富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

11/1~4 ハゲちゃん日記

11/4 すごい楽しくすばらしい音もダチとの1週間

僕の今年一番のプロデュースLIVEが重なった1週間でした!

津島北高校の音楽世界巡りの旅から始まって、打ち上げジャズ喫茶せっしょん!
ヤイリギターLIVE&工場見学付き

今回のミュージシャンの宿舎でお世話になった犬山の喫茶ふう〓でのシークレットライブ

そして前日記で物議を醸し出した(いろんな意見があって面白かった!)岡崎ジャズストリート2days&夜のニューヨークルーツLIVEはみごと僕のイメージどおり、いやそれ以上のパワーと笑顔と愉しさが集約したまるで本物のバーボンストリートになった!
もっと明るい表通りに岡崎康生通りが変わる日を夢見て!

怒涛週間最後はお膝元浜名湖ワッツで浪花のてつとLIVEで幕を閉じた!
もうフラフラな状態をすくったのは、マッサージ〓〓と温泉〓
最後までバキバキ頑張りました〓〓〓

素晴らしい音もダチ
中村岳(カホン、ジャンベ、コンガ) 

村治進(テナー&バススチールパン&歌)

井山あきのり(ピアノ&アコーディオン&ナイスお喋り)

秋本節(ギター&クラリネット&ボーカル) 

杉本Q仁美(赤いバイオリン&ブルースハープ)

スワンピーたけし(ギター&ウォッシュボード、スプーン&奄美三線&歌)  

照喜名俊典(チューバ、ユーフォニューム、小さなトランペット、伸び悩むトロンボーン&宿舎) 


ヤイリギターの若旦那ひかるさん&ギター作り職人松尾さん


茜果音屋ミカちゃん(企画、宿屋の女将さん、ドライバー、マネージャー)withづかちゃん(女将補助&明るいニート)

犬山喫茶ふう小川夫妻(LIVEスペース&居酒屋旅館&飲んべえに付き合う世界一怖い顔の世界一優しい飲んべえ)

ムーニー(日本のジャグ王&まとめる天才バカボンのパパ役)

浪花のてつ(ギター、歌、口から出任せサラリーマン)
安達元バンバン(バンジョー&宴会注意人物)

久保べん(日本でタダ一人の洗濯板プレーヤー&歌&子供あやし係)

藤川明人(変態フィドラー、ただ酒係)

カウカウホットクラウズ(松阪のアマチュアジャグバンド飛び入り参加)

岡崎ジャズストリートの若手スタッフ&リバーシブルスタッフ(盛り上げ役&金魚ちゃんの受付嬢)

まだまだ書ききれない方々もいらっしゃいますが、ご勘弁ね〓〓

ただただ感謝 次回がもしあれば(いろいろ言いたいこと言い過ぎかも?笑)、またお付き合いくださいね!ありがとうございました。


11/1 みんなジャズが好きなのか? それともジャズがえらいのか?

今日明日と岡崎ジャズストリートなるイベントに参加します。
といっても、僕たちのコーナーはちと他のコーナーとは線引きされている。

もともとジャズストリートのディレクターから話がきたわけじゃなく、イベントを立ち上げた中心人物から直接の依頼されたのです。
会場もプロフェッショナルの場所は全て有料なのに、僕らのとこだけ、地元アマチュアと同じフリー〓。
別にタダだからいやってわけじゃないし、逆にそのほうが色んな人が楽しめるから僕たちはうれしい。

でもどこか、このイベントはよくわからない!
岡崎ってジャズの街?そんなにジャズミュージシャンいる?街に住む人みんなジャズファン?普段街にジャズながれてる?????????

この不思議なイベントに今日夕方4時半から6時
明日は昼1時から6時シビコ広場で、なんとタダで面白いジャズ?ジャグ?ギャグ?とにかく格好だけのよくわからん音楽とはちがった、楽しくて笑顔いっぱい、わかりやすく、大人から子供まで楽しめるストリートコーナーにお越しください!
また今夜〓は、八時から康生のニューヨークルーツというアイリッシュパブで僕らのLIVEがあります!
是非とも来てね!

しかしジャズのイベントなのに、夜小屋でLIVEするのは僕らだけ?ってのが笑えるでしょう?
チャンチャラおかしいジャズの街岡崎をみなさん 是非ともお楽しみに!
[PR]
by hogwash | 2008-11-09 21:00 | 未分類