富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あの頃のまま♪

f0047514_10111825.jpg

f0047514_10111896.jpg

f0047514_10111826.jpg

35年前に出会った。
大学の1つ後輩、ハードロックが好きな、歌がうまく、音楽センスは後輩の中でも光っていた。

今では長崎駅そばのLIVEレストラン シェボンゾのオーナーだ。

いろんなツアーミュージシャンを紹介しながらも、なかなか来れなかったが、昨年初めてLIVEをさせてもらった。

というか、彼に会いにきたかった。そして昔のように一緒にハモリたかった。

学生時代、僕らのサークルは、20~30人で洋楽のフォーク、ポップス、ジャズなどをコーラスしながら歌うシングアウトというスタイルで、今でいうゴスペルみたいなもの

黒人教会音楽の真似ごとでなく、自分たちが好きに選曲し、アレンジもして、さらに楽器も弾いて、当時はかなりセンスが必要だった。

昨夜のLIVE、一部はぼくのソロ。
そして二部はヤンカーと二人で昔を思い出して数曲ハモって楽しんだ。

普段からドラムは叩いているし、歌もうたってるから、ちょっと練習しただけで、当時に戻る。
あの頃のまんまの二人に。勿論髪はフサフサだったのは言うまでもない(笑)

最高に楽しい企画だった。

お客さんもいっぱい来てくれて、ヤンカーも喜んでくれて、僕も幸せでした。

おまけに3泊もさせてもらって、ありがたいことです。

また来年一緒にスウィングしよう!
一番西の街 長崎にくるよー 

さぁ これから東にむかいまする!

福岡よって、本州広島にむかいます。

ヤンカーありがとう!
やっぱ音もダチは最高!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-04 10:11 | ■ 富安だよ~♪

長崎ストリートカー

f0047514_1635116.jpg

f0047514_16351138.jpg

f0047514_16351155.jpg

こんなに路面電車が似合う街はほかにあるだろうか?
長崎は海と山の間が狭く、埋め立てたところも多く、横に長い。

建物もいわばバター臭い昭和レトロ建築もあり、観光スポットもストリートカーを使うと便利

値段も百円、乗り放題五百円 長崎市民も観光客も頻繁に利用する。

今夜はもちろん長崎ストリートカーと歌います!♪

あーっ ほんと素敵な街だなー〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-03 16:35 | ■ 富安だよ~♪

なんて平和なんだ!

f0047514_16272328.jpg

f0047514_16272369.jpg

f0047514_1627234.jpg

f0047514_16272313.jpg

長崎原爆資料館に行ってきたよ!
1945年8月9日午前11時2分にファットマンとよばれた原爆が長崎に落とされた。

長崎の街を歩いてると、そんなことは感じられないほど平和だ。

しかしこの資料館に入っていろんな展示をみたり、映像や写真を見ていると、苦しくなり、涙があふれてきた。

今でも被爆して苦しんでいる人も何人もいらっしゃる。
普段あまり触れることのない核爆弾のこと、北朝鮮のミサイルのニュースではテレビの中で想像するだけで実感がわかないけど、やはりここに来て、その事実に触れることの大事さを痛感した!

原爆死没者追悼祈念館によってお参りしてきたよ。

今夜のLIVEはイマジンからスタートしよう。
LOVE&PEACE♪
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-03 16:27 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_22125025.jpg

f0047514_22125128.jpg

f0047514_2212516.jpg

f0047514_2212514.jpg

熊本から夜走りで長崎にはいった!
大学の後輩の店シェボンゾで明日LIVEなんだけど、積る話やたまにはゆっくり長崎を楽しみたいってことで三日間居候〓

さっそく今日は天気が〓ので、ゆっくり歴史のある街を散策した!

長崎の街や港を一望できる稲佐山の展望台に後輩のヤンカー君が連れていってくれた!
すげーよ!最高!
夜景が見てみたい! でもひとりじゃーね。(笑)

福山雅治がここにある野外ステージで5万人を招待しての大コンサートを夏に企画しているんだって〓

ヤンカー君は店の準備があるので、1人で散策
眼鏡橋、オランダ坂、教会、グラバー邸、思案橋、もちろん皿うどんを食べてみた!

ツアー中なかなか観光できないけど、こんな日もたのしいね!

スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-02 22:12 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_18231214.jpg

f0047514_18231257.jpg

どしゃ降りの雨で観光もそこそこに切り上げ、昨夜知り合いになった店 凛やってカフェにお邪魔した! かわいいママちかちゃんが笑顔で迎えてくれた。
お客さんも個性的な人が多く、たまにLIVEもしているという。
写真はちかちゃんとお客さん 

で、今夜のLIVEスペース、街中にあるヌアージュ

マスターがジャンゴラインハルト好きで店中に写真やイラストがはってある。

ぼくもホットクラブスタイルのジプシースウィングは好きだけど、自分でやるほどではないなー
あまりにスタイリッシュでカバーもの、まぁブルーグラスも同じだけど。

LIVEは今回お世話になった熊本の音もダチに、福岡からわざわざ来てくれた音もダチ。
そしてオープニングを務めてくれたブルースロッカー上村くんの音もダチと店の常連さんで、初めてやる場所としては、なんとか形になった!

上村くんはいいシンガーだ!これからが楽しみな青年だ。

僕はいつものようにみんなと盛り上がり最後は大合唱〓〓

良い感じて終えることができた!
ヌアージュの写真をとりそこねてしまった!
きっと誰かがフォトアルバムにアップしてくれるでしょう!(笑)
お客さんの中で、次回勧めてくれたCIBって店をちょいとのぞいたら、スキンへッドの社長が迎えてくれた。
広いパブレストランでなかなかおもしろそうだ!

近いので気にならないはずがないので、次回タイミングがあればね!

高速で夜走り 長崎についたのは夜中  明日もゆっくり長崎観光としゃれこもう!
明後日は長崎駅前の大学後輩ヤンカー君の店シェボンゾで盛り上がるぞ〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-02 18:23 | ■ 富安だよ~♪

熊本城とストリートカー

f0047514_134426.jpg

f0047514_1344256.jpg

f0047514_1344245.jpg

f0047514_1344285.jpg

ホテルを朝10時に追い出され、こうなったら観光客だ!ってことで、あの加藤清正でおなじみ熊本城に。

新しく再現されたお城は、実に美しく品があるフォルム、雨の中、丘の上に見えるお城と路面電車の風景は素敵だね!

