人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/8 男三人?? 温泉珍道中

5/8 男三人?? 温泉珍道中_f0047514_23385148.jpg

5/8 男三人?? 温泉珍道中_f0047514_2338517.jpg

《とみやす日記》

アルマジロで盛り上がって高田エージと翌日温泉行こう話が出て、どうせなら翌日からエージと旅が始まる松坂のLIVEハウスオーナーで、ミュージシャンの剛も誘っての最高の湯けむり旅
行き当たりばったりの男同士の道中 (^^)d笑いっぱなし、風呂はいりっばなし、うまいもの探しっぱなし。

何年か前に僕のイベントでみんなして修学旅行みたいにして安い宿屋に泊まりLIVEしたときの再現のようだった!


翌日エージと剛は古川にLIVE、僕は明日から豊橋、浜松だから帰りは一人高山本線で、久しぶりの電車に!

嬉しい(^ー^)♪
ワンマン電車 景色抜群

なんか妙に懐かしく、ヤンチャな、男友達と旅もたまにはいいもんだ☆
by hogwash | 2009-05-08 23:38 | ■ 富安だよ~♪