富安秀行


by hogwash
カレンダー

<   2008年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

f0047514_0335495.jpg

足立区江北にあるBPMっていう美容室。

大学時代の先輩でもあり、昔ライムライトキャンキャンと言うバンドを一緒にやっていた、しゅんちゃんの店
ここ3年くらい前から、お店でLIVEをはじめた。

しばらくGUITARを封印していた彼が、もう一度弾きだしたことが嬉しくて、僕もLIVEを買って出た。

今じゃ毎月お店でゲストを迎えて頑張ってやっている。
昨夜も盛り上がったー
しゅんちゃんのバンド
ジージーショップバンドがオープニングを、そしてしゅんちゃんオススメの若手弾き語りのようすけ君が歌ってくれたあと、たっぷり歌わせてもらった♪♪♪

いやーいい雰囲気 ジージー達のバーバーショップのサウンドで江北が幸福村に変わる

また来年歌いに来ます♪
[PR]
by hogwash | 2008-08-26 00:33 | 未分類
f0047514_20575969.jpg

f0047514_20575932.jpg

f0047514_20575988.jpg

ガソリン高騰の折、朝早くETC半額通勤タイムサービスをフルに使い太平洋側から日本海側へ
金沢の音もダチ!晴志に会いに。

3年ぶりの再会、入り時間まで彼のスタジオ付き自宅までのんびり、久しぶりで、話が弾む。

LIVEは金沢の歓楽街片町にあるジェラスガイ。音楽好きが集まって楽しんでいるLIVE BAR♪
早速店長の中井さん、ご機嫌なGUITARオヤジのたかちゃんに挨拶。かっこいい店だ!
この日の構成は晴志とみかちゃんのユニット Happy News かわいい、若い女子とチョイ悪兄貴のデュオ

お客様もたくさん入ってくれて、めちゃめちゃ楽しかったよ! 同じ年のたかちゃんもギターで参加、渋いオヤジ、いっぺんに音もダチ! 
次にLIVEの約束も取れて大収穫(^-^)

その日は晴志宅に居候

昼過ぎにのんびり起きて、みんなで権現森海岸にいった。なんとそこは個室の海の家 音もダチ!のチャーリーが働いている。   めちゃめちゃ最高な海の家は、夜はカップルばかりだそうである。松明の灯がロマンチック、是非ともアベック(古い~)で来たいものよ♪

夜は小松にあるアンダーグランドBARもぐら 以前金沢でめちゃめちゃかっこいい店やBARをやっていたコンちゃんがマスターをしているもぐらはまたまたかっちょいい!
飲んべえだけど、センスも、ハートも最高のダチで、LIVEさせてもらえて嬉しかった♪
オープンをつとめてくれたエレンコのみんな 楽しかったよ!
僕もすっかり乗せられちゃったー 盛り上がったね(^.^)

3連チャン最終日は白山市にあるLIVEもできるラーメン屋さんAJ 器材もちゃんとしている。もちろんラーメンも美味しいよ!

この日はイベント形式で、トップはまさとの弾き語り、次はログって言う弾き語りと千田さんのサポートのペダルスチール、なんと名古屋のリトルビレッジのこうちゃんや、酔いどれ藤川とウエットバックと言うバンドの一員だったそうな。
温厚で優しさが体から溢れ、ご機嫌なオヤジです!

もちろん何曲かセッションしたけど気持ちよかった♪
あと晴志ソロとHappyNews
最後は皆でセッション ほんと楽しかったなー

今回ほんとに晴志にいっぱいお世話になりました。ありがとう!
若い人にもチャンスを与え、厳しく育てていく、そんなNICEガイの彼の歌 是非とも聞かせたいよ。

晴志もコンちゃんも、つなげてくれたのは音もダチの高田エージ☆
ありがたいことです。

昨夜夜走りして、今夜LIVE会場の東京下町の美容室。オーナーがオープニングアクトを務める、これぞバーバーショップシンフォニーを地でいく、そんなLIVEです。お近くの方は是非ともお越しください!
[PR]
by hogwash | 2008-08-24 20:57 | 未分類
ガソリン高騰の折、朝早くETC半額通勤タイムサービスをフルに使い太平洋側から日本海側へ
金沢の音もダチ!晴志に会いに。