〓最新式のトラムタイプやカラフルな広告電車、レトロなものまで市民の足として不可欠な存在である。

夕方の入りまで、のんびり街をブラブラしよう!〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-01 13:04 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_23311199.jpg

f0047514_23311156.jpg

f0047514_23311149.jpg

LIVE終わってベアーズカフェの吉村さん宅にお泊まり
朝?昼?ゆっくり目覚めたら、美しい奥さんの美味しい手料理〓〓 いっぱい食べて、近くの温泉に〓

明哲温泉 田舎のお風呂
300円というのもうれしいが、お湯がいい!
露天風呂を満喫 一緒になったおじさんと話をしながら自然の中でのんびり
昨夜のお客さん、吉村夫妻、人吉の人は地名のごとくおひとよし! 
また来たい、そんな場所だね!

体も心もほっこり、219号線でいざ熊本へ〓
雨で濁った球磨川沿いを八代をぬけ、今夜はひさびさのホテル なんと2900円でちゃんとしたきれいなホテル たまには早く寝よう!おやすみ〓〓〓〓〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-06-30 23:31 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_18461477.jpg

f0047514_18461453.jpg

f0047514_1846143.jpg

都城チャールストンLIVEの翌日、山ちゃんとほこちゃんと温泉〓に行き、霧島酒造の中のレストラン〓でランチを食べてお別れ、ほんとなにからなにまでお世話なりました!ありがとう!
10号線から221号線 山をこえ、熊本県に入る。

人吉の街中をめざし、LIVEをさせてもらうベアーズカフェのマスター吉村さんと待ち合わせ!
想像とはうらはらに都会的センスの人だった。

お店は名前の如く、グレートフルデッドのポスターやガルシアの人形、デッドべアーグッズが並んでいる。
マスターは東京で以前僕もLIVEしたことがある、自由が丘マルディグラを立ち上げた人で、都合で生れ故郷の人吉に帰ってこられたんだ。

だから数万人の街にはまずない、ちょいとマニアックなカンジのベアーズカフェ
大雨の中〓ライブはマスターの音楽仲間が来てくれて、自分のルーツを歌いながら音楽談義的な、楽しい時間となった!

本編終わって、お客さん達とセッション ジャグバンドごっこしてあそんでいたら、あっという間に時間は翌日になっていた〓〓(笑)畳屋のナテ君、マンドリンのサムっち、ありがとう!

またしてもゲーハな曲者がいるものである。

ギブソンを手にした音楽好きなけんちゃんとのAB面〓〓〓
光り輝くデッドヘッズをお楽しみあれ!〓〓〓〓〓

吉村さん 初めての人吉お世話になりました!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-06-30 18:46 | ■ 富安だよ~♪

7月スケジュール*2009♪

《ハゲちゃん西へ西へのひとり旅・・・続き》

■7/1(水)熊本市
ヌアージュ
1500円(オーダー別)

ライブタイトル:「富安秀行 九州初ライブ AT ヌアージュ」

オープニングアクト:上村正人(Vo・Gt)
開場時間 午後7時
開演時間 午後7時30分
チケット代 1,500円
【会場】
http://www2.infobears.ne.jp/athome/hp01aa

ライブカフェヌアージュ
〒860-0806 熊本市花畑町11-33
Tm-7ビル(旧グリーンビル)2F
TEL096-355-6261


■7/3(金)長崎市
シェ・ボンゾ

【会場】
長崎市大黒町4-5
シェ・ボンゾ
095-821-5220

■7/5(日)広島県三原市
Grand Cafe(グランカフェ)
20時~
\2,000(ワンドリンク付)共演 村治進(スチールパン)
OA 駄菓子やジャグバンド

【会場】
三原市城町一丁目5-2
0848 63 2679


■7/6(月)倉敷ドゥービー
@DOOBY IN倉敷

オープン20:30
スタート21:00

前売り\1500(1ドリンク付)
当日\2000(1ドリンク付)
限定25枚

オープニングアクト
荒井輝年

共演 村治進(スチールパン)

【会場】
倉敷市阿智3-22-7
倉ビル
086-424-0043

■7/7(火)広島県福山市神辺
ハイダウェー
7時オープン
8時スタート
共演 村治進(スチールパン)

【会場】
福山市深安郡神辺町下御領1383-4
ハイダウェー
0849-65-0410


■7/9(木)大阪市中崎町
カフェ天人
Withあらいなおこ
オープン18時半~
スタート19時~

入場料 1500円(500円分のドリンクフードチケット付)
ご予約は06-6371-5840(天人)
場所 Salon de AManTO-天人-
http://d.hatena.ne.jp/event-amanto/
http://yura-ism.com/amanto/map.html

【会場】
カフェ天人
大阪市北区中崎西1-7-26
06-6371-5840


■7/10(金)兵庫県神戸市
Withあらいなおこ

三宮 LAGUNA BEACH(ラグーナビーチ)
19:00 オープン/19:30 スタート/charge ¥2000(1ドリンク付)
共演:TON小川、kazun、その他
19:00 オープン/19:30 スタート/charge ¥2000(1ドリンク付)

【会場】
LAGUNA BEACH
神戸市中央区下山手通2-16-2 サンビルB1(ホテルモントレー北側)
TEL 078-391-5202 http://sound.jp/laguna-beach/

■7/11(土)京都・深草ざぶざぶ

京都市伏見区深草
TEL 075-642-6348
スタート 19:30
チャージ \2000
&あらいなおこ(ハーモニカ)
笹井順子(ピアノ)


■7/12(日)滋賀県近江八幡
尾賀商店
&あらいなおこ

17:00スタート

共演 ゆあさまさや
入場無料

【会場】
尾賀商店
0748325567
滋賀県近江八幡市永原町中12

………………………………

《ハゲちゃん&かなでちゃんのまるで親子デュオ》

■7/18(土)岐阜市
クローバーさぼう
2500円(ワンドリンク付き)
Withハシオ君

【会場】
クローバーサボウ
0582738130
http://www.blogs.yahoo.co.jp/cloversabou36
岐阜県岐阜市本荘中ノ町3-10 宇佐ガーデンプレイス2F

