人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらいなおこ姫街道ツアー

浜名湖をはさんで国道1号線沿いをはしる東海道 江戸時代に関所を抜ける裏街道として歴史のある道 浜松〜奥浜名湖を抜け愛知県の豊川市を抜けて東海道へ出るルート 
今回はあらいなおこのCD記念として組んだツアーである。
名古屋を終えて最初に浜松で一番信頼のできる場所 ビストロヒルマン 若いながら最高のシェフ そして車 バイク 音楽をこよなく愛するかっこいい男 佐藤君とコラボする新しいディナーライブだった。
彼の料理に舌鼓をうって満足のお客様 そこへ僕となおちゃん そして地元で本当に信頼できるバイオリニスト大竹広治が加わってのショー クラッシックからジャズ シャンソンを交えながらオリジナルを中心としたライブ、素晴らしい初日でした。

翌日は三ヶ日のこれまたオシャレなカフェ 老舗の酒屋さんが経営する蔵づくりの素敵な場所 浜名湖一望のロケーションと美味しいサンドイッチやスィーツ もちろんお酒も お好みの飲み物片手にゆったりとしたこれぞカフェライブ
この日は浜名湖畔でジャンベやカホンのショップを経営しながら音楽活動をしているジャンベ奏者内山哲司を迎えてのリズミックな感じのライブ もちろん大成功!!

そして最終日 豊川の老舗喫茶店奈邪 36年つづいている重みのあるけど庶民的で文化的な珈琲専門店 ストレ−ト珈琲をサイホンで飲ませてくれる。定番のイタリアン鉄板スパゲッティーや小倉トーストは絶品である。
常連さんに囲まれて僕となおちゃん 大竹のトリオでまたヒルマンとは違った素晴らしい空間を作る事ができました。

有難い事に総べて定員いっぱい、それ以上の満員御礼 キャンペーンギャル??として頑張っていっぱいCDが売れたし
美味しいものいっぱい食べて最高の3日間のライブでした。

来月はセサ女バっていうなおちゃんのバンドで来るって言うからまたまたたのしみです。
ソロミュージシャンとしてスタートしたなおちゃんはCDを持って全国を回る手始めとしてこれから精力的に頑張っていくんだろうな〜〜〜なんて重いながら無事に終える事ができて本当にうれしかった〜〜〜

皆さんに助けられてこんな楽しく良いライブは今年もいろんなミュージシャンの協力で楽しんでもらえるようがんばります!!
さ〜〜土曜日〜今度はスチールパン奏者村治進と気ままにJIVEだよ〜〜〜 
皆さん是非宜しくお願いいたしまする〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
by hogwash | 2007-01-19 03:07 | ■ 富安だよ~♪