人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和なライブ

2月10日名古屋は新栄のディープな飲み屋『きてみてや』に名古屋のミュージシャンの河合ケンからの誘いで唄ってきました。  カウンターと小上がりの座敷きの店、なんとも言えず昭和レトロな感じ まるで流しのお兄さん!って感じで楽しかったな〜〜 バイオリンの藤川も一緒にお座敷投げ銭ライブ、けっこういっぱいギャラあったな〜〜〜笑

翌日はこのメンバーでテレビ塔のハートフルジャムセッション 寒かったが良い感じでカントリーテイストと昭和歌謡でとても良い雰囲気、通りすがりのお客さまとも盛上がって、良い日曜の昼下がりのイベントになった。

さてそのあと名古屋を後にし、豊橋まで走った。ファンのお客さまで治療院の整体の先生の企画で豊橋のダウンタウンにある旧い鰻や 『住吉』 楽しい夫婦と娘さんで切り盛りしている店である。 大阪出身の親父と東京浅草生まれのおかみさん その2人が37年前に僕の故郷豊橋で開業したんだと。
もう昭和30年代の香がプンプン 僕と藤川とで大盛り上がり、本当に美味しくて楽しいく懐かしく、良い時間を過ごした〜 堀田さんありがとう!!第二段は8月 みなさん是非来てみて欲しい店だよ〜〜〜〜〜

そしてバレンタインデー 本拠地モイモイの今年初ライブ 常連さんと一緒に楽しんだ〜 この日は豊橋のバイオリン大竹広治と浜松のジャンベ奏者 内山哲司と一緒にラブソングを中心にいろんな曲を唄ったんだった。
またまた気紛れジャイブな夜 久しぶりの雨と霧の湖畔はちょっと幻想的 素敵なバレンタイン〜 チョコもらって喜んだオジサンでした!!!!

さて土曜日は岡崎でトクオのサポート、そして日曜日は名古屋のテレビ塔の昼ライブの後 吉良にある素晴らしいカフェ『たらそ』でチェロの杉浦薫企画 室内楽のメンバーで僕と大竹 さ〜てどんな室内楽になるのか??? 笑
ぜひ週末もよろしくで〜〜〜っす!! 
by hogwash | 2007-02-15 01:49 | ■ 富安だよ~♪