■7/19(日)愛知県丹羽郡扶桑町
喫茶コントレール

【ゲスト】
CAP∥Voice with Eric
2000円(ケーキ&ドリンクセット付き)

14:00オープン
15:00スタート

【会場】
ギャラリー&カフェ コントレール
0587924510
http://www.md.ccnw.ne.jp/contrail
愛知県丹羽郡扶桑町斉藤本郷屋敷108


……………………………


■7/20(祝・月)愛知県犬山市
町屋カフェふう

《天国唄あしびin犬山》

【会場】
珈琲ふう
0568616515
a-fuusan@md.ccnw.ne.jp
愛知県犬山市東古券558(魚屋町)
[PR]
# by hogwash | 2009-06-29 21:47 | ■スケジュール♪
f0047514_3315623.jpg

f0047514_3315620.jpg

f0047514_3315611.jpg

宮崎からさらに50キロほど10号線を鹿児島方面に走ったところにある都城

センチの督ちゃんからの紹介で実現したチャールストン 普段はすてきなバーなのだが、たまにLIVEを行なっているお店。

オーナーのやまちゃんは、イベントプロデュースも行っている。

今夜のLIVEは、若手ミュージシャン三組に僕というイベント形式

たくさんのお客様と一緒に盛り上がった♪

最初に弾き語りのケンタロウ なかなか歌もギターもしっかりしたイケメンだ!

2番目は、サイモン&がーファンクルをベースにオリジナルもうたうデュオ Iron Peace Hick Band

3番目は、これまた男のデュオ 風雲地 なかなか迫力ある歌やメローなものまでこなす。

三組とも、みんなナイスガイ 演奏もさることながら、お客様に楽しんでもらおうという意識の高さに驚いた!

僕も最後を飾るトリをつとめ、最後は全員のコーラスで幕を閉じた!

店もお客様も暖かいハートで参加ミュージシャンを応援してくれている素敵な空気が自然とミュージシャンを奮い立たせてくれる。

また来年もみんなと一緒にシングアウトしたいな!

ほこちゃん、たかし、お疲れさまでした。

山下さんにお世話になり、楽しく歌うことができました!
世代をこえ音もダチ!ができて嬉しかったし、とても元気になってもらえて最高だった!

みんな ありがとう!

明日は人吉市ベアーズカフェ
楽しそうだなー〓〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-06-29 03:31 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_759451.jpg

f0047514_7594554.jpg

f0047514_7594613.jpg

やっとプロのゲーハに出会った!
泰翁寺の和尚との仏さんの前で懺悔〓

さぁお寺のLIVEが始まった!
最初に和尚のバンド ブートヒルズ アメリカの開拓時代からの隠語で集合墓地塚のこと さすが仏門のお人が考えるネーミング!
アメリカンルーツミュージックの代表バンド ニッティーグリッティーダートバンドが好きな生臭坊主である。
Mr.ボージャングル、バーズのゴーイングノーウェアーなどを日本語で歌うアコースティックカントリーバンド
僕が大好きなサウンドでバンジョーで参加

そのあと 後藤くん(C″)の弾き語り

そしてほぼ一時間強の僕のLIVE 

和尚のお母さんと奥さんの手料理で打ち上げ宴会と楽しかった!
みんな笑顔で大合唱〓〓〓
お堂が、教会やモスクと同じようにコーラスが舞う!〓〓〓〓〓〓

気持ち良い!
本来坊さん達がみんなで読経をシングアウトする。
檀家さんたちもみんなでうたったり、そんな場所がお寺の姿だと思った!

また来年も来てねと約束してくれた!

今回一番段取りしてくれた、ビリケンさん、スタッフ、バンドのメンバー、PAをやってくださった落合さん、そしてなんといっても和尚、奥さん、お母さん ホントなにからなにまでありがとうございました。

本職ゲーハの増殖AB面をお楽しみください〓〓〓〓
(笑)
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-06-28 07:59 | ■ 富安だよ~♪

朝から読経が〓

f0047514_11265092.jpg

f0047514_11265089.jpg

f0047514_11265033.jpg

f0047514_11265034.jpg

夢の中で般若心経が繰り返されて木魚のリズムが心地よい〓〓

ここはどこ?って感じで目覚めた。

泰翁寺 数百年も続く由緒あるお寺 お祖父さんの代で今のところに建て替えたという。

なんと今夜お通夜が入ったらしく、LIVE前には戻ってくると和尚は笑った!

代わりに僕がお経をあげに、だって独協大学出身?読経だろうが〓(笑)

スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-06-27 11:26 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_10304444.jpg

f0047514_10304440.jpg

f0047514_10304426.jpg

f0047514_10304580.jpg

大分から南へくだる10号線 あの東国春知事が高速道路をと訴えている場所  
たしかにかなりの時間がかかる。
東海道なら三時間の距離がこの道だと宮崎まで五時間はかかる。

普段は他人事なのに走ってみると確かにそうだ。

他の県は高速道路がある程度整備され、かなり時間が短縮されたが、海岸と平行して南下するこの地域は大変だ。前に遅い車がいると、もっと時間がかかることもある。

しかし今回は移動日にして、のんびり車を走らせた。
山の間を抜け、海〓が見えだすと気持ちのいい道だ。太平洋フェリーサンフラワー号〓でお馴染みの日向あたりは天気も良いこともあって最高にご機嫌だ〓

海辺はフェニックスがならび、サーフィンをやっている人もいて、気分はカリフォルニア〓

ビーチボーイズを大音量で聞きながらのドライブ
道で売っている練り物を頬張りながら、明日宮崎のLIVE場所でもあるお寺についたのは夕方
泰翁寺という禅寺の可笑しな和尚と昨年お世話になったビリケンさんがまっていてくれた。

着いた早々バーベキュー〓〓 
同じゲーハな頭の和尚は大のアメリカンミュージックお宅(笑) 音楽談義に花が咲く〓〓

そのうちバンドメンバーが集まってきて、演奏が始まる。
ニッティーグリッティーダートバンドのカバーなどで盛り上がる。

みんな音楽好きな人達

しこたま飲んで食べて歌って楽しい前乗りの夜はふけていった!〓〓

お寺の広い和室に布団をひいて、和尚のコレクションした楽器と共におやすみなさい〓〓〓〓〓〓

明日は本堂でLIVE予定
またまた楽しみだな〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-06-27 10:30 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_10494074.jpg

f0047514_10494072.jpg

昨年別府で昼間LIVEして、秘湯を探しに夕方でかけ、そこで偶然出会った人から教えてもらって、話をしたら、なんとピアニスト。
センチメンタルシティロマンスともつながっていて、次回大分に来たら、是非ともLIVEしましょう!

