富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

親子か????

最近かなでちゃんとライブやる機会が多くって、親子共演?? 
なんせ彼女のお母さんと同じ歳、僕の聞いて育った音楽などは、小さい時に聞いていたようで、PP&MやS&Gなどリハのときなんか遊びで一緒に歌ったりしている。

さらに先日三ケ日のワッツでのライブは篠笛の武田朋子(朋郎)とも親子デュオで演奏したんだ~~
2人とも団塊ジュニア 僕は団塊世代の兄貴の影響で音楽始めた、そんなわけもあって、不思議と共通するんだろうな~~

明日は三ケ日の蔵茶房なつめでかなでちゃんと紙芝居屋のたっちゃんとの初企画
昭和グラフィティーと題してのライブ 団塊世代が子供の頃楽しんだ紙芝居屋さんのあの雰囲気が若い世代へとスタイルは違っても受け継がれていくのは楽しいことだよね~~

是非一度ご覧あれ!! 5円玉を握り締めて拍子木の音に誘われて神社に集まる子供たち
さ~~黄金バットは今日も行く~~~~~~ってか!!じゃんじゃん
[PR]
by hogwash | 2007-06-19 12:52 | ■ 富安だよ~♪