富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

我ら仲良してるてる家族

f0047514_2294925.jpg

今週末は楽しい音楽、美味しい食べ物とお酒、愉快な仲間を探す、我らの楽団が愛知県刈谷市、岐阜の美濃加茂、尾張の美和町でLIVEします!

それぞれのソロミュージシャンが結束し、お客様に楽しんでもらえることに撤してのエンターテイメント!
是非とも一度体験を!
もう体験済みの方はどんどん書き込んでちょ!〓
宜しくね!

■9/11(金)刈谷サンダンス7時オープン
8時スタート
LIVEチャージ1000円(オーダー別)

青空楽団てるてる家族
☆HAGE富安
☆あらいなおこ
☆黒田かなで
☆照喜名俊典

Burger、Rib&LIVE Sundance
刈谷市恩田町4-154-15
0566-26-7733
http://sundy.jp


■9/12(土)美濃加茂ワンダーランド
青空楽団てるてる家族

7時スタート
前売2500円(ワンドリンク)
当日3000円(ワンドリンク)

予約
珈琲ワンダーランド(丸圭書店内)

美濃加茂市太田町2535-1
電話0574-25-2281


■ 9/13(日) 美和町遊倶楽部
18時開場、18時半開演

【出演】
富安 秀行(gui.vo.)http://hoghog.exblog.jp/
黒田 奏(vl.)http://shinonomesora.blogspot.com/
あらいなおこ(クロマチックハーモニカ)http://arainaoko.cute-site.com/
照喜名俊典(eu,tb)http://tterukina.com/

【料金】1,000円

【備考】会場の遊倶楽部は営業時間外で、飲食のご利用はしていただけません。
お問い合わせ tterukina@hotmail.com 09099361406(照喜名俊典)

遊倶楽部
海部郡美和町森山弁才天57
052−445−4005
http://www.i-youclub.com/

スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-09-09 22:09 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_124464.jpg

f0047514_124481.jpg

f0047514_124447.jpg

北陸ツアー最終日は和倉温泉で有名な七尾市にある喫茶店モリタートでHAPPYNEWSとのカフェLIVE

とてもいいお客様と美味しい珈琲 こじんまりしたアットホームな時間 

HAPPYな気持ちになったね!

終わって、自分達のご褒美に、和倉温泉にあるコンドミニアムを借りて打ち上げ!
温泉〓に浸かり、4日間のそれぞれのLIVEを振り返り、出会った音もダチ!に思いを馳せながら〓乾杯  
いい旅の締めくくりに楽しい夜は更けていった。

小松のこんちゃん、ジェラスのチャオ姉さん、中井くん、ネイチャーラボ、シャルマダイニングビーチのボスファミリー、はんちゃん、チャーリー、スタッフのみんな!
モリタートのマスター、七尾音泉協会 FM七尾

素敵なお客様達に感謝です。
ありがとうございました。
そしてセイジ、未佳ちゃん、ほんとありがとう!
エージ、じゅんや×2 ようちゃん、いどちゃん、みかちゃん、そして毎日ストーキングしてくれた(笑)あおいちゃん♪おつかれさん!


昨日は七尾のラジオに出演した後、もう一度あの夕陽をと思い、権現森シャルマビーチへ行き昼からのんびり。 

浜辺で昼寝したり、ギター弾いたり、珈琲、美味しいご飯、もちろん海に沈む夕陽も目に焼き付けた。
感動で涙がこぼれそうだ、セイジと夕陽に歌ったハミングは気持ち良いハーモニーになったね!

あー 帰りたくない、恐るべし日本海!
しかし明日から音もダチ!フェスタの準備、名残惜し北陸をあとにした。

次は浜名湖でね!みんなとまた会えるから♪♪♪
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-08-27 01:02 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_815336.jpg

f0047514_815339.jpg

f0047514_81533100.jpg

太平洋側で生まれた僕にはほんとビックリ〓の海に夕陽が沈む瞬間。

そんな浜辺に三日月が色っぽく残る。

夜7時になって、月も沈みみ星の世界に変わるころ、
権現森ビーチのシャルマダイニングのLIVEが始まる。
チャーリーからスタート。そしてHAPPY NEWS、僕のソロで一部終了!
ステージ後ろから寄せては返す波〓の音、見上げれば満天の星〓

二部の高田エージがみんなを巻き込み、お客様達と一体化のグルーヴ♪☆

最後は野外での永遠が響く、素敵なイベントだったなぁー

昼過ぎからみんなで気持ち良く海水浴場を満喫しながらの大人のLIVEイベントに酔い痴れた!

今年一番の最高な瞬間を感じた。
週末の浜名湖もこんな気持ちを全国のミュージシャン、お客様に味わってもらいたいなー

きっとハレルヤ、SILENT NIGHT!

今夜は能登の内海 七尾でLIVE また違った楽しい夜になりそうだ〓〓

スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-08-24 08:15 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_11283286.jpg

f0047514_11283370.jpg

f0047514_11283324.jpg

昨夜は昭和の香り漂う片町新天地にあるジェラスガイでライブでした。

昔、ちょいの間(わかるかな?わかんねーだろな(笑))や古い飲み屋だらけの大歓楽街は、いまではその名残と若者達の新しい店が混在する地域
たまたま納涼夏祭りで、ちょっとした広場にステージが設けてあり、バンド演奏やダンス、自主映画などの催しがあり、僕らも本番前にちょいと頼まれて歌ってきた。

ジェラスガイはブルースBAR的な感じで、LIVEスタートは九時過ぎと、普通よりは遅め、HAPPYNEWSとお店の常連客で満席〓 ありがたいことです!

またまた盛り上がり、いいカンジで歌うことができました!

LIVE終わってからも、お客様が来たので、アフターLIVEも。片付け終わったのは、もう夜中の3時は回っていた(笑)

オーナーのチャオ姉さん 今回初めてお会いできてよかったです!
昨年も凄くお世話になった店長中井くん ありがとう!
ほんといい店です、最高!レベルの高い金沢の音楽シーンは、こういったお店が作り出しているんだよね。
打ち上げの美味しい近海の幸も堪能し、大満足な夜 旅の醍醐味だなあーって!
さて今夜はお洒落な海の家〓 シャルマンダイニング権現森ビーチにて、シーサイドLIVE 
日本海に沈む夕陽をバックに歌って来ます、楽しみじゃー〓〓〓〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-08-23 11:28 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_11231925.jpg

f0047514_11231928.jpg

f0047514_11231974.jpg

ひさびさ〜一年ぶり♪愛すべき小松の悪者 こんちゃんにお世話になり、バーもぐらでのHAPPY NEWSとのLIVEは、ツアー初日から盛り上がった!