3年ぶりの再会、入り時間まで彼のスタジオ付き自宅までのんびり、久しぶりで、話が弾む。

LIVEは金沢の歓楽街片町にあるジェラスガイ。音楽好きが集まって楽しんでいるLIVE BAR♪
早速店長の中井さん、ご機嫌なGUITARオヤジのたかちゃんに挨拶。かっこいい店だ!
この日の構成は晴志とみかちゃんのユニット Happy News かわいい、若い女子とチョイ悪兄貴のデュオ

お客様もたくさん入ってくれて、めちゃめちゃ楽しかったよ! 同じ年のたかちゃんもギターで参加、渋いオヤジ、いっぺんに音もダチ! 
次にLIVEの約束も取れて大収穫(^-^)

その日は晴志宅に居候

昼過ぎにのんびり起きて、みんなで権現森海岸にいった。なんとそこは個室の海の家 音もダチ!のチャーリーが働いている。   めちゃめちゃ最高な海の家は、夜はカップルばかりだそうである。松明の灯がロマンチック、是非ともアベック(古い~)で来たいものよ♪

夜は小松にあるアンダーグランドBARもぐら 以前金沢でめちゃめちゃかっこいい店やBARをやっていたコンちゃんがマスターをしているもぐらはまたまたかっちょいい!
飲んべえだけど、センスも、ハートも最高のダチで、LIVEさせてもらえて嬉しかった♪
オープンをつとめてくれたエレンコのみんな 楽しかったよ!
僕もすっかり乗せられちゃったー 盛り上がったね(^.^)

3連チャン最終日は白山市にあるLIVEもできるラーメン屋さんAJ 器材もちゃんとしている。もちろんラーメンも美味しいよ!

この日はイベント形式で、トップはまさとの弾き語り、次はログって言う弾き語りと千田さんのサポートのペダルスチール、なんと名古屋のリトルビレッジのこうちゃんや、酔いどれ藤川とウエットバックと言うバンドの一員だったそうな。
温厚で優しさが体から溢れ、ご機嫌なオヤジです!

もちろん何曲かセッションしたけど気持ちよかった♪
あと晴志ソロとHappyNews
最後は皆でセッション ほんと楽しかったなー

今回ほんとに晴志にいっぱいお世話になりました。ありがとう!
若い人にもチャンスを与え、厳しく育てていく、そんなNICEガイの彼の歌 是非とも聞かせたいよ。

晴志もコンちゃんも、つなげてくれたのは音もダチの高田エージ☆
ありがたいことです。

昨夜夜走りして、今夜LIVE会場の東京下町の美容室。オーナーがオープニングアクトを務める、これぞバーバーショップシンフォニーを地でいく、そんなLIVEです。お近くの方は是非ともお越しください!
[PR]
by hogwash | 2008-08-24 20:49 | 未分類

タイムテーブル 8/23 更新

【ゲスト出演者タイムテーブル (案)】8/23更新

8/30 じぶこんサンとヤマザキヤマト&ビッキーサンの出演時間が入れ替わりました。

■8/30(土)

p.m.
1:00 富安&あらいなおこ&テルキー他
1:30 金藤カズ&永田たかし
2:00 みわこ&たかよ&中神国仁
2:30 アツタケ
3:00 長野友美
3:30 タケQ
4:00 フカチャントサンチャンズ
4:30 オイワカモリ
5:00 ゆあさまさや
5:30 ゑつみ
6:00 徳田建
6:30 ヤマザキヤマト&ビッキー
7:00 ダリとくおとアーモンドアイズ(中野督夫&I)
7:30 ジキジキ
8:00 じぶこん
8:30 村治進&キノウチ
9:00 杉原てつ&北川涼
&梶野秀樹&持田浩嗣
9:45 中〆エンディング
10:00  中打ち上げ


■8/31(日)

p.m.
1:00 富安秀行&あらいなおこ&テルキー
1:20 片倉バンド
1:40 UB2
2:10 じぶこん
2:45 brother chip&樋口あつし
3:25 村治進&キノウチ
4:00 長野友美
4:30 表現太郎
5:00 清水さつき
5:30 徳田建
6:00 ヤマザキヤマト&ビッキー
6:35 タケQ
7:10 朋郎
7:50 金藤カズ&永田たかし
8:20 シノノメソラ(黒田かなで、ノムリン、わかちゃん、ピーちゃん)
9:00 高田エージ
9:40 エンディング

10:00 打ち上げ

*両日ともあらいなおこ、照喜名俊典(テルキー)はいろんなミュージシャンのセッションに参加します!
[PR]
by hogwash | 2008-08-23 14:24 | 未分類
★LIVE情報
浜名湖フェスタの前に、たのしい音もダチ!と名古屋今池リトルビレッジで盛り上がりましょう!