あれから一年 念願がかない二人で昨夜大分の繁華街にあるカンタループ2というLIVEハウスでLIVEでした。

僕のアルバムほとんど完璧にピアノ付けてもらい、最高に楽しかった!

都留さんのピアノは優しい、温和な人柄、だれにもすかれる真面目な性格、大分のミュージックシーンには欠かせない人だそうで、他の地元ミュージシャンからの信頼も厚い。

このお店のマスターふっちーもかっこいいギターを弾く。
人懐っこい笑顔が印象的、奥さんもステキだ。

最後ははげちゃん、つるりん、ふっちーとのセッションで楽しい時間はすぎていった!

去年の偶然からはじまった大分、また新しい音もダチ!ができ、次回につなげられそうだ。

出かけてみると、必ず発見、出会い、もちろん別れも。でもまた今度ね!って挨拶は旅人にとって、一番のご馳走だね。

サンキュー大分〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-06-26 10:49 | ■ 富安だよ~♪

やった!秘湯発見!

f0047514_15505977.jpg

f0047514_15505973.jpg

f0047514_15505955.jpg

宇部市から下道2号線をひたすら、関門トンネルをくぐり抜け、九州上陸!

10号線にはいり、福沢諭吉の中津をとおり、湯の街別府 となりの大分に入る前昨年見つけた秘湯 鍋山の湯にいこうと思い付く。

誰もいない山の中の秘湯
もちろん無料〓

しかしどうせ行くなら違うところへってなるのが、旅のおもしろさ。

近くにまた違うレビン湯ってのがあるとの情報をえて、ひたすら山の中へポンコツライトバンを走らせた!
いけどもいけどもそれらしい気配がない〓

しばらく走ったら対向車にでくわす。
地元のおじさんに風呂があるの?ってきいたら、このちょっと先らしい。

ちょっとが曲者なんだけど、信じて走る〓〓

おっ〓〓湯けむりに硫黄の匂い
やった〓〓〓

ついに見つけたレビン湯〓〓

熱い、ちょうどいい、ぬるい、そしてやや冷たいお湯が岩に囲われて。

最高の天気〓に朝から最高な気分

旅の醍醐味 さすが九州、さすが別府温泉

時間をわすれ、全身肌色オヤジは山の中でリラックス

あーっ みんなに教えたいなー♪♪♪♪♪

昨年LIVEした別府のカフェ道道の輩でランチを食べて、いざ大分へ!

今夜はピアニストの都留さんとLIVE 楽しそうだねー〓〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-06-25 15:50 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_13455119.jpg

f0047514_13455140.jpg

昨夜は宇部市にあるLIVEスペース メジャーセブンスでの初LIVEでした。
思えば一年前お互いの勘違いで1週間まちがえてブッキングしてしまった場所である。

音もダチ!のミュージシャンの紹介での場所なので、まずはお店に気に入ってもらえるかが一番の目的でした。
とにかく一度見てもらってからでないと、集客も無理なのは、無名の宿命です。
昨夜も案の定数人のお客さんが精一杯

僕のLIVEスタイルを見てもらって、ギターを弾かれるマスターとセッションして、僕の人となりと音楽性とステージングは、マスターにも伝えることができ、次回のリベンジを約束していただいた。

お店はすごくお洒落で、マスター自身がデザインされ、落ち着いたアーティスティックなインテリア。
二階の楽屋はソファーがあり、夕日が沈むやわらかい感じがステキだ。

マスターのギターはメジャーセブンスという名の如し、JAZZ的な要素、クロスオーバーした音楽の好み、ギターのコレクションもあり、コテコテなJAZZではないネーミングやディスプレイのこだわり、そして、またまた同じ年生まれときたら、話に花が咲くよね!

昨夜で一気にうちとけた!
次回行くのがたのしみになった、やっと一年ごしの念願がかなった〓でした。


LIVEおわって、ご飯をご馳走になり、今夜のLIVEの大分に下道での夜走り〓〓

マスターの稲尾さん ありがとう、次回よろしくお願いします〓〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-06-25 13:45 | ■ 富安だよ~♪

岡山ストリートカー♪

神戸から2号線で姫路、赤穂、そして岡山 
街の中を市電が走ってる!
旧繁華街にあるオリオンに夕方到着 

今日の出演者があつまってきた!

スタンダップコメディーの青木くん
オールドJAZZスタイルの夫婦デュオ かんざきさんとふじわらくん

黒瀬先生ひきいるテルミンとベースのユニット

盛り沢山の出し物で、しめくくりに僕の歌

けっこうお客様も入って、楽しい一時でした。

いつもの豊橋を岡山にかえてのストリートカー

みんな最後には大合唱!
楽しい時間でした〓〓〓〓

新しい出会い、ひさびさ会えた、音もダチ!がいっぱいできました!

のりままありがとう!
また年末にでもやらせてくださいね〓〓

さぁ明日は山口県宇部の町にあるメジャーセブンスでLIVEですよ!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-06-24 03:24 | ■ 富安だよ~♪
京都、神戸の音もダチ!宅に居候 のんびりさせてもらい、いざ岡山へ!

