人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポン タン カナ

水曜日はここのところずっと一緒の京都のクロマチック奏者あらいなおこと豊橋のクラッシックバイオリン奏者大竹広治とで浜名湖ビーチカフェ『モイモイ』でのライブ 満員のお客様に囲まれてクラッシックからジャズ、童謡までといったジャンルをこえた大人のおしゃれライブになりました〜〜
毎回ちがったゲストを迎えて、モイモイの可愛い女子達が作る美味しい料理と素晴らしいロケーションにワインもあま〜く、初夏の風が心地よい夜でした〜〜
また 企画を考えていますので来られなかった人は今度は是非きてみてね〜〜 

そして昨夜は名古屋のバイオリニスト黒田かなでをむかえ、ぽんたんかな〜で峠の茶屋紋屋
でのバーベキューライブ、最高の天気に恵まれて三日月もくっきり、そしてさらに友達の和太鼓奏者内藤哲郎&篠笛の武田朋子(朋郎)が東京から参加してくれて、洋〜和までさまざまなアプローチの音楽が本宮山の麓の小さな家のお庭にこだましましたよ〜〜〜 
60人くらいのお客様に囲まれて、そして優しい紋屋さん夫妻の笑顔と小川のせせらぎ、木々や風、虫の音 すべてが僕らのサウンドに味を添えてくれました〜〜 ほんとうに最高な夜、

今夜は朋郎のゲストで豊川の喫茶店奈邪にてぽんたんかな&のむりんの4人でお邪魔します。
さらに明日午後2時から作手の鬼久保広場にて『HAGE富安の世にも楽しい音楽会』を企画してもらってます。 おとな1000円 こども500円 打ち上げのバーベキューもあるそうで、いまから楽しみですよ〜〜〜 もちろんみんなミュージシャンも参加してくれます!! いい天気になることを祈って!!!! 

あ〜〜〜ほんとうに良い音楽と友達に囲まれて幸せだ〜〜〜〜〜〜
by hogwash | 2006-06-02 10:05