人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/20 笑いと音楽療法

昨日の昼 豊明にある藤田保険衛生大学病院のイベント 笑いと音楽療法
患者さんや家族などに向けてのサービス企画
すごく立派な病院の中には二千人くらい入る大ホールと
五百人くらいのクラッシックホールもあり、
僕が行ったのは小さい方なんだけど、もうすばらしい!
アコースティックやるにはほとんど音響いらないくらいすばらしい!
でも落語と音楽漫談には?笑 
豊橋にある噺家団体天狗連から三人の噺家の間に
僕の芸 寄席などではイロモノと言われる。
十五分くらいのネタで落語の合間に気分を変える役目 これが実に楽しい! 
病院の関係者達もとても楽しんでもらいました! 

おわって名古屋のアルマジロでウエットバックのゲストで歌ってきました。
オープニングのSHEEP DOGとウエットバックの間で三曲 
まるで寄席のイロモノと同じだーっておもった。
違う色の舞台を繋ぐおもしろさ、 そんな楽しい時間をすごしました!
いやー俺も太鼓持ちだー 大好きな役割 でも難しいこと、
たまにはこういうトレーニングしないとね!
by hogwash | 2007-08-20 17:10