かなでちゃんのバイオリンと渋いGUITAR弾き涼、
平井ケンなどのサポートで引っ張りだこのベーシスト梶野くん、そして特別ゲストにボーカリスト持田浩嗣を招いてお贈りします!

■8/28(木)名古屋今池
リトルビレッジ
千種区内山3‐6‐14
052‐732‐7210
開場19:00
開演20:00
2500円(1ドリンク付き)

【ゲスト】
北川涼&梶野秀樹
黒田かなで
持田浩嗣
[PR]
by hogwash | 2008-08-21 19:48 | 未分類
f0047514_19394922.jpg

f0047514_19395054.jpg

f0047514_19395019.jpg

岡崎は盛り上がったなー!
アジアンカフェでのLIVEはかなでちゃんとテルキーと
オープニングアクトのハロゲンヒートブラザーズバンド、
そして満員御礼のお客様と一緒に大盛り上がり(^.^)

いい夜でした!

さて今週末もかなりハード(^^ゞ
金沢近辺3daysLIVE、夜走りして東京 ホントに夏バテしないよう体調管理して旅をしたいと思います。
是非ともお近くの人はお越しください!

■8/21(木)石川県金沢
Music Bar JealousGuy
ジェラスガイ

投げ銭LIVE

【出演】
富安 秀行 from 豊橋
SEiZI、晴志、
HAPPY NEWS(^^♪

ジェラスガイ
金沢市片町2丁目13-11ミリオンビル2F
0762340990
info@je-guy.com 
http://je-guy.com/top.html 
北鉄バス・金沢駅発・香林坊、片町経由・片町下車・徒歩2分
(バスはたくさんあります。)

■8/22(金)石川県小松
under ground BAR モグラ
『音もダチ』LIVE
富安 秀行(ギター&ボーカル&なりもの)
from 豊橋

(前座あり)

開場20時
開演21時
1500円(1ドリンク付)

アンダーグラウンドバー ・モグラ
石川県小松市土居原町202プレジデントビル2F
0761211966

■8/23(土)石川県白山市
ライブ&ダイナーAJ
HAPPY NEWS RECORDS PRESENTS
「HAPPYなNEWSを世界に届けようVOL.9」

開場18:30
開演19:00
2000(+1オーダー)
特典割引有

【出演】
HAPPY NEWS(^^♪
SEiZI、晴志、H&M

【ゲスト】
富安 秀行 from 豊橋 

ライブ&ダイナーAJ
(らーめん全日本グループ)
石川県白山市村井町1676‐2
0762759033
8号線沿い、松任ジャスコ近く
http://www.rzg.jp

■21~23日の北陸ツアー終了後
翌日は東京の辺鄙?な足立区幸福村(江北)でライブ
東京近辺の方遊びに来てちょ!

☆日時:8月24日(日)
  開場:17:00
 開演:17:30~
場所:ビューティープラザます川
   東京都足立区江北4-5-5
 Tel 0120-86-8596
入場料:¥1,500(ワンドリンク付)
定員:20名(定員になり次第締め切らせて頂きます)
予約方法:上記の電話or富安音舗まで

詳細はビューティープラザます川のHPで
下記のCMフィルムからアクセス出来ます。

ハゲ富安inBPM
http://cmizer.com/movie/6665


そして残業
26日(火)千葉県成田ディサービスほがらかにてLIVEします。
自分の親と同じくらいのお年寄りに懐かしく楽しい歌を一緒に歌います!
頑張って行ってきまーす♪
[PR]
by hogwash | 2008-08-21 19:39 | 未分類

8/15 17

8/15 平和とオリンピック そして歌うお盆週間

終戦記念日 7年前に亡くなった親父がよく言っていた。

「平和はいいなー」

って言葉。

特攻隊出身の親父は、若くして戦火に突っ込んでいった仲間を忍んでしみじみ語っていた。
僕は昔はまたいつもの口癖が始まったくらいに思って聞き流してたんだ。
自分も年を重ね、いろんなことを知っていくと、親父のあの言葉が懐かしく思う。
テレビでは平和の祭典の真っ最中、その隣の国々では銃弾が飛びかい、
拉致された人達がいまだ親兄弟と離ればなれになっている現実が。
たまにお墓参りをして、恍惚になりつつあるお袋のお見舞いと、
そして普段はあまり歌わないプロテストソングを自分なりに歌う。

平和な日本はいいなー  
この気持ちをいつまでも忘れないでいよう。

昨日は浜松アクトシティー納涼祭で、ど暑い中での3ステージ。
今夜はFM岡崎の生出演
明日は名古屋守山文化会館で、民主党議員さんの後援会主催のコンサート、
明後日は浜松FMハローのラジオ生出演のあと、岡崎のベトナム料理の店でLIVE

あー 忙しいけど充実したお盆週間 楽しく歌います♪


8/17 お盆休み最終日は岡崎で!