昨年末にお世話になったオリオン☆

旧繁華街にあるお店で、素敵なのりちゃんママが、いろんなミュージシャン達と企画してLIVEを行っている。
今夜の企画は、岡山の怪人 歌ってギター弾いて、お喋りもする歯科医黒瀬先生を中心に、オールドJAZZ夫婦、1人芝居、など盛り沢山。

考えただけでも、笑っちゃいそうで愉快なオリオンの夜〓 
是非お近くの人 遊びましょう!〓〓〓〓

6/23(火)岡山市
オリオン

19時半開場
20時開演
チャージ500円(ドリンク別)+投げ銭

出演:HAGE富安,黒瀬尚彦,青木光男劇場他
【会場】
オリオン
岡山市表町3-8-31
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-06-23 16:48 | ■ 富安だよ~♪

関西~九州ツアー

今週末から、九州までのロングツアーです。
近江八幡からスタートして、また近江八幡まで戻ってくる、行商人の旅
売り手よし、買い手よし、世間よしの近江商人の志しを持って頑張ってきます。近くの人は是非とも会いに来てね!〓〓


《ハゲちゃん西へ西へのひとり旅》

■6/20(土)滋賀県・近江八幡
ピッコロ

投げ銭
19:30 オープン
20:00 スタート

投げ銭

夢弦
かずろう
【会場】
滋賀県近江八幡市桜宮町213―19

curry&pub ピッコロ
0748-33-6870


■6/21(日)滋賀県・甲賀
成田ふれあい牧場

『乳の日まつり』
入場無料

【会場】
中央広場特設ステージ

滋賀県甲賀市甲南町新治696
甲南インター下りてすぐ。

■6/23(火)岡山市
オリオン

19時半開場
20時開演
チャージ500円(ドリンク別)+投げ銭

出演:HAGE富安,黒瀬尚彦,青木光男劇場他
【会場】
オリオン
岡山市表町3-8-31

■6/24(水)山口県・宇部市
メジャーセブンス

2000円(ワンドリンク付き)
19:00オープン
19:30スタート

【会場】
宇部市東琴芝1-4-1
メジャーセブンス
083-637-2613

■6/25(木)大分県大分市
cantaloop?U

19時半オープン
20時スタート
共演
都留敬比公(ピアノ)

【会場】
Cantaloop II(カンタループ・ツー)は
http://www.cantaloop2.com/
大分市都町3-2-30 
中山第5ビル大分6F 
TEL 097-548-5363


■6/27(土)宮崎県
6時開場、6時30開演。
チケット1000円+投げ銭
連絡先/泰翁寺(たいおうじ)0985-39-3407

【会場】
泰翁寺

■6/28(日)都城市
チャールストン

2500円(ワンドリンク付き)
19:30オープン
20:00スタート

【会場】
都城市小松原町9-8-1
0986-22-7356
チャールストン
山下さんまで


■6/29(月)人吉市
ベアーズカフェ

1500円(オーダー別)

19:30オープン
20:00スタート

【会場】
人吉市ベアーズカフェ
0966-22-1712

■7/1(水)熊本市
ヌアージュ
1500円(オーダー別)

ライブタイトル:「富安秀行 九州初ライブ AT ヌアージュ」

オープニングアクト:上村正人(Vo・Gt)
開場時間 午後7時
開演時間 午後7時30分
チケット代 1,500円
【会場】
http://www2.infobears.ne.jp/athome/hp01aa

ライブカフェヌアージュ
〒860-0806 熊本市花畑町11-33
Tm-7ビル(旧グリーンビル)2F
TEL096-355-6261


■7/3(金)長崎市
シェ・ボンゾ

【会場】
長崎市大黒町4-5
シェ・ボンゾ
095-821-5220

■7/4(土)唐津
未定
【会場】


■7/5(日)広島県三原市
Grand Cafe(グランカフェ)
20時~
\2,000(ワンドリンク付)共演 村治進(スチールパン)
OA 駄菓子やジャグバンド

【会場】
三原市城町一丁目5-2
〓0848 63 2679


■7/6(月)倉敷ドゥービー
@DOOBY IN倉敷

オープン20:30
スタート21:00

前売り\1500(1ドリンク付)
当日\2000(1ドリンク付)
限定25枚

オープニングアクト
荒井輝年

共演 村治進(スチールパン)

【会場】
倉敷市阿智3-22-7
倉ビル
086-424-0043

■7/7(火)広島県福山市神辺
ハイダウェー
7時オープン
8時スタート
共演 村治進(スチールパン)

【会場】
福山市深安郡神辺町下御領1383-4
ハイダウェー
0849-65-0410


■7/9(木)大阪市中崎町
カフェ天人
Withあらいなおこ
オープン18時半~
スタート19時~

入場料 1500円(500円分のドリンクフードチケット付)
ご予約は06-6371-5840(天人)
場所 Salon de AManTO-天人-
http://d.hatena.ne.jp/event-amanto/
http://yura-ism.com/amanto/map.html

【会場】
カフェ天人
大阪市北区中崎西1-7-26
06-6371-5840


■7/10(金)兵庫県神戸市
Withあらいなおこ

三宮 LAGUNA BEACH(ラグーナビーチ)
19:00 オープン/19:30 スタート/charge ¥2000(1ドリンク付)
共演:TON小川、kazun、その他
19:00 オープン/19:30 スタート/charge ¥2000(1ドリンク付)

【会場】
LAGUNA BEACH
神戸市中央区下山手通2-16-2 サンビルB1(ホテルモントレー北側)
TEL 078-391-5202 http://sound.jp/laguna-beach/

■7/11(土)京都・深草ざぶざぶ

京都市伏見区深草
TEL 075-642-6348
スタート 19:30
チャージ \2000
&あらいなおこ(ハーモニカ)
笹井順子(ピアノ)


■7/12(日)滋賀県近江八幡
尾賀商店
&あらいなおこ

共演 ゆあさまさや
入場無料

【会場】
尾賀商店
0748325567
滋賀県近江八幡市永原町中12

………………………………
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-06-20 13:37 | ■ 富安だよ~♪

5/17 名古屋の夜は…

f0047514_22211920.jpg

f0047514_22211966.jpg

f0047514_22211952.jpg

《とみやす日記》

5/17 名古屋の夜はスローなブルースにしてくれ♪

昨夜は久しぶり名東区にあるスローブルースでLIVEでした!