いつもの調子でご機嫌な、しかし胡散臭いチンピラパフォーマンス(笑)の晴志と、最近ギターをはじめ、昨夜初のギター弾きながら歌う、心臓バクバクなできの悪い娘役の未佳ちゃん。
お父さん役のおいらと三人で贈る、凸凹家族LIVE  素敵な〓を小松のお客さんと過ごしました!

こんちゃん ありがとう!

そして強力なゲーハ パレスチナ君に遭遇 
久しぶりのAB面 しっかりお楽しみください!

あーっ〓〓〓まぶしい〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-08-23 11:23 | ■ 富安だよ~♪

9月LIVEスケジュール

9月LIVEスケジュール

■9/5(土)世界のやまちゃん営業
ハゲちゃん&かなでちゃんのまるで親子デュオ


■9/11(金)刈谷サンダンス7時オープン
8時スタート
LIVEチャージ1000円(オーダー別)

青空楽団てるてる家族
☆HAGE富安
☆あらいなおこ
☆黒田かなで
☆照喜名俊典

Burger、Rib&LIVE Sundance
刈谷市恩田町4-154-15
0566-26-7733
http://sundy.jp


■9/12(土)美濃加茂ワンダーランド
青空楽団てるてる家族

7時スタート
前売2500円(ワンドリンク)
当日3000円(ワンドリンク)

予約
珈琲ワンダーランド(丸圭書店内)

美濃加茂市太田町2535-1
電話0574-25-2281



■9/13(日)森コロパーク
どんぐりもんごり
青空楽団てるてる家族

■9/19(土)岡崎デスペラードパーティー
ゲスト富安秀行


■9/22(祝火)尾張瀬戸銀座商店街たまごや

月一昭和歌謡ショー

1000円(ワンドリンク)

午後1時から日没まで


■9/23(祝水)犬山町屋カフェふう

犬山城下町アフタヌーンティーLIVE

☆ハゲちゃん&かなでちゃんのまるで親子デュオ
☆エリックウイスキー
☆井田しょうじ

1500円(ワンドリンク&ケーキ付き)

町屋カフェふう
犬山市東古券558(魚屋町)
0568-61-6515


■9/26(土)浜松ワイズカフェ
ハゲちゃん&かなでちゃんのまるで親子デュオ

6時オープン
6時半スタート

3000円(ワンドリンク&軽食)

ワイズカフェ
浜松市東区有玉町163-2
053-401-7386

☆井上雅文絵画展同時開催中


■9/27(日)豊橋中央高校記念イベント

金藤カズ&永田たかし&富安秀行
[PR]
# by hogwash | 2009-08-22 23:40 | ■ 富安だよ~♪

神様 仏様 ゆたか様

お盆明けのLIVE情報です!
明日は月1恒例 尾張瀬戸銀座商店街にあるたまごやにて、昼から日没までの昭和歌謡ショー 
ノスタルジックな昭和のかをりプンプン漂うアーケード街の中にあるカフェでLIVEです!


そして僕の大好きなミュージシャン 日本を代表するロックバンド センチメンタルシティロマンスのキーボード&マルチプレイヤー
細井豊をスペシャルゲストにお贈りする名古屋、岡崎の2days 
いつもニコニコゆたさんの素敵な笑顔と多才なプレーをお楽しみください!
はげちゃん、かなでちゃん、テルキーの青空楽団てるてる家族がサポートいたします!♪♪♪♪♪♪♪♪
■8/16(日)瀬戸銀座商店街たまごや
1000円ドリンク付き
午後1時〜日没まで
月一恒例昭和歌謡ショー



■8/18(火)名古屋今池
リトルビレッジ

細井豊(センチメンタルシティロマンス)&てるてる家族(ハゲちゃん&かなでちゃん&テルキー)

PM 7時オープン
PM 8時スタート

2500円(オーダー別)

【会場】リトルビレッジ
0527327210
littlevillage_info@yahoo.co.jp
名古屋市千種区内山3-6-14 山八第二ビル 1-D

■8/19(水)岡崎康生
アジアンカフェ亜チャラ

細井豊&てるてる家族(ハゲちゃん&かなでちゃん&テルキー)

18:30オープン
19:30スタート
3000円(1ドリンク付)

オープニングアクト
ハロゲン&今ちゃん

【会場】亜チャラ
0564245606
岡崎市材木町2-66
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-08-15 14:42 | ■ 富安だよ~♪
2009
浜名湖*音もダチ!フェスタ♪@WATTS Come on UNAMICAN!

■8/29(土)・30(日)浜松市三ケ日

WATTSワッツ

昼  正午オープン
  1時スタート
夜 10時まで

【チケット】
前売り
 1日券   2500円
 2日通し券 3500円

当日
1日券 3000円
2日通し券 4000円
(いずれもオーダー別)

【会場】
WATTSワッツ
0535262261
watts@live-watts.com
浜松市北区三ヶ日町大崎64-4
http://live-watts.com/default.aspx


全国からツアープロミュージシャン、そして地元ミュージシャンも参加しての昼過ぎから夜までの2日間のライブイベントです!
さまざまなジャンルの音楽を素敵な湖畔のロケーションと共に楽しんでください!

……………………………


浜名湖*音もダチ!フェスタ♪

* タイムテーブル *

■29日(土)

0:30 サウンドチェック&オープニング富安&フレンズ

1:00 かねいだかおる

1:30 今野邦彦

2:00 長野智美

2:30 徳田建

3:00 紙芝居たっちゃん

3:10 石川秀明

3:30 Joe-Go

4:00 ゆあさまさや

4:30 Soy+Plus

5:00 紙芝居たっちゃん

5:10 中神&みわこ&たかよ

5:30 オイワカモリ&みちよ

6:00 じぶこん

6:30 村治進

7:00 月夜

7:30 あらいなおこ&井川由美子

8:00 長野隆&フォークキャラバン隊

8:30 持田浩嗣

9:00 なにわのてつ&太郎&マディーズ

9:30 シノノメソラ

10:00 中〆エンディング富安

10:30 中打ち上げ

………………………………
■30日(日)

