富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

関東ツアー中

1/27  昨年お世話になった厚木のリマインドって会社の新年会イベントに呼ばれて行って来ました。
前回一緒だった京都もジュスカグランペールと、 パーティーだということで参加してもらった夫婦楽団ジキジキ とのセットで富安プロデュースショーを楽しんでもらいました。
素敵なホテルが会場で200人近いお客様がいらしていて、とても盛況だったな〜〜
去年まではもっとおとなしいライブコンサートをしていたようだけど、パーティーなんだからっておもって企画したのが良かった〜〜〜 また来年もよんでほしいな〜〜〜

翌日は東京下北沢の八分目って店でライブでした。 25年前にしりあった広告代理店の小島さんって方が企画してくださった。 良い感じのお客様に助けられとても楽しいライブになりました。ギターの北川涼のプレーは冴え渡っていたな〜〜〜 そして田中アリヤちゃんやジキジキのカオルコさんも来てくれていて最後は大盛り上がり!! まして小島さんからバースディケーキのプレゼントもありでほんとうにありがたや〜〜〜〜〜!!!!

 3日ほど東京近郊をぶらぶらオフ 、2/1高田馬場グラスオニオンで池間くんをゲストに迎え、 2/2は西川口の如何屋(どうや)で浪速のてつのライブに乱入します。2/3は大学のイベント その後夜走りで翌日の名古屋のテレビ塔下ミセスハートのハートフルジャムセッションのためにもどります。

ひさしぶりのんびりと東京に住んでいた頃をおもいだして学生気分を満喫しま〜〜〜っす!!
ライブにきてちょうよ!!
[PR]
by hogwash | 2007-01-30 17:18 | ■ 富安だよ~♪