音もダチのレスポール君&kimiちゃんのお誘いで実現したブルースの夜

お店の顔とも言える顔でギターを弾くチャビー小林&ニューオリンズ大好きピアニストペコ小林のコバちゃん2も共演してくれて、にぎやかな愉しいLIVEになりました。

レスポールのスローなブギに初心者ながらがんばったkimiちゃんのアルトサックス 立派な演奏だった!
この夫妻にはほんと感謝いっぱいです。

最後はお客さんで来ていた若者こんちゃんも飛び入りでセッション!

カウンターに座っていた怖面の二人
僕が座ってゲーハトリオ☆☆☆にカウンターの中のマスターはビビっていました(笑)

4年ぶりのスローブルース
またみんなでブルースをうたいたい!
[PR]
# by hogwash | 2009-05-17 22:21 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_221473.jpg

f0047514_2214741.jpg

《あかねや便り》

5/17 柳家さん生師匠 妙感寺寄席@犬山

話芸で空気が変わる。
仕種で時間が経過し、空間が移動する。
身体で全てが表現できるんだって分かる。

スゴいなぁ~


太鼓持ちの噺と人情噺。

雨がしとしと降る山寺で落語を聞いてきました。

そして、ラッキーな事に…

仲入でくじ引きがありまして、市販されていなくて、日蓮宗のお寺さんでしか食べられない、有り難~いおカステラせんべい『飛蓮』が当たりました〓〓


長生きしてもらいたいから、父母の土産に致しま~す。

急きょ出掛けられて良かったぁ~

ふうさんお誘いありがとうございました♪


明日から、3日間。

5/18 三河一宮・紋屋、
5/19 三ヶ日・足゛跡、
5/20 浜松・ヒルマンの3ヶ所で、柳家さん生師匠の寄席があります。

富安が、鞄持ちで同行するらしい…。


そうそう、さん生師匠も、ハーゲン男子仲間なんです(^ー^)
[PR]
# by hogwash | 2009-05-17 22:01 | ■ 富安だよ~♪
いつもお世話になっている場所に初めての場所を加えての関東方面。神奈川、東京、千葉、埼玉、栃木、群馬へひとり旅♪

各地の音もダチに会いに行くよ(^ー^)

だから日時を見て、是非ともお越しくださいませ!

《関東ソロツアー》

■5/28(木)神奈川・中央林間
パラダイス本舗

富安秀行&鬼頭つぐる

開演 20:00

投げ銭(チップ制)
大和市下鶴間1541-5
046-274-3948


■5/29(金)横浜・野毛
ボーダーライン

富安秀行&鬼頭つぐる

20:00~
投げ銭

【会場】
ボーダーライン
0452427774

■5/30(土)埼玉・幸手
風ある林整骨院

富安秀行&杉原てつ&北川涼

開場 16:30
開演 17:00
40人限定ライブ
大人 2500円
中・高 1000円

【会場】
風ある林整骨院
0480482322
埼玉県幸手市戸島
391-4

■5/31(日)足立区江北
美容院BPM

富安秀行&鬼頭つぐる&北川涼

18:30オープン
19:00スタート
2500円(1d&おつまみ)
3000円(フリードリンク&おつまみ)
〈お問い合わせ〉
足立区江北4-5-5
03-3890-8596
美容室BPM



■6/2(火)千葉・成田
デイサービスほがらか


■6/3(水)栃木・足利市葉鹿(はじか)

投げ銭

【会場】
ネムネム
http://www17.plala.or.jp/nemunemuxxx/


■6/4(木)群馬・桐生
遊民舎with喫茶遊歩道

開場 19:00
開演 19:30
1500円(1ドリンク付)

【会場】
群馬県桐生市本町5丁目65
0277475755

◆お店の情報
革工房 遊民舎 
喫茶 遊歩道(ぷろむなーど)
革工房と、喫茶店が一緒になっています。

■6/5(金)東京都・大森
風に吹かれて

富安秀行&まじ

開場 18:00
開演 19:30
2000円(前売)
2500円(当日)

【会場】
風に吹かれて
東京都太田区大森北1-34-16 第二みづほビル2F
0337636555

■6/6(土)東京都・足立区北千住
虎や

富安秀行&鬼頭つぐる
19:30~
投げ銭(チップ制)

【会場】
虎や
0338707998

■6/7(日)
浦和みんなでスウィングフェスティバル

JR北浦和駅西口界隈の飲食店など
12:00~21:30
[PR]
# by hogwash | 2009-05-15 21:50 | ■ 富安だよ~♪

5/11 豊橋 浜松 隣街

f0047514_22182280.jpg

f0047514_22182271.jpg

f0047514_22182291.jpg

豊橋のギターリスト永田たかしとの2days
一昨日は豊橋バークレー
僕が東京の生活から豊橋に戻った20年以上前に、初めてLIVEをしたお店。
いまとは別の場所にあったんだけど、ほんとオーナーの疋田さんにはお世話になった。
場所も子供のころ遊んだ地域、お客さんも地元ならではの僕の昔を知ってる人達、他の土地とはまったく違った地元ならではのLIVEでした!
たまには豊橋でLIVEもしなくちゃね〓

昨夜は浜松OUZO 70年代のソウルを中心にあらゆるリクエストや客との会話の中からレコードをチョイスしてご機嫌な曲をかけてくれる〓バーである。
たまにLIVEもするんだけど、浜松の友人に紹介され、LIVEをすることになった!
僕のお客さん、永田ちゃんのお客さん、お店のお客さんが丁度いい感じのバランスで、とてもいいLIVEになった!
音楽にうるさいマスターから今年もう一度やりましょう!っていってもらった〓〓

豊橋と浜松 隣街なのに、雰囲気は全然ちがう。
のんびりして、物価も安いけど、閉鎖的で田舎町の豊橋

都会的で流行りものに敏感だが、わりと上辺っつらばかりのこだわった泥臭さはなく、よくいえばスマート。
お互い隣の芝生はよく見える!

みなさんの街もそんな見方ができる街がとなりにあるんじゃないかな?

