富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10/11~18 ハゲちゃん日記2

10/18 秋晴れ 一眠り
あまりにいい天気〓

紋やさんに来てランチ
今年初の自家製栗の渋皮煮は絶品〓〓

夜のLIVEまでちょいとハンモックでお昼寝〓〓〓〓


10/17 満月LIVE ガジャ

静岡登呂遺跡のそばのLIVEもできるBARガジャで、
静岡放送らぶらじのパーソナリティー杉原てつと、静岡を代表するストリートソウルデュオ ミサト&シン、そして僕とで一昨日の満月の夜のLIVEでした。

この3組でのLIVEははじめて、ラジオのリスナー、それぞれのファンも集まって盛り上がりました!

てっちゃんとLIVEすると、必ず雨〓 前回浜松では台風〓でしたが(笑)、今回は素晴らしい満月の夜

笑いあり、涙ありの楽しいエンターテイメント
いっぱいのお客様はみんな満足してくれたことでしょう!
特別ゲストのピアノマン赤石くんのプレイも最高でした。

さて明日は8時から浜名湖ワッツで月一LIVEです。
湖面に浮かぶ月を見ながら、豊橋のミュージシャンと楽しい夜をすごしましょう!

10/14 明日は静岡 ミサシンとてっちゃん!

昨夜まで京都のミュージシャンを迎えてのLIVEも無事終わり、明日は静岡のガジャ
しばらくぶりの場所です!
静岡といえば、音もダチ!のミサト&シン 僕の大好きな夫婦デュオ
独特なリズムとコーラスワークで全国を旅しながら着実にファンを増やしている。
そんな彼らと最近静岡SBSのラジオ『らぶらじ』でパーソナリティーをしている杉原テツと一緒にLIVEします!
娯しい楽しい時間をみんなですごしましょうね〓〓〓

10/14 犬山でもハーゲンダッ2の増殖

遅い朝をむかえ、昼から明治村に散歩 連休ってことで、結構賑わってる!
高校生だったころに来たことがある謙さん 昔の本物に触れてすっかり堪能しました!

LIVE準備のため、犬山の喫茶ふうに入ったのは4時半
音響セットして軽くリハーサル。
7時から僕が30分ほどのオープニングアクト、後半はメインの謙さんが1時間強のしみじみしたバンジョー弾き語り
きれいな月夜に秋の夜長 お客様も喜んでもらえてよかった!

オーナーの小川さん夫妻 またまたお世話になりました!おいしい湯豆腐や肴に舌鼓 娯しい打ち上げしていい〓でした!

うなみかんTシャツ〓をきたふう叔父さん またまたはげるひょんコンビです。さてどちらが僕でしょう?〓〓


10/13 クロマックハーモニカからクローハンマーバンジョー

一昨日磐田のカフェのLIVE、そして昨日午前中愛知万博跡地モリコロパークで、どんぐりを育てて、砂漠化を防ぐどんぐりモンゴリというNPOのイベントで親子で楽しむ企画
クロマッチックハーモニカのあらいなおことLIVEでした!

そして夕方からクローハンマーバンジョーとMCの名手北村謙さんと合流。
池下のBARストレガで三人のバラエティーLIVE
小さな店にいっぱいのお客さん 楽しかった〓〓

なおちゃんハンマー昨夜京都にかえり、今夜は謙さんと二人
城下町犬山の風情ある喫茶ふうで落ち着いた大人のForkLIVEです!
是非とも町屋の並ぶ昭和の香りと少年オヤジの歌を楽しみにおこしください!


10/11 明日朝はどんぐりのイベント 夜はBARストレガLIVE

愛知万博跡地モリコロパークで明日朝から子ども達に贈るどんぐり音楽祭会
なんと寸劇を入れた楽しいストーリー

童謡からボニョまで自然を守るメッセージを伝えます!

そして夜はいつもお世話になっている名古屋池下のかっこいいBARストレガで、ハーモニカ世界チャンピオンあらいなおこ嬢と、バンジョーの北村謙さんと三人で大人のLIVEです!
是非ともお近くの方はおこしください!
待ってます〓〓
[PR]
by hogwash | 2008-11-09 20:08 | ■ 富安だよ~♪