人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10ホールとクロマチックのハーモニカ大会

ハーモニカって一言でいってもいろんなタイプのものがある。
ブルースやカントリーで使う小さい10個の穴のハーモニカは通常ブルースハープと呼ばれて今すごくポピュラーなハーモニカ 3年前くらいからつきあいのある津に住んでいるチャンプ山田 なぜチャンプって? 彼は日本ハーモニカ大会10ホ−ル部門での日本チャンピオン 甘いマスクと優しい性格からかもしだすメロディックでオシャレなフレーズで僕はけっこう気に入っているミュージシャンである。

そして最近ソロCDをリリースした素敵なクロマチックハーピストあらいなおこ 僕の日記によく登場するからあまり説明しなくてもいいけど、16個の穴にレバーがついていて半音かえることができる特殊なハーモニカ あまりやる人はいないっていうか、どちらかと言うとクラッシック音楽を演奏する人が多いので、ぼくらの中では演奏出来る人はまれである。 その彼女は世界ハーモニカ大会で2年連続で優勝しているまさにチャンピオンだ〜〜〜〜

その素晴らしいミュージシャンの2人が昨日一緒にライブをした。 いや〜楽しかった〜〜〜
僕の両サイドに全く異なる素晴らしいプロの音色が混ざり会い、唄っているとすごい世界に引きずり込まれる。
僕はほんとうに幸せだった!! 

明日からなおちゃんとは3箇所一緒にライブする。 いや〜〜いや〜〜〜もう楽しみ〜〜〜〜〜〜
お近くの皆さん ぜひこのライブはきてほしいな〜〜〜 
この幸せをみんなにわけてあげたい!!ただそれを思うだけ。

みなさん まってますね〜〜〜〜
by hogwash | 2007-01-16 01:12 | ■ 富安だよ~♪