富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

豊橋中央高校の歌

いまから10年前 
豊橋女子校が共学になったのをきっかけに、新たに校歌を作るにあたって、
その前の年に豊橋のつつじヶ丘小学校の歌を制作プロデュースしたことから僕に依頼が来た。
つつじヶ丘小同様、シンガーソングライターの金藤カズと組んでのプロジェクトは
さわやかでやさしい素敵な歌《星の旅人》を生み出した。           
今度の日曜30日は10周年記念行事ということで中央高校の中庭で
久しぶりに歌うことになった。                 
今どんなになってるのだろう?
ちゃんと歌ってくれてるのかな?なんて思いを膨らませているんだ!

きいてみたい人はライブの時にリクエストくだされば歌いますよ 照れ臭いけどね

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=575735973&owner_id=12729937
[PR]
by hogwash | 2007-09-28 14:36 | ■ 富安だよ~♪

サンキュージャパン

昨夜浜松の隠れ家無縫庵 三年ごしの待ちに待ったオープン なに屋さん?
ご飯もお酒もコーヒーもスィーツもね! 
前いりの高田エージもお祝いに駈け付けてくれ、ミニお祝いライブをしてくれたよ!
     
また無縫庵のことは後日くわしくね
そして今夜浜名湖のライブスペース ワッツでひとあばれ 
いいライブだった!
また明日 名古屋のストレガで最後の盛り上げ みんなキテね!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=570301736&owner_id=12729937
[PR]
by hogwash | 2007-09-23 03:00

楽しい3蓮ちゃんライブ

名古屋星ケ丘テラスの4周年イベントは
台風の影響で朝の雨の中リハ
しかし本番の昼には 暑いのなんの
タレント(モデル梨花)さんのトークショーの前ふりとして歌ってきました。
 
テレビによく出るタレントの影響はすごいねー
ファッションリーダーっていうのか、そのタレントに憧れるコギャル達もいっぱい来ていた。
彼女達の見る目は目の前のライブを見るというのとは違ったビジュアルを通したような
なんとも不思議な感覚を憶えた。
ただ人はたくさん来ていたし、企画を任された業者さんはあれでいいんだろうなー 
司会のおねえさんは与えられたことを話すだけだし 笑  
自分たちはとにかく目一杯仕事をし、
後の東洋大のOB会の仕事にむかった。

今度はうってかわって、
伯父さま達70才から50才くらいのお客さまのパーティー 
昼のイベントとはちがい、こちらはアットホームな和気靄々とした雰囲気の中
歌わせてもらいました。 ぜんぜん違うダブルヘッダーライブだったなー

日曜は一人で毎月恒例の瀬戸銀座商店街のたまごやライブ 
フリーのお客さまが結構入ってくるようになった。
半年毎月やってきた成果がすこしづつ出てきた感じの手応えあり。
お客さまと話す機会もあるし、とにかくみんな若い頃の昭和にいるような
気持ちになってくれたらうれしいよ 
はげちゃんの昭和歌謡ショーはだいぶ定着しつつあるよ、うれしいぜ

この三日はすべて昼間から 健康的でいいよね 
下呂温泉の北にある萩原 そこの稲のたんぼの中でのライブ 
僕らを呼んでくれた酒造りの会の人たちの想いは素敵で、
途中で大降りになるまでうたった。 
その後近くの公民館で再開 コミュニティーの中に状況がくわしく書いてあります。 
楽しくおいしいライブと温泉 やはり下呂のお湯は最高でした!  愉しかった

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=566414666&owner_id=12729937
[PR]
by hogwash | 2007-09-19 08:50 | ■ 富安だよ~♪

明日から三連ちゃん

明日名古屋星ケ丘テラスのイベント バイオリンの黒田かなでと演奏します。
13時 14時 野外ですが雨天は屋内です。入場無料 

その後クレストンホテルにて東洋大学のパーティー営業

明後日16日 毎月恒例の瀬戸銀座商店街 たまご屋
13時から16時くらい 千円(ドリンク付) 
昭和30年代を感じさせる懐かしい商店街に懐かしい空間  
ここは今ナウイぜーっ

17日は下呂萩原の酒米のたんぼの中にステージ組んでかなでちゃんとライブ  
昔豊作を祝って行われた田楽を今ここに 近くの方は是非 楽しそう

こちらも見てね
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=561516334&owner_id=12729937
[PR]
by hogwash | 2007-09-14 16:00 | ■ 富安だよ~♪
鬼頭つぐるレコ発ツアー 
浜名湖のコーストカフェ モイモイおわって、
翌日朝十時 岐阜県可児市のFMでんでんのサテライトスタジオに出演 
パーソナリティーと楽しくライブを交えていろいろ歌ってしゃべって盛り上がっちゃいました! 
そして夜は可児のライブ居酒屋 遊心 
いつもこっちでライブの時お世話になってる人やヤイリギターの職人さん、
お店の常連さん達と楽しいライブになりました!
つぐるも頑張って歌ってくれて、ほんといいライブになりました       
先輩後輩コンビで、お互い盛り上げあって、たのしいライブ 
台風の中来てくれたたくさんのお客さんに感謝m(__)m
助けられて有り難かった!            
また見た人かきこよろしくね!

明日からつぐるのツアー 九州までほぼ一ヵ月 がんばってほしい!
撲も非力ながらつぐるの気持ちに負けないようがんばりました。            
今月は普段より歌う日が少ないので、この機会に新曲を制作 
一月に向けてのレコーディングの準備に時間を作ります!
[PR]
by hogwash | 2007-09-07 02:35 | ■ 富安だよ~♪