富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

OLD FRIEND

25年らいのつきあいのあるギターリスト北川涼との週末ライブ 楽しかったな〜〜
彼は僕が東京にいたころ、一緒にバンドやってた仲間 僕が帰郷して暫く連絡もしていなかった。
ルースターっていう東京のライブハウスのHPを検索していたら名前を見つけて再会、ライブをしたのが4年前
彼のギターは健在、いやもうその何十倍もかっこよく進化していた。きっと彼も俺がずっとやっていたことを喜んでくれただろう〜

そんなわけで東京方面にいったときには、ギターを手伝ってもらっているから、たまには呼んで中部でライブをしてもらおうっことで企画した3箇所だった。

初日は豊橋のカフェアグレアブル 以前杉原テツと一緒に涼もきたところだ。
普段よりもちょっとお客様が少なめだったけど、本来の定数でゆったりのんびりの良いライブになった。
親父二人にパーカッションの哲司が加わったサウンドは赤岩口の市電まで聞こえていただろう!!
4周年おめでとう〜〜〜のアグレアブルの可愛い女子達!!!!

翌日昼は日曜日の午後のハートフルジャムセッション テレビ塔下の企画
ちょいと雨上がりで寒かったけど楽しい空気が桜を待つセントラルパークに流れた〜〜

そして夜は 名古屋の親父ミュ−ジシャンの店 リトルビレッジ ココも以前西村ヒロと一緒に涼は来てる店
その時来ていたお客さんや僕のライブに来られる人達で小さな店はいっぱい。
サプライズで唄った若手ストリートミュージシャン今ちゃんの発展途上なフレッシュさも手伝って、旧い友達のセッションは良い感じだった〜〜 

またこっちに来て旨いもの喰って良い音楽と良い仲間とのセッションを楽しんでもらいたいよ、宜しくな!!

さ〜今週は高田エージと。 木曜日の豊橋の企画 あるお店(つつじヶ丘のソーナイス)を借りて、僕とエージの2人が営む店『club Bulan』そこで繰り広げられる一夜限りの店 そんな企画でお贈りしますので是非是非きてちょ〜〜〜〜〜

そして土曜日は浜松のエスケリータ68 エージとききまたくのイベントにゲスト参加します!

4/1エープリルフール ひさしぶりのホグワッシュ としなりと楽しいジャイブコーラス たのしみにきてちょ!!
名古屋本郷のアルマジロは旧い木わくのバーボンが旨い店、ひさびさコーラスできるな〜〜〜うれしい〜〜〜〜〜!!! 
[PR]
by hogwash | 2007-03-27 11:54 | ■ 富安だよ~♪