人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/30(火)雨のディナーライブ

結構降ってましたー いくらポールニューマンが亡くなったからって雨に濡れても!っていうのはどうかな?(笑)
そんな日にもかかわらず、たくさんのお客様の中
歌う打楽器奏者ヤマザキヤマト&ホーメイや口琴といった倍音(これはライブで一度聞かないと説明できません)や古い弦楽器を自由に扱うビッキーの二人を招いてお届けしたディナーライブ。

毎回工夫を凝らした美味しい料理〓を食べて、美味しいワインとエンターテイメントが交ざり合ったSHOW
いつもながらヒルマンLIVEはミュージシャン冥利につきるよ

不思議なリズムと音の世界へすんなり入っていく…

今夜もまた満足しました。
今度はサンキュージャパンの高田エージを迎えて12月5日ちょいと早く愉しもう
クリスマスLIVEディナーをお楽しみに♪
by hogwash | 2008-10-01 07:52 | 未分類