人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポンタンカナ〜〜〜

2/23 名古屋の楽喰”っていう洋風居酒屋のパーティールームでのイベント シノノメデュオと一緒でした。 この日オーナーの山さんが何店舗もある店をすべて暖簾分けするってことでのおつかれさん会 名古屋の有名飲食店のオーナーが勢ぞろい だから全てお客さんは男ばかり(悲笑) :::トホホ!! しかしたのしいライブにみんなご機嫌でした〜〜 ギャラ以外に投げ銭もいっぱい!!さすが社長!!!俺達げんきんなミュージシャンだね〜〜(笑):::ウシッシッ

2/24 豊橋に戻っていつもライブ企画してもらっている雑貨屋ジェントリー、そのとなりのカフェ聖がライブ会場 いつもいっぱいのお客さま 、ここは前日とはうってかわってほとんどが女性(嬉笑) 今回はゲストにあらいなおこ率いる女子バンド『セサ女バ』 クロマチックハーモニカ世界チャンプのなおちゃんとピアノのよしえちゃん、アコーディオンの由美ちゃんの3人 そしてジャンベ奏者の内山てつじを迎えて3時からのお昼ライブ とても良い雰囲気 ジェントリーのオーナー式古さんのお客さまを呼ぶ力にはいつも脱毛?いや脱帽!!セサ女バの演奏はばっちり〜〜だった〜 
 そしてその夜はクリスマスでサプライズライブをした豊橋の鉄板ステーキハウス『シカン』へ行き、またしても突撃ライブ カウンターから個室までサプライズな演奏にお客さまは大喜び
おじいちゃんの誕生日をお祝いに来ていたお客様は特に感動してくれたよ〜〜〜美味しいもの食べて歌って幸せ〜こういう時音楽やってて最高!!!っておもうんだよね〜〜〜(それって卑しいのか?笑)

翌日は僕はまたも名古屋ミセスハートのオープンカフェライブ  バイオリンのかなでちゃんと一緒にすっかり春日和の日曜日 テレビ塔の下はまるで日本じゃないみたいな雰囲気 毎日がこうなってほしいって思うよね〜〜 そしておわり次第三好にある喫茶店『ヘリテイジ』にかなでちゃんと向かった。ここは以前ホグワッシュでも演奏したことがあるウッディーでオシャレなログハウスである。 
  前日一緒だったセサ女バのライブに参加、60人を超えるお客さまでいっぱい! 去年下呂温泉のライブに来ていたお客さんが企画してくれたのだった! そのときはアンポンタンカナだったけど、今回は督ちゃん留守のポンタンカナでも演奏したのだった〜
全国でそういった人達に支えられて僕達は歌わせてもらってる。 ほんとうに感謝!
三好という小さな町で頑張ってライブを企画しているヘリテイジのマスターにも感謝
、とても喜んでくれていてよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週末は瀬戸の古い商店街 アーケード街の中の玉子やカフェで昼ライブしてその後名古屋藤が丘ウエストダーツクラブ そして翌日はミセスハートで〜
今年は暖かい日が続いていますね〜〜 もう本当に春だね〜〜〜みんな外へ出ようね〜〜〜〜!!!!  
by hogwash | 2007-02-27 16:32 | ■ 富安だよ~♪