0:30 サウンドチェック&オープニング富安&フレンズ
1:00 中神&みわこ&たかよ
1:30 あつたけ

2:00 石川秀明

2:30 Soy+Plus

3:00 長野隆&フォークキャラバン隊

3:30 じぶこん

4:00 Okayan

4:30 ちくわぶ

5:00 徳田建

5:30 晴志&HappyNews

6:00 北村謙

6:30 タケQ

7:00 長野智美

7:30 スウィートボイス

8:00 モーガンズバー

8:30 朋郎&どんがら

9:00 かねいだかおる

9:30 高田エージ

10:00 エンディング富安&みんな

打ち上げ
[PR]
# by hogwash | 2009-08-13 22:24 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_20552674.jpg

f0047514_20552699.jpg

f0047514_20552644.jpg

一昨日の日曜、岐阜県関市のマイミクである友達家族が経営しているNPO法人、障害をもつ子供たちの通うディサービスの夏祭りで歌って来ました。

お年寄りの施設や健常者の学校、幼稚園はやったことあるんだけど、今回のような場所は初めて。

どうなることやらと思ったけれど凄く楽しく、みんなと歌うことができました!
興奮して唸りだす子供もいれば、車椅子で感情をあらわにできない子もいる。
スタッフも親も参加してみんなでふわりの大合唱
最後はみんな立ち上がり踊りだす子もいて、楽しく盛り上がった。

宝探しゲームやバザーもあり、楽しい午後のひとときでした。

音楽は全ての垣根をとっぱらい、差別もなく自由になれる、ほんと素晴らしいな!
こんなとき歌っていてよかった!と実感するね。

こんな機会を与えてもらった理事長はじめスタッフのみなさんに感謝します!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-08-11 20:55 | ■ 富安だよ~♪

ここから始まった人生

先週金曜 豊橋にあるあんくるとむと言う居酒屋で、地元シンガー金藤カズの誘いでのLIVEでした。

この店、今の場所は三ヶ所目で、最初は僕の実家から歩いて3分のところにあった。高校1年のときだから38年前 突然近所に煉瓦壁にスウィングドア、アメリカンスタイルの看板の小さな店が現れた。

子供だった僕は、もちろん怖くて入れないけど、気になってしょうがなかった。ある日意を決して入ろうとして、店の前を行ったり来たり、その時テンガロンハットにカントリーシャツを着たマスターが出てきて、僕を中に入れてくれた。

カウンターの向こうには見たことのないお酒のボトルが並ぶ。壁にはバンジョー、フラットマンドリン、オートハープ、フィドルがかかっている。

そして1000枚くらいあっただろうレコードがびっしり。

マスターはお前音楽が好きなら、お客さんがくるまで好きなの聞いていいぞ!って言ってくれた。

それから毎日学校から帰ると店に直行、五時から六時までレコードを聞き漁った。

高校生がパブに出入りするわけにはいかないので、おふくろにマスターが訳を話してくれた。
もちろん店の中ではタバコも酒もダメ、それがルールだった!ただし店から出てタバコ吸っていたけど(笑)
アメリカンフォーク、ブルーグラス、オールドタイミー、高田渡、高石ともや、五つの赤い風船、ハッピーエンド、など あらゆる音楽をここで覚えた。

LIVEもたまにやっていて、店企画のコンサートにも出演させてもらったし、マスターと一緒に東京へコンサートやカントリーパブにも連れていってもらった。

その当時、豊橋では新しいスタイルの店で、大学生や若者の間で評判になり、めちゃくちゃ繁盛していった。店に入れずに外で飲んでいる人もいたほどだ。

その後店は移転して大きな店になり、僕も30代のころは月一でバンドLIVEをしていた。

今ではマスターも年をとり、また小さな店に戻したが、今ではなんの変哲もないカラオケ居酒屋

昨年久しぶりにLIVEをした。
そして今年も先週末に歌った。
昔からの馴染みのお客さんがいて、リクエスト。それに答えて歌っていたら、いつのまにか高校時代の自分に戻っていた!

そんな気持ちになるアンクルトム 
いつまでも、どんなになっても続けていてね。
必ず歌いに行きますよ!

自分のルーツに違いないからさ!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-08-11 20:51 | ■ 富安だよ~♪
ちょいとおそがけの夏本番
暑い日が続きますねー

今週金曜は豊橋のカントリー居酒屋あんくるとむ
僕の高校時代から続く老舗 この世界に入るきっかけになった店である。

そして土曜は名古屋新栄近くのドッグカフェ ペトラ 毎月第二週の土曜LIVEの日 今月と11月はまるで親子デュオ ハゲちゃん&かなでちゃんとお犬様〓
楽しいライブになりそうです!
是非ともお越しくださいね、お待ちしておりまするm(__)m

■8/7(金)豊橋
居酒屋アンクルトム

共演 金藤カズ&永田たかし
ブラボーチップ制(投げ銭)PM 8時スタート

【会場】アンクルトム
0532535355
豊橋市広小路4丁目

■8/8(土)名古屋新栄
ドッグカフェペトラ

ハゲちゃん&かなでちゃんのまるで親子デュオ

PM 6時半オープン
PM 7時スタート
1500円(1ドリンク付)

【会場】PETRA葵店ペトラ
0529796200
aoi@petra.co.jp
名古屋市東区葵1-4-34 双栄ビル1F
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-08-05 14:16 | ■ 富安だよ~♪

浜松方面の方へ!

明日朝9時15分からFMハローに出演です!

アルバム音もダチをかけながらパーソナリティーとの楽しいトーク!
浜名湖音もダチフェスタの告知も兼ねておしゃべりします!

よかったら聴いてね!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-29 13:42 | ■ 富安だよ~♪

今週末LIVE スケジュール

なかなか梅雨明けしませんね~
お祭り、花火大会が集中豪雨や竜巻などで、影響受け、各地に被害が起きています。
地球環境問題とか考えてしまいますね!

