富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そこには少年の夢があった!

3日間の関西ツアーがおわった。

京都おっさんの店は、いつも来てくれるファンの人、お店の常連客でいっぱい! 
マスターを慕う高校生のササピーが一生懸命前座をつとめてくれる。
またジュスカのまこっちゃんもバイオリン片手に遊びに来てくれた。
俺となおちゃんと三人でのライブ アットホームなめちゃいいライブだった。
いつものようにまるでだめおクンになったまこっちゃん うれしそうだった。
ほんとありがとう!   
そしていつも応援してくれているお菓子造りの達人ポレポレさんが
お祝いで作ってきてくれたハゲサブレは感動ものありがとう

そして翌日の昼 
おっさんの店の常連のジャイアンとかよちゃんの結婚式で歌ってきた。
新郎新婦はもちろん 列席者みんな喜んでくれた・いいパーティーだった。
かよちゃん おめでとう!

そして夜はパーカーハウスロールでなおちゃん 謙さん、
前夜に続いてのまこっちゃんとひろちゃんのコンビ? ジュスカグランペール、
京都のライブのときの居候先のこーちゃんもギターで参加、
アルバムのエンジニア卓ちゃんもオペレーターで。

もう夢のようなゴージャスライブ、それぞれのソロもあり、
楽しい楽しい時間はアッという間に終わった。
なおちゃんがつなげてくれた京都の音もダチ!    
すばらしい音楽家達との出会いは今回のアルバムにはなくてはならないものだった。
その夜の宿は北村謙さんの滋賀の自宅 少年山荘は彼の想いがつまった場所   
そこで見た夢 まさしく少年の夢だった!
謙さん おおきに
[PR]
by hogwash | 2008-04-27 21:49 | ■ 富安だよ~♪