富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

関東ツアー 旅のラスト

浦和のみんなでスウィングフェスティバル 

いい天気でよかったね! 
いろんなミュージシャンに会えて、スウィングして、とてもナイスなイベントでした!
つぐるやボランティアスタッフのみなさん。 
ホントにおつかれさま! 

翌日は、僕の大学時代の後輩が主宰するデイサービスほがらかに呼ばれてLIVEでした。
僕のおふくろ位の年代のお爺ちゃん、お婆ちゃん達。
昭和の歌謡や唱歌をみんなで楽しく歌ったね♪

ずっと感動して泣いていた人や一緒に口ずさんでくれた人… 
懐かしい時間を思い出し、参加してくれたことは凄くうれしかったです!
最後は、みんな笑顔満載。元気いっぱい、すっかり昔にフィードバックしていました!
喜ぶ顔が最高だった(^-^)/

そして関東ツアーラストはふじみの市にある喫茶店ボッケで、ミュージシャンのヤマザキヤマトくんと倍音楽団代表の尾引浩志くんとのLIVEでした!

たくさんのお客様に囲まれて、終始和やかで、笑いありのステージはとてもいい時間をすごせたよ!

実はホーメイ、口琴の名手の尾引くんは僕と同じ大学の後輩でした!(笑)
またまた新しい出会いに感謝
ヤマトくんのロック魂溢れるすばらしいボーカルは、熱く会場をつつんだ。
僕もさまざまな年代の歌やパフォーマンスで盛りあがつたよ。
この三人の実に面白いトリオはまた企画しましょう! 
この後、2日お休みして、帰りは静岡、清水とLIVEして、三ケ日ワッツです♪ 
あーっ 疲れたよ(^^;
[PR]
by hogwash | 2008-06-04 16:45 | ■ 富安だよ~♪