と言っても僕らは歌うのが役目 みんなに楽しんでもらうことが一番〓〓

是非ともお越しくださいね〓〓

■7/31(金)三ヶ日
WATTSワッツ

音もダチ!フェスのLIVEミーティング

富安秀行
中神&みわこ
石川秀明

ゲスト
鬼頭つぐる(埼玉)

2500円(1ドリンク付)
19時オープン
20時スタート

WATTSワッツ
0535262261
watts@live-watts.com
浜松市北区三ヶ日町大崎64-4
http://live-watts.com/default.aspx

■8月1日(土)豊橋名産ヤマサちくわ夏祭り
PM6:00~
てるてる家族(ハゲちゃん&かなでちゃん&テルキー)

ヤマサちくわ本社内
入場無料

■2日(日)三好ジャスコ アイモール内イベント広場

ハゲちゃん&かなでちゃんのまるで親子デュオ
PM2:00~
PM4:00~
入場無料

i-MALL 三好
愛知県西加茂郡三好町大字三好字青木88
■2日(日)三好喫茶ヘリテイジ

ハゲちゃん&かなでちゃんのまるで親子デュオ
ゲスト鬼頭つぐる(埼玉)

6時半オープン
7時スタート
2500円(ワンドリンク)

西加茂郡三好町三好東荒田51
0561-34-0131
ヘリテージ加藤まで
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-28 18:25 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_15504571.jpg

f0047514_15504511.jpg

今年の浜名湖音もダチフェスタのTシャツ〓発表〓

サイズは
XS S M L XLの五種類

ちなみに最近お腹がでてきた僕はLです。
一般の女性はSでいいです。
数に限りがあるのでお早めに予約を!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-27 15:50 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_13361963.jpg

f0047514_13361916.jpg

f0047514_13361956.jpg

瀬戸たまごやで、ひとしきり盛り上がった後、高速で豊川のワンバイワンにオープン前に到着〓〓

ツアー最終日の徳田建&まじを迎えて、豊橋のシンガー金藤カズ&ギターリスト永田たかしを中心に僕も加わって、8月末浜名湖音もダチフェスタ 別名うなみかんLIVEのプレイベントとして行われた。

久しぶりにブルースハープの細野健司も特別ゲストで参加、一緒に熱いセッションは相変わらずナイスパフォーマンスだった。

うなみかんTシャツ〓も出来上がり、なかなかの色合いに販売も好調。

先行予約も承りました〓〓
ほんとみんな元気な爺の源は音楽だねー
平均年齢55歳だった〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-27 13:36 | ■ 富安だよ~♪

昨日も瀬戸で今日も瀬戸

f0047514_1330386.jpg

f0047514_1330382.jpg

昨日のビアガーデンLIVEに続き、今日も瀬戸 月一恒例の銀座商店街たまごやのLIVEでした!

今回も楽しい音もダチが遊びに来てくれた!

バンジョーの武田くん、前も楽器もってきて一緒にジャグバンドごっこで遊んでくれたけど、今回はブルーグラス仲間のマンドリン中村くんを連れてきてくれた!
早速セッション、ブルーグラスモドキやカントリーモドキをやって遊んでくれた!
お客さんで音もダチのレスポール庄司くんも飛び入りブルースを一緒にセッションしてくれた!

ここは思いもよらないサプライズでお客さん達も大喜び♪〓

瀬戸のレトロな昭和の商店街は、楽しい生きた音がアーケード街に響いた!

楽しい午後の一時でした。
多毛田くんと無毛村くん
ありがとう!
久しぶりのアメリカンテーストな瀬戸の午後でした!
このあと豊川の〓ワンバイワンに豊橋の音もダチ金藤カズの企画LIVEに移動しました!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-27 13:30 | ■ 富安だよ~♪

瀬戸蔵ビアガーデン

一昨日は年に一度 瀬戸のシンボルでもある瀬戸蔵の二階テラスでのビアガーデンLIVE

地元バンド ビートルズやウイングスのカバーバンドやジュリーをパロディにしたバンドが出ての楽しい営業。
イベントのトリで出演でした!

今年は梅雨明けが遅くて、途中パラパラとしたけども、150人をこえるお客さんで、みんな踊れわや歌えの楽しい宴会〓〓〓

久しぶりのどこか懐かしいカンジの夜〓でした〓〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-27 13:25 | ■ 富安だよ~♪

8月LIVEスケジュール♪

夏休みは楽しいイベントが目白押し
金沢ツアーもありますよー♪
そして最後は浜名湖音もダチ!フェスタで締めくくり♪
予定空けておいてね〓〓

■8月1日(土)豊橋名産ヤマサちくわ夏祭り
PM6:00~
てるてる家族(ハゲちゃん&かなでちゃん&テルキー)

ヤマサちくわ本社内
入場無料

■2日(日)三好ジャスコ アイモール内イベント広場

ハゲちゃん&かなでちゃんのまるで親子デュオ
PM2:00~
PM4:00~
入場無料

i-MALL 三好
愛知県西加茂郡三好町大字三好字青木88
■2日(日)三好喫茶ヘリテイジ

ハゲちゃん&かなでちゃんのまるで親子デュオ
ゲスト鬼頭つぐる(埼玉)

6時半オープン
7時スタート
2500円(ワンドリンク)

西加茂郡三好町三好東荒田51
0561-34-0131
ヘリテージ加藤まで


■7日(金)豊橋居酒屋アンクルトム

共演 金藤カズ&永田たかし
ブラボーチップ制(投げ銭)8時スタート

〓アンクルトム
0532535355
豊橋市広小路4丁目

■8日(土)名古屋新栄ドッグカフェペトラ

ハゲちゃん&かなでちゃんのまるで親子デュオ

6時半オープン
7時スタート
1500円(ワンドリンク)

PETRA葵店ペトラ
0529796200
aoi@petra.co.jp
名古屋市東区葵1-4-34 双栄ビル1F

■9日関市
詳細未定

■18日(火)名古屋今池リトルビレッジ

細井豊(センチメンタルシティロマンス)&てるてる家族(ハゲちゃん&かなでちゃん&テルキー)

7時オープン
8時スタート

2500円(オーダー別)

リトルビレッジ 今池
0527327210
littlevillage_info@yahoo.co.jp
名古屋市千種区内山3-6-14 山八第二ビル 1-D

■19日(水)岡崎康生アジアンカフェ亜チャラ

細井豊&てるてる家族(ハゲちゃん&かなでちゃん&テルキー)
18:30オープン
19:30スタート

ワンドリンク付き3000円です。
オープニングアクト
ハロゲン&今ちゃん

亜チャラ
0564245606
岡崎市材木町2-66

………………………………北陸能登の旅
音もダチ!のHAPPY NEWSと共に

■ ☆彡2009/08/21(金)
【小松市もぐら】
北陸親子合同ツアー(タイトル未定)
OPEN20:00/START20:30
¥2000(1Drink付)
限定20名先着順