昨日 名古屋愛知二区 衆議院議員 民主党のふるげんさんの後援会主催のコンサートでした。

午前午後の二回公演 
バイオリンの黒田かなでちゃんと金管楽器スペシャリスト照喜名俊典くんと三人で延べ600人を超えるお客様と一緒に青春をテーマに歌って笑って楽しい時間を過ごしました!

さて、今夜はまたまたこの三人でLIVEです!
もうお腹が破裂しそうなほどのかなでちゃん 産休まであと少し、頑張ってね、そして只今レコーディング真っ最中のテルキーも忙しい合間をぬっての参加ありがとう!
今夜もみんなでお客様を楽しませようぜ♪
[PR]
by hogwash | 2008-08-17 11:24 | 未分類
いよいよ~近づいてきましたぁ~(^-^)♪

タイムテーブル案を作ってみましたが、まだ変更があるかもしれません。

出演者の皆様もご確認下さいね。

【ゲスト出演者タイムテーブル (案)】8/15更新

■8/30(土)

p.m.
1:00 富安&あらいなおこ&テルキー他
1:30 金藤カズ&永田たかし
2:00 みわこ&たかよ&中神国仁
2:30 アツタケ
3:00 長野友美
3:30 タケQ
4:00 フカチャントサンチャンズ
4:30 オイワカモリ
5:00 ゆあさまさや
5:30 ゑつみ
6:00 徳田建
6:30 じぶこん
7:00 ダリとくおとアーモンドアイズ(中野督夫&I)
7:30 ジキジキ
8:00 ヤマザキヤマト&ビッキー
8:30 村治進&キノウチ
9:00 杉原てつ&北川涼
&梶野秀樹&持田ヒロツグ
9:45 中〆エンディング
10:00  中打ち上げ


■8/31(日)

p.m.
1:00 富安秀行&あらいなおこ&テルキー
1:20 片倉バンド
1:40 UB2
2:10 じぶこん
2:45 brother chip&樋口あつし
3:25 村治進&キノウチ
4:00 長野ともみ
4:30 表現太郎
5:00 清水さつき
5:30 徳田建
6:00 ヤマザキヤマト&ビッキー
6:35 タケQ
7:10 朋郎
7:50 金藤カズ&永田たかし
8:20 シノノメソラ(黒田かなで、ノムリン、わかちゃん、ピーちゃん)
9:00 高田エージ
9:40 エンディング

10:00 打ち上げ

*両日ともあらいなおこ、照喜名俊典(テルキー)はいろんなミュージシャンのセッションに参加します!
[PR]
by hogwash | 2008-08-15 20:06 | 未分類
いよいよ~近づいてきましたぁ~(^-^)♪

タイムテーブル案を作ってみましたが、まだ変更があるかもしれません。

出演者の皆様もご確認下さいね。

【ゲスト出演者タイムテーブル (案)】8/15更新

■8/30(土)

p.m.
1:00 富安&あらいなおこ&テルキー他
1:30 金藤カズ&永田たかし
2:00 みわこ&たかよ&中神国仁
2:30 アツタケ
3:00 長野友美
3:30 タケQ
4:00 フカチャントサンチャンズ
4:30 オイワカモリ
5:00 ゆあさまさや
5:30 ゑつみ
6:00 徳田建
6:30 じぶこん
7:00 ダリとくおとアーモンドアイズ(中野督夫&I)
7:30 ジキジキ
8:00 ヤマザキヤマト&ビッキー
8:30 村治進&キノウチ
9:00 杉原てつ&北川涼
   梶野秀樹&持田ヒロツグ

■8/31(日)

p.m.
1:00 富安秀行&あらいなおこ&テルキー
1:30 UB2
2:00 じぶこん
2:40 brother chip&樋口あつし
3:20 村治進&キノウチ
4:00 長野ともみ
4:30 表現太郎
5:00 清水さつき
5:30 徳田建
6:00 ヤマザキヤマト&ビッキー
6:40 タケQ
7:20 朋郎
8:00 金藤カズ&永田たかし
8:30 シノノメソラ(黒田かなで、ノムリン、わかちゃん、ピーちゃん)
9:10 高田エージ

*両日ともあらいなおこ、照喜名俊典(テルキー)はいろんなミュージシャンのセッションに参加します!

