富安秀行


by hogwash
カレンダー

2008年 07月 17日 ( 1 )

f0047514_15401724.jpg

f0047514_1540174.jpg

f0047514_15401792.jpg

今夜? もう昨夜だねー 尾道 初めての街 そこにあるLIVE HOUSE オエコモバは海岸通りと2号線の間にある、昭和のかおりプンプンの歓楽街の中にある。
ハイダウェーのマスターとくさんに紹介してもらい、LIVEさせてもらいました!
そしてなんと僕のオープニングアクトをしてもらいました。とくさんのピアノの弾き語りは、はじめての体験、いやーっ 凄く娯しかった!感動♪

旅を続けて歌っている僕らのような身近なミュージシャンに捧げた歌は、なんかウルウル*してしまいました。
一緒に歌ったり、ハープを吹いてもらったり、感謝でした。

そして小一時間いいお客様とのんびり楽しく歌わせてもらいました。

ひさしぶりに会ったお客さんもいて、うちあげは歴史ある尾道のかくれたお店につれていってもらった!

地元でお医者をしながらのクラプトン好きなドクター、ジェームステイラーすきなギター弾きと、明日ハイダウェーでオープニングアクトをやってくれる赤木さんととくさんと打ち上げにいった!

またまた楽しい音もダチ!ができて本当にうれしいね。

ぜひともまたここに来たいです、ありがとう!
いろんなひとのつながりでまた一つ増えました!  
明日はハイダウェー またまた楽しい夜になりそうです!♪♪♪
[PR]
by hogwash | 2008-07-17 15:40 | 未分類