出演:
富安秀行(豊橋)
SEiZI/晴志
HAPPY NEWS(^^♪

☆地底酒場「モグラ」
小松市土居原町336
セントラルパークビル2F
0761-20-3005

*一応、限定20名とうっておきます。

■ ☆彡2009/08/22(土)
【Music Bar JealousGuy】
SEiZI/晴志マンスリー企画
「The Magic Hour Show.VOL.2」

出演:
SEiZI/晴志
HAPPY NEWS(^^♪

ゲスト:
富安秀行(豊橋)

♪前売り¥2000・当日¥2500(共にDrink別)
♪OPEN20:00・START21:00

♪空の青と夕焼けのオレンジと夜の黒が混ざりあって出来る最高の時間。 それがマジックアワー。
いろんなアーティストが交じり合って 最高の色合いの時間をお客様に提供出来ますように・・・ そんな願いを込めて(^^♪『The Magic Hour Show』 新しいLIVE企画としてスタートさせます 。

♪「The Magic Hour Show」第2回目は豊橋の怪人、ミュージシャンズミュージシャン「富安秀行」を迎え、娘役の「HAPPY NEWS(^^♪」の「未佳」と近所の兄ちゃん役「SEiZI/晴志」と共にはちゃめちゃ珍道中ツアーを慣行、その中の一日をここジェラスガイにて(^^♪

☆Music Bar JealousGuy
金沢市片町2丁目13-11ミリオンビル2F
TEL 076-234-0990
http://je-guy.com/top.html
♪北鉄バス・金沢駅発・香林坊、片町経由・片町下車・徒歩2分(バスはたくさんあります)


■ ☆彡2009/08/23(日)
【権現森シャルマダイニングビーチ】
詳細未定
出演/
高田エージ(東京)
富安秀行(豊橋)
SEiZI/晴志
HAPPY NEWS(^^♪
チャーリー

♪NATURE LABが提案する癒しイベントを開催。
心も身体も癒されに来ませんか?


■ ☆彡2009/08/24(月)
【七尾モリタート】
北陸親子合同ツアー(タイトル未定)
OPEN19:30/START20:00
チャージ無料:投げ銭
(皆様からの気持ちをいただきます)

出演:
富安秀行(豊橋)
SEiZI/晴志
HAPPY NEWS(^^♪

協力:七尾音泉感動協会

☆七尾CAFE「MORITAT」
七尾市小島町レ99
0767-53-4522
津向町交差点すぐそば

………………………………

■28日(金)豊川三河一宮峠の茶屋紋屋
バーベキューLIVE
3000円(食事&ドリンク)
ゲストあらいなおこ&井川由美子
黒田かなで
徳田建


峠の茶屋 紋屋
0533930534

……………………………

2009
浜名湖*音もダチ!フェスタ♪@WATTS Come on UNAMICAN!

■8/29(土)・30(日)浜松市三ケ日

WATTSワッツ

昼 1時オープン
  1時半スタート
夜 10時まで

【チケット】
前売り
 1日券   2500円
 2日通し券 3500円

当日
1日券 3000円
2日通し券 4000円
(いずれもオーダー別)

【会場】
WATTSワッツ
0535262261
watts@live-watts.com
浜松市北区三ヶ日町大崎64-4
http://live-watts.com/default.aspx


全国からツアープロミュージシャン、そして地元ミュージシャンも参加しての昼過ぎから夜までの2日間のライブイベントです!
さまざまなジャンルの音楽を素敵な湖畔のロケーションと共に楽しんでください!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-24 10:21 | ■ 富安だよ~♪
7月25日(土)瀬戸市にある瀬戸蔵の二階にてビァガーデンLIVE 7時~

翌日26日(日)瀬戸銀座商店街にあるたまごやにて、毎月恒例の昭和歌謡ショー

昼一時から日没まで唄いっぱなし!
ドリンク付き1000円にて、良き時代昭和の商店街は三丁目の夕日〓
ノスタルジックな喫茶店LIVEをおたのしみに!

そしてその後
豊川インター側の喫茶店ワンバイワンにて、豊橋のシンガー金藤カズ企画イベントに参加!
ゲストに徳田建&まじ

8月末の浜名湖音もダチ!フェスタのプレイベントです。

忙しいことになってきたー〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-23 00:00 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_22113176.jpg

f0047514_22113181.jpg

先日大阪の中崎町でLIVEしたあとに、音もダチのたけQに連れていってもらったヘブンヒルってLIVE居酒屋 
オーナー宮里ひろしさん
フォークシンガーでもある彼を中心に集まる仲間達が、19 20日と犬山の町屋カフェふうに集まって、天国唄あしびin犬山と題して行われた。

僕は19日は別のLIVEがあったので、昨日20日の参加になった。
地元でのゲストとして、僕といとうたかお(ペケ)が、大阪のミュージシャン達の間にサンドイッチってスタイル、トップの宮里ひろしさんは、コミカルで、かつしみじみと、歌う。
二番手は僕、三番手はたけQ アメリカ、メキシコ、アイリッシュ、奄美大島といったいろんなペーソスをちりばめてのギターとフィドルのデュオ。

そして久々聞いたペケの唄、ますます磨きのかかった歌い回し、さすが!

そして最後は栄篤志 奄美大島の島唄に三線 中学まで奄美大島にいて、その後大阪に住んで歌っておられるそうだ。味があり、素朴で、このイベントをしめくくには、ぴったりの唄でした!

地元のお客様と大阪から一緒に楽しみに来たお客様が入り交じっての打ち上げ!
ふうおじさんマイブームの奄美焼酎を味わいながら、僕は奄美日食記念サイダーで(笑)

来年もこの企画は続きそうだ!

遠くからお越しの皆さん、ミュージシャン達、そしてふうおじさん、奥さん お疲れさまでした!〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-21 22:11 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_2131814.jpg

f0047514_2131845.jpg

f0047514_2131829.jpg

ツアーから帰って、最初のLIVEは、かなでちゃんとのまるで親子デュオ〓

今年1月末にスチールパンの村治と一緒に初めての店クローバー〓さぼうで二回目の企画 
早めについて、気さくで優しいオーナーのゆうきさんがおいしい桃のプリンにお茶で迎えてくれた。

本番は一部、共演のハシオ君率いるバンド ネームレスコーヒーハウス メンバーは四人の好青年達。

僕の子供世代のネオフォーキースタイル、日常を歌ってるアコースティックサウンド、 
アコギ、ベース、パーカッション、そしてペダルスチール ボーカルという編成。

二部、三部はハゲちゃん&かなでちゃんのまるで親子デュオ

最後は全員でセッション。お客様も一緒にハーモニー
カフェならではの賑やかさと暖かさでみんなの声がカフェに気持ち良く響き渡った!〓〓〓

みんなで作り上げたいいLIVEでした!

