人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルマジロ

名古屋では老舗?って感じのライブスペース アルマジロ 1年に1度ってかんじでたくさんのお客さまがきてくれた〜
店内はカントリーテイストに溢れ バンジョーやスチールギターが似合うそんな場所、
もちろんホグワッシュのサウンドはピッタリ、前オーナーのがんさん(故)が良いペダルスチール奏者だったことも、現オーナーのアメリカ音楽好きってことでも、お客さんはもちろんのこと、アメリカル−ツ音楽を好きな人が多い。

最近ではあまり無くなってきたタイプの店、僕は大好きだな〜〜〜
自分は特別マニアではないけど、小さい頃から聞いていたから自然と居心地もいいんだ〜

またこの日はよく来てくれるファンの女の子(としておきましょう)のバースディ、ほんとうにハッピーな日だったね〜〜〜  気持ちの良い帰りのドライブだった(としなりとだから嬉しくもないけどね〜〜〜爆笑)
by hogwash | 2006-05-01 15:20