富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7/11 さすが!別府温泉

宮崎から下道10号線をひたすら北上!

そのまんま東知事が言っていた宮崎に高速道路がない!っという意味がよくわかりましたよ(--;) 150キロくらいの距離なら3時間とみるのは東海道の感覚が通用しない、なんと5時間なんだ。いゃー初めての場所 きてみてわかることばかり おもしろいったら、ありゃしない

明日のLIVE会場は別府のカフェ 道道の輩 浜松の無縫庵のおかぽんの友人の店 おかぽんは別府温泉街で生まれ育った所、お願いして初LIVEをすることに。なわけで、九州5箇所のうち ここだけLIVEスペースではない。そんなことは地元では朝飯前、自分のアンプを使っていつものように自分達で会場作りすればステキなLIVECAFEになるんだ!

セットは明日朝やればいいから、打ち合わせをすませ、食事をご馳走になって宿へ向かった。

とにかく温泉 露天風呂にどぼん! いやーいい湯だなーっ!(^-^)v
肌ツルツル頭ピカピカ
やはり昔から日本の温泉No.3にはいるってことだからさすが!
身も心ものんびり はーっ、今日は早く寝ます
[PR]
by hogwash | 2008-07-11 23:58 | 未分類