ゆうきさん、お母さん、ハシオ君、学くん、神野くん、あきらくん ほんとありがとう!

楽しい時間だったね♪
またお茶しに来よう

さぁ明日は?あっもう今日か!
扶桑にある、これまた素敵なカフェ コントレール
地元ゴスペルチームとの LIVEです!
まだお席があるので良かったら是非まってます〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-19 21:03 | ■ 富安だよ~♪
6月20日犬山を出発〓〓〓
初日近江商人の名言
売り手よし、買い手よし、世間よし!を肝に銘じて、近江八幡ピッコロでのLIVE、なんと出演者全てゲーハ三人、眩しい歌からスタート〓

翌日甲賀の成田牧場のイベント(乳の日)で雨の中歌う。次第に晴れてきて、やっぱハゲ男と言われた!
京都、滋賀のミュージシャン、スタッフありがとう!

京都、神戸と一泊しながら、岡山ののりちゃんがいるオリオンへ。怪人黒瀬歯科おじさんが、手ぐすねひいて待っていた。
スタンドアップコメディーあり、、オールドジャズあり、テルミンあり、多彩な芸人達に触発!


山口県宇部市にあるお洒落なLIVEバー メジャーセブンス ギター弾きのマスターと初セッション〓


関門トンネルを抜け、九州に入る。
途中別府温泉の秘湯発見〓〓 mixiの日記でみんなから殴られそうなコメが入る(笑)


大分ではナイスなピアニスト都留くんとご機嫌なセッション カンタループ2は良い店だった。


10号線を南下 日向の海〓 でかい太平洋が見えてきた。宮崎の泰翁寺に前入り、和尚とビリケンさんとバーベキュー!〓〓
バンドのメンバーもやってきて、夜のお寺でカントリーロック〓(笑)
翌朝の般若心経で目覚め、夜はお寺でLIVE、ブートヒルズと一緒に楽しいLIVEは本堂に響き渡った。


また西へ都城チャールストン 若いミュージシャンと一緒にLIVE。刺激いっぱいのLIVE、やまちゃんとほこちゃん お世話になりました。


大雨あとの球磨川を横に見て、山越え、熊本県人吉 噂に聞くベアーズカフェに着く。
音楽好きな常連客とジャグバンドごっこ 楽しかったなー マスター吉村さんの家に居候 美人奥さんの朝食 明哲温泉〓 いやーいいところ、いい湯だな〓〓


熊本市は都会だ、お城見て街を歩く。市電も走ってる。
ジャンゴラインハルト好きなマスター オープニングは上村くんのブルースロック ヌアージュの夜は熱かった!



夜走りで長崎は後輩の店シェ・ボンゾに!
ヤンカー君との一年ぶりに会った。昔話に花が咲く。なんと長崎観光もして、三泊も居候(笑) 
原爆資料館は決して忘れない。
LIVEはめちゃ盛り上がり、大学時代にタイムスリップ ヤンカーと楽しい時間はあっという間にすぎていった!


翌日は前からの音もダチでマイミクのマチルダさんと福岡で待ち合わせ。
おもろいゲーハのマスターがいるハーベストってパフェの店(全然似合わない)

ギターが飾ってあり、音楽好きな常連客もいて、知らないうちにミニLIVEをするはめに!
ギャラの美味しいシャーベット(笑) しかしアルバムが売れた(爆笑)
そして店の裏には馬〓が2頭 なんだ?このハゲオヤジ?奥さんも呆れ顔(笑)

そして夜は福岡でめちゃくちゃ美味しい創作料理のフルコースをご馳走になる〓〓
幸せな旅だー!


無い?後ろ髪をひかれながら九州をあとに瀬戸内海のタコの街三原市へ〓〓〓

またまた可笑しなオヤジが待っていてくれた。
ここからスチールパンの村治と合流
地元のミュージシャンたいぞう率いる駄菓子屋ジャグバンドと大盛り上がり!〓〓〓〓
タコの刺身と天ぷらが効いたかパワー全快〓〓
グランカフェは最高だ!また年末やるぜぃ!


LIVE後福山のハイダウェーに居候のため移動
ブルースマン達がまだ残っていて、あっブルースハープのコテツがいる!ひさびさの出会いにハグハゲ!

徳さんは相変わらずの笑顔で迎えてくれた。


翌日は村治と車一台で倉敷へ。途中笠岡のカフェド萌によって、せっちゃんに会いに。相変わらずのべらんめえな気っ風、大好きな姉さんだ!

倉敷美観地区にあるTシャツデザイナーのあらた兄さんにも会いに行く。
村治と色は同じの柄ちがいをゲット〓 けっしてホモではないのよ(爆笑)〓

夜はレゲエバー ドゥービーでLIVE ここは若者が中心の店 踊って楽しんでくれる!
バーテンのよしあき、オープニングをやってくれた輝ちゃん ありがとう!〓〓

村治とのラストはもちろん居候先のハイダウェー
いつもの常連と、徳さんのハーモニカにみんなで酔い痴れた!
いいLIVEができる場所。
僕は瀬戸内の聖地と呼んでも過言はないよ!


さぁ残すところあと四ヶ所
神戸の後輩の所でオフを過ごす。 だいたい洗濯に追われるんだけど(笑)〓


クロマチックハーモニカのあらいなおこと大阪中崎町で待ち合わせ、昭和と平成が入り交じり、融合された地域 不思議な魅力の街 そこの仕掛け人的存在のカフェ天人 そこでなおちゃんとLIVE 
築120年くらいたつ家をお洒落に改造したカフェで懐かしく、優しい音が生まれた!
ヤスありがとう、一緒にできてうれしかったよ!


翌日は音もダチの歌い手カズン クロマチックハーモニカ吹きとんちゃん、サックスの熊ちゃんと神戸三宮でLIVE
みんなで作り出すいいLIVEだったなー


そして京都深草のざぶざぶ ジャズが似合う店 マスターでドラマーの健三郎さん 久しぶりにご一緒できてうれしかった!
同年代の音もダチに囲まれて歌ったバーバーショップは最高だったなー〓〓
ジャズピアニストのヨリちゃん ありがとう!


