富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

横浜ミニツアー

 4月からミセスハートが木、金になりました〜 まだまだ寒いけど、桜満開の中頑張ってうたいましたよ!
金曜日手伝いに来たフィドル奏者のニコラス藤川とともに夜走りで名古屋から横浜にむかった。

 25年来のつきあいのある小島さんという友人からの2箇所ライブを組んでもらっての横浜方面のミニツアー。
彼は長年広告代理店につとめていて、昨年ヴィータプロっていう名で独立、1月下北沢でのライブも企画してもらうなど、いろいろお世話になっている人である。
 初日は横浜妙蓮寺の朝日新聞の代理店の2Fにある多目的ホールでの企画 今年オープンしたばかりの新しい場所で、オーナーが地域に根付いたイベントをということで、年輩の方から若い人まで20人くらいのお客さまの中楽しくライブをさせていただきました。 最近こう言った文化スペースでのライブが増えてきたな〜 なかなかライブやコンサートにいけない人達に、近所でいろんな音楽や落語、芝居など楽しんでもらいたいって言うオーナーの気持ちはすばらしいな〜ってね!
 翌日曜日はあざみ野のオシャレな居酒屋『かるた』を借りてオ−プン前の昼の時間にライブ。 これも最近多くなった企画、みんながリスクを少なくして、楽しめるんだよね〜〜 ドリンクのオーダーのみで場所代もかからず、自前の小さなPAでできるアコースティック音楽、オシャレで女性や年輩の方まで気軽にこられる、お店の常連など集客もライブハウスでやるよりしやすいからね!
 この日はゲストの阿里耶ちゃんもきてくれて唄ってくれたよ〜 ダンサーでもあり、シンガーソングライターでもある彼女は度胸もあり、お喋りも上手、若いのになかなかのがん張り屋さん、 藤川もうれしそうにフィドル弾いてたな〜(笑)もちろん一緒に唄ったよ、よかったぜぃ!!
 2日とも良いお客さんとほんとうに楽しくライブさせてもらいました。 小島さんありがとう!!!!
またお願いしますね〜〜〜〜〜〜

 さ〜今週は水曜日かなでちゃんとJAの営業、そして木、金はミセスハート、日曜日は瀬戸の銀座商店街、忙しい日々です。 よ〜っし!がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜てか!!
[PR]
by hogwash | 2007-04-10 12:02 | ■ 富安だよ~♪