富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8月スケジュール訂正箇所♪

7/26 浜名湖から豊橋 そして多治見

ツアーから帰って、早速 サンキュージャパーン キング オブ イェーィの高田エージとギター小僧ジュンヤを浜名湖コーストサイドカフェ・モイモイに招いての熱いLIVE。

平日とは思えないノリノリのテンションは凄かった!
エージとの〓2部作はちょうど湖面に月がうかんでた。

俺たちのアジトだった無縫庵の最後の夜を惜しみつつ…

翌日、新しいアジトの下見q(^-^q)
ヒルマンのランチ、
そして〆は、ワンラブで子馬のようなグレートデンと救世主

8月末の再会をとそれぞれ旅立った。

ひさしぶりに豊橋の仲間とコットンクラブでセッション 

つかのまのオフを楽しんだ。

昨夜は日本一暑い街 多治見のビッグキャビンで京都からあらいなおこを招いてのアイリッシュパブLIVE♪

楽しいLIVEにアルバムも売れて大満足(^^)/

さぁ今日明日と瀬戸のイベント奏創爽(そう・そう・そう)

あらいなおこ、黒田かなで、テルキー、紙芝居のたっちゃん、今野ちゃんも、みんなで盛り上がりま~す\(^o^)/
[PR]
by hogwash | 2008-07-26 12:41 | 未分類