富安秀行


by hogwash
カレンダー

2008年 07月 11日 ( 2 )

7/11 さすが!別府温泉

宮崎から下道10号線をひたすら北上!

そのまんま東知事が言っていた宮崎に高速道路がない!っという意味がよくわかりましたよ(--;) 150キロくらいの距離なら3時間とみるのは東海道の感覚が通用しない、なんと5時間なんだ。いゃー初めての場所 きてみてわかることばかり おもしろいったら、ありゃしない

明日のLIVE会場は別府のカフェ 道道の輩 浜松の無縫庵のおかぽんの友人の店 おかぽんは別府温泉街で生まれ育った所、お願いして初LIVEをすることに。なわけで、九州5箇所のうち ここだけLIVEスペースではない。そんなことは地元では朝飯前、自分のアンプを使っていつものように自分達で会場作りすればステキなLIVECAFEになるんだ!

セットは明日朝やればいいから、打ち合わせをすませ、食事をご馳走になって宿へ向かった。

とにかく温泉 露天風呂にどぼん! いやーいい湯だなーっ!(^-^)v
肌ツルツル頭ピカピカ
やはり昔から日本の温泉No.3にはいるってことだからさすが!
身も心ものんびり はーっ、今日は早く寝ます
[PR]
by hogwash | 2008-07-11 23:58 | 未分類
後ろ髪ひかれながら(ないんですが…)長崎の後輩の店をあとに、宮崎へ向けて出発♪

九州はひろーい!舐めていたわけじゃないんだけど、次回はこの辺を考えないとね(..)
ノンストップで高速で5時間 午前中に出発して到着したのは4時過ぎ あーつかれたー(;´д`)

後輩ミュージシャン鬼頭つぐるの紹介で、知らない土地でお世話になるビリケンさんと顔合わせ♪

ムーニーさんや日暮士さんもお世話して宮崎で企画している、優しいナイスガイのデザイナーさんです。
自らもハーモニカ吹くミュージシャンでもある。
今回は市内の繁華街にあるLIVEハウス soho 昔ながらの感じの店だ!

ビリケンさんのバンド仲間やお友達など何人かいらしてくれて、大いにもりあがった!!
僕が高校生のころ影響うけたアメリカンルーツをコンセプトのニッティーグリッティーダートバンド、ビリケンさん達も大好きだそうで、音楽談義でも盛り上がる。
だからLIVEもそんなことを含め構成した。皆さんメチャ楽しんでもらいアルバムも沢山買ってもらいました。
打ち上げは美味しい地鶏の炭焼き南蛮、鰹のたたきと烏賊のさしみ、などを沢山いただき、地元の音楽シーンやアメリカンルーツの話に花が咲いた*
昨夜は仕事で残念ながら来られなかったバンドリーダーで宮崎の名物和尚さんに会えなかったんだけど、次回はその人のお寺でLIVEの約束したのでした。
そのときはもちろんお経ではなく、歌うのはミスターボーズジャングルってか!Hey! Dance~♪ 

ビリケンさん ありがとう(^-^)/

今日は、移動のみでオフ あこがれの別府温泉にいくよ~
[PR]
by hogwash | 2008-07-11 18:43 | 未分類