-07 23:43