富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/24 無事ツアー終了もつかのま

f0047514_834133.jpg

f0047514_834145.jpg

f0047514_834183.jpg

京都の翌日はバンジョーの北村謙さんのお誘いで、大阪梅田のロイヤルホースでLIVEでした!

メンバーは、あらいなおこ、ベースは大西ゆかりと新世界のメンバーの森巧美さんとすごい取り合わせでたのしかった!

老舗のジャズクラブ風な感じで大きい箱 なかなか集客が厳しいところです。

ラグタイムやスウィングなど普段の謙さんのLIVEではあまり聞かれない曲を多くやりました!

終わって、そのまま夜走りして事務所の犬山に戻って爆睡。

翌日昼浜名湖に移動、モイモイで夜のLIVEのメインゲスト高田エージと待ち合わせ。

セッティングやリハーサルも済ませ、ぼちぼちお客様入り。

オープニングで僕が少し歌って、高田のエージにバトンタッチ

前半から盛り上がり、後半も一緒にやったり、楽しい時間を過ごした。もちろん最後は永遠の大合唱♪

ツアー最後の〆のLIVE いい感じで終えることができました!

明日はひさびさ豊橋のメンバーとのセッションに夜でかけます。

あー旅は楽しかったねー
[PR]
by hogwash | 2008-07-24 08:03 | ■ 富安だよ~♪