人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小山ファミリー

岡崎の友達 小山フェミリーの娘さんの結婚パーティー&息子の誕生日&結婚35周年のお祝といったトリプル記念のパーティーが岡崎の美術館のカフェで行われ、僕も招待されていってきました〜〜

とても今風な家族でニューファミリーッて言葉がぴったりの素敵な家族である。
彼等とは昔からいろんな縁がある。 ムーニーさんともつきあいがあり、豊橋のデザイナーや建築家など共通の友人もいる。
文化人であるこの夫婦とはこれからも永いつきあいになるだろう! ほんとよかった〜〜
でも35年ってほんとにすごいな〜〜 いつまでも仲良くね!!!
by hogwash | 2006-04-26 10:08