さぁ今週末土曜はひさびさ名古屋スローブルースでLIVEです、よろしくね。
[PR]
# by hogwash | 2009-05-11 22:18 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_15561325.jpg

f0047514_15561396.jpg

f0047514_15561357.jpg

《あかねや日記》

今年、美濃加茂駅前の丸圭書店の中に、社長修ちゃんの夢だった本屋でライブが出来る、珈琲ワンダーランドがオープンした。

今までのラインナップは、
☆モーカンズバー
☆大塚まさじ 終了

今後のラインナップは、

5/23 古川豪
6/7 タムコレ
6/20 秋本節
6/27 中野督夫…(敬称略)

6月27日(土)に、急遽、中野督夫と仲間のライブをお願いする事になって、ちょいと遊びに出掛けたら…やっぱり美味しいコーヒーをいれて下くれた♪

下呂温泉から、ツルツルピカピカで、美濃太田まで帰って来たハゲちゃんとご相伴預り、ライブの話に花が咲く。

随分たった頃に、修ちゃんが…

「実は、娘が旦那とカフェやりだして~」
と、リーフレットを取り出した。

懐かしい昭和30年代の洋風建築のお宅を、若い感覚で可愛くお洒落に改装した、柔らかな雰囲気の店内でした。

《四角家カフェ*リトルムッシュ》

オープンしてまだ、1週間。
お庭には、栗柿いちぢくの木やハーブ。
畑には、玉ねぎ・人参・ピーマン・レタス…

薫り高い深煎りコーヒーと、シュガードーナツとチーズケーキを戴きました(^^)d

ランチもされてます。
今度は、ランチに行きたいなぁ~


また一つ、大好きなカフェが出来ました(^ー^)♪


四角家カフェ*リトルムッシュ
岐阜県可児市土田2064-1
0574275280
定休(水)
11:00-21:00
[PR]
# by hogwash | 2009-05-09 15:56 | ■ 富安だよ~♪

5/8 男三人?? 温泉珍道中

f0047514_23385148.jpg

f0047514_2338517.jpg

《とみやす日記》

アルマジロで盛り上がって高田エージと翌日温泉行こう話が出て、どうせなら翌日からエージと旅が始まる松坂のLIVEハウスオーナーで、ミュージシャンの剛も誘っての最高の湯けむり旅
行き当たりばったりの男同士の道中 (^^)d笑いっぱなし、風呂はいりっばなし、うまいもの探しっぱなし。

何年か前に僕のイベントでみんなして修学旅行みたいにして安い宿屋に泊まりLIVEしたときの再現のようだった!


翌日エージと剛は古川にLIVE、僕は明日から豊橋、浜松だから帰りは一人高山本線で、久しぶりの電車に!

嬉しい(^ー^)♪
ワンマン電車 景色抜群

なんか妙に懐かしく、ヤンチャな、男友達と旅もたまにはいいもんだ☆
[PR]
# by hogwash | 2009-05-08 23:38 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_17591535.jpg

f0047514_17591530.jpg

いゃーアルマジロもりあがったなー

月一シノノメソラ企画
サンキュージャパンの高田エージのイェーィ……………………攻撃に会場は爆発☆

いいぞ エージ!
恐るべし名古屋本郷の夜はHAPPYナンバーワンでした。

さぁ今週末 久しぶり生れ故郷豊橋とほとんどお膝元の浜松 2days〓LIVE

豊橋のライクーダー ギターリストの永田たかしと二人でLIVE

是非とも地元のみなさん!一緒に歌いましょう♪

お待ちしております!

■5/9(土)愛知・豊橋
バークレー

富安秀行&永田たかし

投げ銭(チップ制)
8時スタート

【会場】
Berkeley (バークレイ)
0532538535
豊橋市松葉町8-1 リバティビル1F

■5/10(日)静岡・浜松
Bar OUZO

富安秀行&永田たかし

開場 18:30
開演 19:30
2500円(1ドリンク付)

【会場】
OUZO
0534510302
静岡県浜松市中区千歳町76 千歳ビル4F
[PR]
# by hogwash | 2009-05-07 17:59 | ■ 富安だよ~♪
《とみやす日記》

5/5 あの頃 聞いた僕の好きな先生♪

昨夜はココペリという名古屋藤が丘のLIVEカフェに、息子のようにかわいいシンガーこんちゃんのLIVEに行ってきました。
彼の誕生日ということもあり、幸せな気分をいただきました。共演の石橋くんのはにかみ気味のオリジナルソングもサンダンスのマスターの愛情溢れるリズムも、暖かでアットホームな雰囲気がとても気持ちよかった!

こんちゃんが最初清志郎の曲からスタート 

若い彼らにも大きな影響を与えたカリスマロッカーを最初見たのは38年前僕が15歳、高1の時。
豊橋の旧体育館、客席はゴザを敷いてあり、いかにもアングラフォークコンサートって感じ。

武蔵野タンポポ団、なぎらけんいち、ディラン?U、そしてRCサクセション、フォークロックって呼ばれていた。
バンダナを巻いてベルボトムはいて、ギブソンを掻き鳴らす清志郎が、昨日のことのように思いだされる。

その後23~4歳のころ、東京に住んでいて、武道館にジョニー、ルイス&チャーを見に行ったとき、オープニングアクトに、新しい形で出てきたRCサクセション。会場は凄い清志郎コールで、完全にメインを食ってしまったあの時も。

僕はその二回だけしか見ていないけど、今日本中の年代を越えた人達に影響を与えた素晴らしいミュージシャン!

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
# by hogwash | 2009-05-06 03:03 | ■ 富安だよ~♪

6・7月スケジュール♪

《てるてる家族ミニツアー》
富安秀行、あらいなおこ、照喜名俊典、黒田かなで

■6/12(金)浜松市・東区
ビストロ・ヒルマン

19:00 ディナースタート
21:00頃 ライブ・スタート
4000円(LIVE&DINNER但しドリンク別)

【会場】
ヒルマン
0534634256
静岡県浜松市東区西塚町309-5-1C

■6/13(土)名古屋・大須
Okinawa cafe

16:00スタート
18:00頃終了予定
2000円(1ドリンク又は1ミニ沖縄ソバ付)

【会場】
Okinawa cafe
名古屋市中区大須3-30-40万松寺ビル1階

■6/14(日)岐阜県・下呂温泉
湯の島館
《ワクワク音泉LIVEイベント》

以下、目安として書きますが、詳細未定です。

3000円(温泉タオル付)