いつも京都の居候させてもらってるこうちゃん ほんと感謝、ぼくら旅芸人のオアシスです!


そして旅最後はまた最初の近江八幡に戻ってきた。
旧商家をお洒落に改造したカフェをはじめいろんな若いスペシャリストが集まって作った尾賀商店
そのお座敷であらいなおこと、近江八幡在住のタッピングギタリストゆあさまさやとで贈るエンターテイメントショー〓〓〓
浴衣姿の美しい女性達が見守る中、ほんとに楽しい時間でした。
江戸時代からいろんな人達の喜怒哀楽を見ている家〓が、音楽、笑顔、歌声を吸い込んで、喜んでいるのが僕に伝わってきた。

三方よしの精神がけんじくんはじめ、こうこ君、高塚兄弟、翠ちゃん他スタッフに継承されている〓
そんなことを感じた千秋楽LIVEでした!


またまた全国のいろんな音もダチに支えられ、こうして旅を続けていられる幸せ
なにものにも代えられない時間
お世話になった皆さんに感謝感謝感謝です。
ここに書ききれなかった方へも贈ります。

本当にありがとうございました。m(__)m

またいい歌を唄って、いいLIVEして、お客さまに、受けてくれるお店や企画してくれる方々、みんなが喜んでもらえる自分でありたいと思います。
次回もよろしくの気持ちを込めてありがとうございました〓〓

とみやす音舗
歌う行商人富安秀行
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-13 19:39 | ■ 富安だよ~♪
ソロ活動をはじめた頃になおちゃんが誘ってくれたざぶざぶ ジャズドラマーの健三郎の店

ここから京都でのLIVEが始まった。
そのときからの同年代の音もダチができた。

ハゲさんの歌って、同年代の自分たちを代弁してくれて、元気をもらって、一緒に歌ってくれるって!

僕もこの店で自信をつけた!

今夜もあらいなおこと一緒に盛り上がった!
一部はピアニストの順(より)ちゃんとクロマチックハーモニカのなおちゃんの二人で、後半は僕と三人で、最後は健三郎さんもドラムで参加 
いい盛り上がりで終えることができた!

いつもの常連さんも来てくれて、久々のざぶざぶは、とてもいいLIVEになりました!

関西の足掛かりとなった、この店は思い入れもひとしお!
バーバーショップが似合うざぶざぶ ありがとう!

明日は三週間にわたる西へ西へツアー最終日

近江商人の街 尾賀商店で、なおちゃんと最終日
ギター弾きのゆあさまさや君も参加の浴衣LIVE

楽しみです。〓〓〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-12 09:10 | ■ 富安だよ~♪

ゲーハの増殖 三ノ宮編

f0047514_9311774.jpg

f0047514_9311798.jpg

f0047514_9311749.jpg

いつも神戸では、お世話になってるカズンはじめ、クロマチックハーモニカのトンちゃんとのLIVEでした!
洒落た唄好きなカズンは、今回はサックスのくまちゃんを入れて、時にやさしく、時にすけべで、なかなかエロチックが様になってきたぜ〓
ひさしぶりトンちゃんにあった!
元気で頑張っていたよ。
ついでにハーゲンダッ2のAB面
奴は人相が怖いが、気はやさしく、力持ち!もちろんクロマチックハーモニカもいい感じだ!

神戸はなかなか、店に恵まれないなー
とにかくいいLIVEをしていけば、うまく繋がっていくはず!そう思ってLIVEしていくよ。

旅もあと2日 京都に戻って、居候 なおちゃんと深草のさぶざぶで明日もまたもりあがるぜぃ!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-11 09:31 | ■ 富安だよ~♪

昭和と平成のミックス街

f0047514_1425368.jpg

大阪の梅田からちょいと歩くと、不思議な一角がある。
中崎町 戦前から戦後の古い建物やお店、文化住宅が残っている中に、若い人達が古民家を改造して、カフェ、美容院、ブティック、ギャラリーなどが入り交じって、融合した不思議な空間がある。

八年くらい前からその仕掛けをしてきたのが、昨夜LIVEをした天人(あまんと)というカフェ
若いスタッフ達が手作りでこさえた店、ほかにも小劇場、バー、ミニ映画館など文化の匂いのするスペースもあり、最初はちょっとだったお店もいまではマップまであるほど、何十店があとに続きだした。

その第一号店といわれるカフェ天人でのLIVEは、クロマチックハーモニカあらいなおこと一緒に楽しい時間を過ごした。

スタッフの若者やす君も参加しての和気あいあいな感じは100年以上は経つであろう古民家が喜んでいる感じがしたのは、僕だけだろうか?

音楽仲間のたけQの二人が来てくれて、LIVE終了後、道を挟んで反対側の商店街にあるヘブンヒルという飲み屋に連れていってくれた。

オーナーでミュージシャンの宮里ひろしさんをはじめ、シーガン山下さん他常連の人達と初めて会えたこともうれしかったよー

旅はほんといろんな人達に会えて、つながっていく。
ほんと凄い旅をしているなー

今夜は神戸三宮のラグーナビーチ 音もダチのカズンやトンちゃんと楽しもう!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-10 14:25 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_224555.jpg

f0047514_2245547.jpg

スチールパン村治との最終日は福山ハイダウェー

この地方では知らない人がいないと言っても過言ではないほどのミュージシャンでハイダウェーのオーナーであるとくさん。
彼の歌、生き方を慕うミュージシャン達が、山陽の音楽シーンを作っている。

そんなLIVEHOUSE ハイダウェーはこの地方の聖地とも言えよう。

僕も大好きなとくさんに、優秀なミュージシャンを紹介したくて、知ってもらいたくて。

そんな訳で村治との最終日はここを選んだ。

いつもの常連さんたちと楽しい時間を過ごし、なかなか聞けないカリビアンな音スチールパンに酔い痴れた。

ずっと1人で旅して、後半村治と、そして明日から始まる関西四ヶ所はクロマチックハーモニカあらいなおこと。
明日大阪中崎町、明後日神戸三宮、京都深草、そして最終日は近江八幡

もうひとがんばり!
みんなに楽しんでもらおう!
また新たな音もダチに会えるぜぃ〓〓〓

■7/9(木)大阪市中崎町
カフェ天人
Withあらいなおこ
オープン18時半~
スタート19時~

入場料 1500円(500円分のドリンクフードチケット付)
ご予約は06-6371-5840(天人)
場所 Salon de AManTO-天人-
http://d.hatena.ne.jp/event-amanto/
http://yura-ism.com/amanto/map.html

