富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11/21 西川口 如何屋

11/21 西川口 如何屋はおかしな店

昨夜は風俗街でお馴染みの埼玉県西川口 
そこにあるおかしな店如何屋 大学の先輩のなじみの店、音もダチのミュージシャンもよくやっている。
マスターは凄くご機嫌で、熱く音楽を愛し、街を愛し、ミュージシャンを大切にしている。
昨夜は大学のOB達がいっぱい集まって、まるで同窓会LIVEになってしまったけど、楽しかったなー
ウォッシュボードのべんちゃんも遊びに来てくれたし、なんとハーモニカ奏者の浅見さんも飛び入りしてくれて、最高でした。

今度は浅見さんと一緒にLIVEの約束もでき、感激です!
またこの店で春ころ歌いにきます!
みなさん、是非とも如何屋に一度行ってみてください、はまりますよ〓〓〓
[PR]
by hogwash | 2008-11-23 00:11 | ■ 富安だよ~♪