人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高田馬場 グラスオニオン

3/31 東京は高田馬場っていえばいつもお世話になってる『そらま』 そのちかくのお店 グラスオニオンは20人も入ればいっぱいの小さなお店、前回アンポンタンで初めて歌った場所である。
 おもしろいマスター(ちょいと歌うおもろいおっさん)と常連のお客さんに囲まれてこれまたアットホームな感覚
静岡の磐田出身のミュージシャン池間君といっしょに楽しんだよ〜〜

ひさしぶりにあった山口なおみも来てくれていてちょいと一緒に歌えたのも楽しかった〜〜〜
東京であってないような、暖かくッて素敵な空間は僕のスタイルにあっているな〜〜
また歌いたい店がふえたよ〜〜 マスターありがとう!!こんどは
奥さんにあいたいよ〜〜〜
by hogwash | 2006-04-07 00:04