【会場】
カフェ天人
大阪市北区中崎西1-7-26
06-6371-5840


■7/10(金)兵庫県神戸市
Withあらいなおこ

三宮 LAGUNA BEACH(ラグーナビーチ)
19:00 オープン/19:30 スタート/charge ¥2000(1ドリンク付)
共演:TON小川、kazun、その他
19:00 オープン/19:30 スタート/charge ¥2000(1ドリンク付)

【会場】
LAGUNA BEACH
神戸市中央区下山手通2-16-2 サンビルB1(ホテルモントレー北側)
TEL 078-391-5202 http://sound.jp/laguna-beach/

■7/11(土)京都・深草ざぶざぶ

京都市伏見区深草
TEL 075-642-6348
スタート 19:30
チャージ \2000
&あらいなおこ(ハーモニカ)
笹井順子(ピアノ)


■7/12(日)滋賀県近江八幡
尾賀商店
夕方五時スタート♪

&あらいなおこ

共演 ゆあさまさや
入場無料

【会場】
尾賀商店
0748325567
滋賀県近江八幡市永原町中12
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-08 22:04 | ■ 富安だよ~♪

あちやー

f0047514_920314.jpg

f0047514_92038.jpg

写真添付わすれた!
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-07 09:20 | ■ 富安だよ~♪
福山から倉敷にむかう道すがら、笠岡の喫茶萌によって、せっちゃんの美味しい定食と珈琲をご馳走になった!
年末には必ず歌いに、せっちゃんに会いにくるんだけど、せっかく近くを通るんだか、寄り道しちゃうんだ。
また年末にね!


LIVEの時間はゆっくりだから、倉敷美観地区の僕の兄貴分のお店に寄って、Tシャツを買いに。
今回は村治と色は一緒で柄違いをゲット!
今晩のユニフォームだー

リハーサル終わってまだ時間があるので、街をフラフラ、そしたらちょいと気になるカフェが。
入ってみると、良い感じで落ち着く。
したら僕らのチラシがはってある。びっくり!

LIVEもできそうだね、スーラバー?だったかな。ドゥービーと仲良しの店とマスターが言ってた!

LIVEはオープニングにダチのてるちゃんがいい弾き語りレゲエを歌ってくれた!
その後ぼくらも2ステージ盛り上がったー
楽しかったねー

店の中はカリビアンでトレビアン〓〓
アメリカンブルースとまざった、いいサウンドがうまれたし、お客様もスタッフも笑顔 おわったのは11時は回ってた!

12月新しい企画でね!

さぁ今夜は七夕、この地方のドン 徳さんのハイダウェー
村治と一緒のラスト。
きっといいLIVEになるぜー
みんな来てねー〓〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-07 09:18 | ■ 富安だよ~♪
f0047514_203443100.jpg

f0047514_20344328.jpg

f0047514_20344451.jpg

f0047514_20344436.jpg

スチールパンの村治と三ヶ所、山陽を旅する。

初めて訪れた街 三原市
街中に蛸がいっぱい〓〓〓
音もダチの駄菓子屋ジャグバンドが紹介してくれた、三原の駅そばのグランカフェ 楽しいご主人が待っていてくれた。

時間も早かったので、コーヒーをのみながら、三原の話を観光協会の仕事もされているマスターは、歴史や文化の話をしてくれて、
名物タコ天、タコの刺身をもご馳走してくれた!

これがめちゃうまーい!

そうこうしているうちに、駄菓子屋のメンバーも集まってきて、リハーサル。

そして本番
オープニングの駄菓子屋ジャグバンドは六人 たらいのベースやウォッシュボード、おまけにスチールパンも入っていて、懐かしく、楽しい演奏だった。

そして久々の村治とのデュオ 2月の鬼退治嫁いらずツアー以来。

しかしもう最初から大爆発 椰子の実頭とパイナップル頭が、蛸の街に流れ着いた!
ソロコーナーもあり、最後は駄菓子屋とのセッションで幕を閉じた!

また今年中に是非ともと約束をいただいた!

興奮さめやらぬ三原をあとに、ねぐらの福山ハイダウェーに!
オーナーのとくさんに村治を紹介したくて、扉をあけたら、福山あたりの音もダチがいっぱい!

この日のLIVEゲスト永井ホトケ率いるブルースの強者達、ひさびさハーピスト コテツにあった!

またまた嬉しい出会いが、どんどん繋がる音もダチ!どこまでいくのか?(笑)

さぁ今夜は美しい街 倉敷のラスタバーでズビズバー〓(笑)


スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-06 20:34 | ■ 富安だよ~♪

ゲーハの増殖 福岡編

f0047514_7363182.jpg

f0047514_7363184.jpg

f0047514_7363178.jpg

f0047514_7363123.jpg

長崎を昼に出て、福岡のマイミクさんのお誘いで、LIVEのできるカフェへ。
ハーベストってパフェを売りにした楽しい夫婦の店

店内は手作りのインテリア、ギターも壁にぶらさがっている。
普段は地元のアマチュアの人達がLIVEをしているという。

先日センチの告井さんがLIVEをしたってことで、僕を紹介してくれた。

めちゃ面白いマスターは出会って早々に新製品のシャーベットと、自慢のシャーベットセットをご馳走してくれた。

ギターも持ち出してきて音楽談義、ついつい吊られて僕も歌ってしまった。(笑)
おかげでアルバムが三枚も売れてしまった!やったー〓〓

次回ココでのLIVEも決まって、なんかトントン拍子にことが運んだ。

このおかしなマスターは、なんと店の裏に蝦夷馬〓とポニーを飼っている。

福岡のベッドタウンだよービックリw(°0°)w

ゲーハのマスターとのAB面を店の前
そして可愛い馬たちとのショット〓

今度はちゃんとLIVEしましょう!とお別れ。

その後マイミクさんと天神の素敵な創作料理の店で、彼の同級生達と食事をして、僕は明日のLIVE場所である広島県三原市まで移動

マチルダさん!ほんと楽しい仲間をご紹介ありがとうございました、そしてご馳走様でした!

またお会いできるのを楽しみにしてまーす!
LIVE絶対やりましょうね〓
スケジュール♪
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
# by hogwash | 2009-07-05 07:36 | ■ 富安だよ~♪