人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるで○○な夜

まるで○○な夜_f0047514_16521657.jpg

《とみやす日記》
4/26 まるで○○な夜

昨夜は瀬戸銀座商店街たまごやでまるで親子デュオLIVEでした!
7時にはほとんどシャッターが閉まった静かなアーケード街にたまごや一軒だけ輝いていた。

僕と同じ世代のお客さんがほとんどで、まるで同級生の家に呼ばれた、持ち込みありのまるでボトラックホームパーティーのようなリラックスしたLIVEでした!

かなでちゃんを見る目がまるで娘を見るような(笑)

いつも昼間に通り客相手に曲も決めずに唄いっぱなしのたまごやLIVEと同じように感じたまま、二人の呼吸で進められるって、まるで親子デュオならでは。

他のミュージシャンとでは絶対できない信頼と感覚の上で成り立つこと。

今度は誰の家にまねかれるのか? そんな人いたら、俺たちはどこでも行きまっせ♪

絶対に幸せな音を置いて帰りますよ☆

たまに孫も連れていくかもね♪

まるでダメなハゲ爺ちゃんとまるでおっさんのような酒好き娘のパフォーマンスを是非ともよろしくね!
by hogwash | 2009-04-26 16:52 | ■ 富安だよ~♪