15:00~1部スタート
メインゲスト
てるてる家族

19:00頃~2部スタート
メインゲスト
茶木みやこ

湯之島館でのライブ会場は、大正ロマン漂うダンスホールです。
由緒正しい歴史と趣のある老舗旅館で、通常25000円(1泊2付き)以上のお部屋を

ライブ込み・1泊2食・温泉付♪
18000円でご予約承ります。

下呂温泉老舗 湯之島館にお越しいただく良いチャンスです。

家族風呂でもゆったりできます☆

【ご予約】
とみやす音舗*富安まで
09070330353
hage-hage555@docomo.ne.jp

【会場】
湯之島館
0120011261
岐阜県下呂市湯之島645

■6/16(火)愛知県・豊川
喫茶奈邪

【会場】
〓〓奈邪
0533869480

………………………………
《ハゲちゃん西へ西へのひとり旅》

■6/20(土)滋賀県・近江八幡
ピッコロ

投げ銭
19:30 オープン
20:00 スタート

共演: 舘野公一

【会場】
curry&pub ピッコロ
滋賀県近江八幡市桜宮町213-19

■6/21(日)滋賀県・甲賀
成田ふれあい牧場

『乳の日まつり』

中央広場特設ステージ
入場無料

滋賀県甲賀市甲南町新治696
甲南インター下りてすぐ。

■6/23(火)岡山市
オリオン


■6/24(水)山口県・宇部市
メジャーセブンス

2000円(ワンドリンク付き)
19:00オープン
19:30スタート


■6/25(木)大分県


■6/27(土)宮崎県


■6/28(日)都城市
チャールストン

2500円(ワンドリンク付き)
19:30オープン
20:00スタート


■6/29(月)人吉市
ベアーズカフェ

1500円(オーダー別)

19:30オープン
20:00スタート

■7/1(水)熊本市
フロマージュ
1500円(オーダー別)


■7/3(金)長崎市
シェ・ボンゾ


■7/4(土)唐津


■7/5(日)広島県三原市

■7/7(火)広島県福山市神辺
ハイダウェー


■7/9(木)大阪市中崎町
カフェ天人
Withあらいなおこ


■7/10(金)兵庫県神戸市
Withあらいなおこ


■7/11(土)京都・深草ざぶざぶ
Withあらいなおこ


■7/12(日)滋賀県近江八幡
尾賀商店
Withゆあさまさや


………………………………

《ハゲちゃん&かなでちゃんのまるで親子デュオ》

■7/18(土)岐阜市
クローバーさぼう
2500円(ワンドリンク付き)
Withハシオ君

【会場】
クローバーサボウ
0582738130
http://www.blogs.yahoo.co.jp/cloversabou36
岐阜県岐阜市本荘中ノ町3丁目10 宇佐ガーデンプレイス2F

■7/19(日)愛知県丹羽郡扶桑町
喫茶コントレール

2000円(ケーキ&ドリンクセット付き)

14:00オープン
15:00スタート

ギャラリー&カフェ コントレール
愛知県丹羽郡扶桑町斉藤本郷屋敷108
0587924510

With CapⅡ Voice with Eric


……………………………


■7/20(祝・月)愛知県犬山市
町屋カフェふう

《へブン祭り》

珈琲ふう
0568616515
a-fuusan@md.ccnw.ne.jp
愛知県犬山市東古券558(魚屋町)
[PR]
# by hogwash | 2009-05-04 14:40 | ■ 富安だよ~♪
《とみやす日記》

ワッツから東海道の裏の姫街道で本坂トンネルを抜け愛知県。

お稲荷さんの豊川を右に見て、隣街の国府(こうと読みます)を抜け東海道に戻りながらルート1を岡崎へ!

早く着いたのでうどんでも食おうってカンジで目的地は休み がちょーん

ではいつもどおりの康生にあるカフェで軽くご飯

岡崎の友達を紹介しようと彼のギャラリーにお邪魔した。

コンテンポラリーアートのための企画ギャラリーで、かっこいい空間

たまたま同じビルの三階にある岡崎情報誌リバーシブルのオフィスにお邪魔したり。

少しずつだけど岡崎が近くなってきた!

セッティングのため会場のニューヨークルーツへ

自分の機材をセット、会場作りや照明チェック。

アイリッシュパブの雰囲気に良いカンジのサウンドチェックで軽くあわせて、
お客さんが落ち着いた頃合い
僕が歌い出し、エージを迎えてイェー♪で一部

二部はエージ一人からはげちゃん登場で二人のビッグショー

岡崎はまた元気になった!
ジャズストリート、アジアンカフェ亜チャラ、ニューヨークルーツと毎回いいLIVEが続いています。

寺尾くん、鈴木くん、リバーシブル、てんち夫妻、 こんちゃん いどちゃん
そして僕らの悪さ友達 音もダチ!

二人のビッグショーは、またどこかで!

Thank You エージ
[PR]
# by hogwash | 2009-05-01 17:33 | ■ 富安だよ~♪

二人のビッグショー

f0047514_16145140.jpg

f0047514_16145186.jpg

《とみやす日記》
4/30 ハゲちゃん&イェージちゃん♪

一昨日は、名古屋池下ストレガ、昨夜は、浜名湖三ケ日ワッツで高田エージとのLIVE *二人のビッグショー*でした!

とにかくお互いの歌やカバーを最初から最後まで、二人でかます!

たのしいよー

お互い歌い手同士が、二人してLIVEをこさえていく、まったく新しい試み!

見事的中☆

アメリカンズバーならではの渋くお洒落なLIVEはストレガ♪

天気にも恵まれた夕方から暮れていく浜名湖をバックに最高の夜になったワッツ。
そして今夜は、岡崎のアイリッシュパブ。

三日とも違った空間で楽しもう!
あと1日 ニューヨークルーツでまっとるよー!

■4/30(木)愛知・岡崎
ニューヨークルーツ

開場 19:00
開演 20:00
2000円(1ドリンク付)

【会場】ニューヨークルーツ
0564234471(柴田まで)
岡崎市康生通東2-41 昴ビル2F
rookiemylife@hotmail.co.jp

タカラパーキング・篭田公園地下駐車場をご利用下さい。
名鉄東岡崎駅徒歩9分。
[PR]
# by hogwash | 2009-04-30 16:14 | ■ 富安だよ~♪