*********************

《浜名湖音もダチ!フェスタ♪@WATTS 
Come on UNAMICAN!》

音楽を愛し、
浜名湖を愛する
仲間達を
UNAMICAN(うなみかん)
と呼ぶのだぁ~(^o^)/

全国からツアープロミュージシャン、そして地元ミュージシャンも参加しての昼過ぎから夜までの2日間のライブイベントです!

すばらしいロケーションの中 バーベキューしながらおいしいお酒とさまざまなジャンルのパフォーマンスでもりあがりませんか!

さまざまなジャンルの音楽を素敵な湖畔のロケーションと共に楽しんでください!

【日時】
8/30・31(土日)

開場13:00
開演13:30~22:00くらいまで

【チケット】
前売 1日券2500円
2日通し券 3500円

当日 1日券3000円
2日通し券 4000円
すべてオーダー別

【会場】
WATTS(ワッツ)
0535262261
watts@live-watts.com
浜松市北区三ヶ日町大崎64-4
http://live-watts.com/default.aspx

【チケット取り扱い場所】●WATTS(ワッツ)
0535262261
watts@live-watts.com

●足"跡(アジト)
0535267331
info@eff-f.com

●ヒルマン
0534634256
hillman@sol.dti.ne.jp

●とみやす音舗
09070330353
hage-hage555@docomo.ne.jp

前売り券は、メール&電話でもご予約を承ります。
お支払いは、当日、受付にてお願い致します♪

*********************

■メンバー紹介blog♪

とみやす音舗@はまぞう
http://tomiyasu.hamazo.tv/

音もダチ!CD作成でお世話になった
三ヶ日足"跡(アジト)の仲間mattさんが、管理して下さる
はまぞうブログに、メンバー紹介をしています(^-^)♪

プロフィールの内容は、ネット上で調べる事ができる範囲です。

ご紹介出来ないユニット等は、ご了承下さいませ。

プロフィールを送って下さると有り難いです。
a-cue@hi.enjoy.ne.jp

**********************

【協力】

●足"跡アジトのDr.Aさん

●い志やのmattさん

●WATTS オーナーのまこちゃん
たっちゃん

●ヒルマンのオーナー丘の男さん
スタッフの皆さん

皆様、お世話になります。
よろしくお願い致します♪
[PR]
by hogwash | 2008-08-15 17:02 | 未分類
タイムテーブル案を一応作ってみましたが、まだ変更があるかもしれません。

なにかリクエストありましたらお申し付けくださいね!

【出演者タイムテーブル】

■8/30(土)

1:00 富安&あらいなおこ&テルキー他
1:30 金藤カズ&永田たかし
2:00 みわこ&たかよ&中神国仁
2:30 アツタケ
3:00 長野ともみ
3:30 タケQ
4:00 フカチャントサンチャンズ
4:30 オイワカモリ
5:00 ゆあさまさや
5:30 ゑつみ
6:00 徳田建
6:30 じぶこん
7:00 ダリとくおとアーモンドアイズ
7:30 ジキジキ
8:00 ヤマザキヤマト&ビッキー
8:30 村治進&キノウチ
9:00 杉原てつ&北川涼
   梶野秀樹&持田ヒロツグ

■8/31(日)

1:30 富安秀行&あらいなおこ&テルキー
2:00 じぶこん
2:40 brother chip&樋口あつし
3:20 村治進&キノウチ
4:00 長野ともみ
4:30 表現太郎
5:00 清水さつき
5:30 徳田建
6:00 ヤマザキヤマト&ビッキー
6:40 タケQ
7:20 朋郎
8:00 金藤カズ&永田たかし
8:40 シノノメソラ(黒田かなで、ノムリン、わかちゃん、ピーちゃん)
9:00 高田エージ

*両日ともあらいなおこ、照喜名俊典(テルキー)はいろんなミュージシャンのセッションに参加します!


富安秀行スケジュール
http://moon.ap.teacup.com/tomiyasu/
[PR]
by hogwash | 2008-08-14 12:11 | 未分類