富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅の途中 パート2

東京高田馬場から埼玉に場所を移し、
幸せ〓の手〓とかいて幸手という素敵な名前の街にある風ある林整骨院にLIVEに行きました!  
ここは3度目で、今回は可笑しなマジックとやさしい歌声のエンターテイナー杉原てつを迎えて、めちゃめちゃ楽しいライブになりました!
治療室をLIVE空間にセット。
アットホームな雰囲気にお祖父ちゃんから子供まで、いつものことながら、ホントに楽しい時間をすごしました!

渡邊ファミリー〓 
かわいい娘のなずなちゃんと息子のたくみくんにあえるのがとてもたのしみだし、打ち上げでの奥さんの美味しい手料理、 
LIVE終わって先生と〓にいっていろいろ話するのもたのしみなんだ!
たくさんの仲間といい時間を過ごし幸せな握手で幸手をあとにした!〓〓〓〓〓

そしてむかったのは、大学後輩のミュージシャン鬼頭つぐるが中心になって、北浦和西口あたりでいろんなジャンルのミュージシャンが集結〓 
みんなでスウィングフェスティバルと銘打って1日中
みんなで歌い、楽器をかきならし、飲んで騒いでの音もダチ!   
〓にめぐまれて素敵なイベントになりました!

来年も是非とも参加しますよー 

つぐる!おつかれさま!
お前はすごいよ〓〓

さぁ 
今日は成田のデイサービスで昼から歌います!
[PR]
by hogwash | 2008-06-02 06:55 | 未分類