富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/10 栄ミナミ音楽祭

せっかくのイベントが雨でしたが、たくさんのミュージシャンが、名古屋の矢場町あたりに集まってのステージ有りストリートあり。町を歩いてるといろんなところで音楽が聞こえる!
メジャーな人から若手の弾き語りの人たちまで。
さまざまなジャンルが町を彩る。
とてもいい企画、バックにはサンデーフォークがヘルプ、大手デパートや企業がスポンサーになり、町を盛り上げる。
僕もナディアパークのステージでギターの永っちゃんと歌ってきました!
ここはインドアなので雨は大丈夫でしたが、メインステージは傘をさしたオーディエンスがリズムにあわせてゆれていた!
センチも斎藤まことともりあがってたし、かなでちゃんはラシックの中のステージでおしとやかにやってた 笑
今話題の演歌のジェロにはすごい人だかり
明日も一日昼から夕方まで盛り上がるはずだ。根本要やバンバンバザール、友達のジュスカも出演する!
夜は彼らと栄のDOXYでライブでーす!よかったら是非
[PR]
by hogwash | 2008-05-11 11:45 | ■ 富安だよ~♪