富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12/7 名古屋栄@路地カフェ

12/8 いつも、いつでも、いいぞ!エージ!

ほんと楽しい3日間だった〓
今回は初の試み 二人のビッグショースタイル

いつもはそれぞれソロをやって、最後数曲一緒にというやり方をしていたんだ。で、今回は2トップスタイル。
最初から最後まで二人で作り出すLIVEショー〓

さすがエージ!僕が他のミュージシャンとする方法、素晴らしくイニシアティブとらながら、時に放ったり、持ち上げたり、空気と温度、空間にのっかり、乗っ取る。すごい!

さすが爺ならぬいいぞ!エージ!〓Yeaaaaaah〓

フランス料理レストラン、リゾートカフェ、都会の中のカフェ、言葉にするとこ洒落た場所みたいだけど、カジュアルで流行りではない、アットホームな店ばかり。
素敵なお客様と美味しい料理、ドリンク、おもてなし、最高のエンターテイメント。
凄く大衆的で、場に合わせた、これぞカフェLIVE! 
いつも勉強になるなぁー
また来年春にまってるよ!
サンキュー ジャパーン〓
[PR]
by hogwash | 2008-12-09 00:15 | ■ 富安だよ~♪