人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ三連ちゃん 岐阜クローバーさぼう

カフェ三連ちゃん 岐阜クローバーさぼう_f0047514_2131814.jpg

カフェ三連ちゃん 岐阜クローバーさぼう_f0047514_2131845.jpg

カフェ三連ちゃん 岐阜クローバーさぼう_f0047514_2131829.jpg

ツアーから帰って、最初のLIVEは、かなでちゃんとのまるで親子デュオ〓

今年1月末にスチールパンの村治と一緒に初めての店クローバー〓さぼうで二回目の企画 
早めについて、気さくで優しいオーナーのゆうきさんがおいしい桃のプリンにお茶で迎えてくれた。

本番は一部、共演のハシオ君率いるバンド ネームレスコーヒーハウス メンバーは四人の好青年達。

僕の子供世代のネオフォーキースタイル、日常を歌ってるアコースティックサウンド、 
アコギ、ベース、パーカッション、そしてペダルスチール ボーカルという編成。

二部、三部はハゲちゃん&かなでちゃんのまるで親子デュオ

最後は全員でセッション。お客様も一緒にハーモニー
カフェならではの賑やかさと暖かさでみんなの声がカフェに気持ち良く響き渡った!〓〓〓

みんなで作り上げたいいLIVEでした!

ゆうきさん、お母さん、ハシオ君、学くん、神野くん、あきらくん ほんとありがとう!

楽しい時間だったね♪
またお茶しに来よう

さぁ明日は?あっもう今日か!
扶桑にある、これまた素敵なカフェ コントレール
地元ゴスペルチームとの LIVEです!
まだお席があるので良かったら是非まってます〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
by hogwash | 2009-07-19 21:03 | ■ 富安だよ~♪