人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースディライブでした〜〜

2/27は三ヶ日パラディソで浜松の歌姫泉谷むつみちゃんとギターの串田さん、ジャンベのてっちゃんと楽しいライブでした〜 ステージにはいっぱいのお花、そしてプレゼントが::::
本当に幸せな地元でのHappyな時間でした〜 

2/28東京に出発 いつもおせわになっている渋谷のライブスペース『らんたん』で大学時代のOBによるライブパーティー いろんなジャンルのバンドの発表、打ち上げでは12:00をまってオーナーの小川さんからワインのプレゼント! みんなで50歳のお祝いをしてもらいました!!

2/29バースディ当日 これまたいつもの高田馬場『そらま』 オーナーの井坂夫妻には大学のころからのつきあいです。彼らの結婚式の司会もしたような仲、大親友でもあり良きアドバイザーでもある。50歳という記念すべき日にライブをしたいっていったら快くOKしてくれました。
そしてその日に集まった関東のミュージシャンや芸人さん達 モンゴル笛奏者ジリンさん、 寄せ踊りののの字&馬笑 噺家の柳家さん生さん、大好きな篠笛娘武田朋子ちゃん、 ベ−ス奏者&シンガーの池間くん 旧友のギターリスト北川涼 愛の伝導師モチダヒロツグ、 シンガーソングマジシャン杉原てつ、我が師匠ムーニー かわいいおちゃめなマッシー、浜松の若きシンガーききまたく、 劇団四季の岩本弥生ちゃん、そして大学時代の仲間達、いつもライブにきてくれるお客様 そらまのスタッフ達といっぱいの歌や芸を楽しんで美味しい料理とお酒で盛り上がりました!!
 こんなに素敵な3日間 本当にありがとうございました!! 僕は幸せものだな〜ってつくづく感激、よりいっそう良いライブを良い歌を歌っていかなくちゃ〜ね。 もう1月も終わり、2月に突入
今月もいっぱい楽しさと元気を振りまいていこう!! みなさん よかったらコメントをね!!!
by hogwash | 2006-02-02 10:18