富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8/25 お江戸下町 幸福村

f0047514_0335495.jpg

足立区江北にあるBPMっていう美容室。

大学時代の先輩でもあり、昔ライムライトキャンキャンと言うバンドを一緒にやっていた、しゅんちゃんの店
ここ3年くらい前から、お店でLIVEをはじめた。

しばらくGUITARを封印していた彼が、もう一度弾きだしたことが嬉しくて、僕もLIVEを買って出た。

今じゃ毎月お店でゲストを迎えて頑張ってやっている。
昨夜も盛り上がったー
しゅんちゃんのバンド
ジージーショップバンドがオープニングを、そしてしゅんちゃんオススメの若手弾き語りのようすけ君が歌ってくれたあと、たっぷり歌わせてもらった♪♪♪

いやーいい雰囲気 ジージー達のバーバーショップのサウンドで江北が幸福村に変わる

また来年歌いに来ます♪
[PR]
by hogwash | 2008-08-26 00:33 | 未分類