人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/11 豊橋 浜松 隣街

5/11 豊橋 浜松 隣街_f0047514_22182280.jpg

5/11 豊橋 浜松 隣街_f0047514_22182271.jpg

5/11 豊橋 浜松 隣街_f0047514_22182291.jpg

豊橋のギターリスト永田たかしとの2days
一昨日は豊橋バークレー
僕が東京の生活から豊橋に戻った20年以上前に、初めてLIVEをしたお店。
いまとは別の場所にあったんだけど、ほんとオーナーの疋田さんにはお世話になった。
場所も子供のころ遊んだ地域、お客さんも地元ならではの僕の昔を知ってる人達、他の土地とはまったく違った地元ならではのLIVEでした!
たまには豊橋でLIVEもしなくちゃね〓

昨夜は浜松OUZO 70年代のソウルを中心にあらゆるリクエストや客との会話の中からレコードをチョイスしてご機嫌な曲をかけてくれる〓バーである。
たまにLIVEもするんだけど、浜松の友人に紹介され、LIVEをすることになった!
僕のお客さん、永田ちゃんのお客さん、お店のお客さんが丁度いい感じのバランスで、とてもいいLIVEになった!
音楽にうるさいマスターから今年もう一度やりましょう!っていってもらった〓〓

豊橋と浜松 隣街なのに、雰囲気は全然ちがう。
のんびりして、物価も安いけど、閉鎖的で田舎町の豊橋

都会的で流行りものに敏感だが、わりと上辺っつらばかりのこだわった泥臭さはなく、よくいえばスマート。
お互い隣の芝生はよく見える!

みなさんの街もそんな見方ができる街がとなりにあるんじゃないかな?

さぁ今週末土曜はひさびさ名古屋スローブルースでLIVEです、よろしくね。
by hogwash | 2009-05-11 22:18 | ■ 富安だよ~♪