富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2009年 02月 22日 ( 2 )

2/21 京都嵐山音や

2/21 嵐山の女将は最高でっせ!

音やLIVE たのしかったね!
ソロ3人が3様のLIVE
ジプシールンバの歌い手松本くん

いろんなジャンルを歌う松尾くんと、音やママとでのエンディングセッション ラ・バンバ♪

昨夜とは違った楽しさがいっぱいでした。

場を盛り上げ、ミュージシャンとお客様の間に上手くつなげるお店としての役割に感服しました。

初めて入るフリーのお客様に対しての誘導は見事!

こういった振る舞いの店はなかなかないよね〓

さぁ明日は大阪です。
最終日はヤス君に会いにいくぜぃ〓〓
よろしくね!
[PR]
by hogwash | 2009-02-22 03:24 | 未分類

2/20 京都ほっこり弟国

2/20 ほっこりした夜 ありがとう!フォークキャラバン隊

また新しい音もダチにあえました!〓〓
二度目のほっこり弟国での楽しい夜。
先輩ちょうさんや仲間たちと素敵な時間を共有でき、京都ならではのリズムやメロディを感じました。

完吾さん、お世話になりました。

長野さん、ありがとうございました。

フィドルの末松さん 素晴らしい人でした。
お話、演奏に感動でした。
またぜひお手合せしてください。

キャラバン隊のみなさん、とっても暖かな楽しい演奏見ててほっこりしたしたよ、また一緒にやりましょう!

坂本くんとは年末街の歌であって、最近フォークキャラバンに参加しているということで、再会。またいい歌を歌ってくれたね。
東海MINIツアー
気を付けてね。


そして導いてくれた松尾くん ありがとう!
また明日音やでもりあがろう〓
[PR]
by hogwash | 2009-02-22 03:23 | 未分類