人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本海にうしろ髪を抜かれた!

日本海にうしろ髪を抜かれた!_f0047514_124464.jpg

日本海にうしろ髪を抜かれた!_f0047514_124481.jpg

日本海にうしろ髪を抜かれた!_f0047514_124447.jpg

北陸ツアー最終日は和倉温泉で有名な七尾市にある喫茶店モリタートでHAPPYNEWSとのカフェLIVE

とてもいいお客様と美味しい珈琲 こじんまりしたアットホームな時間 

HAPPYな気持ちになったね!

終わって、自分達のご褒美に、和倉温泉にあるコンドミニアムを借りて打ち上げ!
温泉〓に浸かり、4日間のそれぞれのLIVEを振り返り、出会った音もダチ!に思いを馳せながら〓乾杯  
いい旅の締めくくりに楽しい夜は更けていった。

小松のこんちゃん、ジェラスのチャオ姉さん、中井くん、ネイチャーラボ、シャルマダイニングビーチのボスファミリー、はんちゃん、チャーリー、スタッフのみんな!
モリタートのマスター、七尾音泉協会 FM七尾

素敵なお客様達に感謝です。
ありがとうございました。
そしてセイジ、未佳ちゃん、ほんとありがとう!
エージ、じゅんや×2 ようちゃん、いどちゃん、みかちゃん、そして毎日ストーキングしてくれた(笑)あおいちゃん♪おつかれさん!


昨日は七尾のラジオに出演した後、もう一度あの夕陽をと思い、権現森シャルマビーチへ行き昼からのんびり。 

浜辺で昼寝したり、ギター弾いたり、珈琲、美味しいご飯、もちろん海に沈む夕陽も目に焼き付けた。
感動で涙がこぼれそうだ、セイジと夕陽に歌ったハミングは気持ち良いハーモニーになったね!

あー 帰りたくない、恐るべし日本海!
しかし明日から音もダチ!フェスタの準備、名残惜し北陸をあとにした。

次は浜名湖でね!みんなとまた会えるから♪♪♪
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
by hogwash | 2009-08-27 01:02 | ■ 富安だよ~♪