人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/23 X'mas会で思う事…

12/23 クリスマス会は子供だけのもの?家族でたのしむんじないの?

今年も営業や知り合いの忘年会などありましたが、昨日で終わり、明日から関西山陽ツアーです!

今年はとくに、子供たち中心のクリスマス営業が多かったなー
LIVEだろうが、営業だろうが、やることは同じ!ただお客さんがちがうだけ。

そんななかで一番気になったのが、親子で一緒に楽しもうとしない親が多いんだよね!
子供たちだけが楽しんでいるのを、見ているだけ。
そばにおいて一緒に唄ったり、楽しんだりすればいいのにね!
せっかくの家族会が、子供と大人の境を作って、何のために企画しているのかな?
企画するほうもわかっていないのが現実ですが(笑)

ただ簡単に子供受けすることを要求するだけで、あとはものを与えるだけ。

まだまだ日本ではパーティーの楽しみ方がわかってないようだね。

そんな愚痴を書きながら、これでやっと年が越せる(笑)〓

さぁ明日から今年最後のツアーに行ってきまーす!〓〓〓〓〓〓〓
by hogwash | 2008-12-23 16:29 | 未分類