人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしのフォークか??

昨夜夜 センチメンタルシティロマンスのキーボーディスト細井豊さんから久しぶりの電話があった。
浜北でコンサートがあるんだけど来ない?ってことで今夜行ってきました。
あのなごり雪の作者伊勢正三さんと学生街の喫茶店でおなじみのガロのボーカル大野真澄さんと木綿のハンカチーフの太田ひろみさんのユニット 1000人は超えるオジサンやオバサン ひえ〜〜〜〜〜!!

コンサートはヒット曲を含め2時間をフルにやったけど、久しぶりに音楽に接した人達の笑顔、歓声でもりあがっていたな〜〜 みんなあの頃は良かった〜〜〜!って感じだね。
ぼくにはちょっとノスタルジックだけじゃ〜って思ったけど、やはり今僕らの年代が楽しめるコンサートやライブが身近にないんだね〜〜 テレビつければ若手お笑いタレントとアイドル ラジオをつけたら高音シャカシャカのサンプリングデジタル音楽、そう思うとこういったコンサートはホッとするかもね〜〜

ただ今の自分達が楽しむ音楽、けっして思い出の中だけじゃ〜なく新しい今の自分達がいて、それに合わせた音楽があったらいいな〜って。 そんなことを思ったコンサートだったな〜〜 
しかし豊さんは全てのミュージシャンのサポートを1人でこなしながらほんとうに凄い!! コーラスもアレンジも総べてやってるような気がした。 

また豊さんを呼んでライブしたいな〜〜 いっしょに遊んでもらいたいってね! がんばり屋さんで優しくて真面目な豊さんに久しぶりに会えてよかった!!!!

明後日はテレビ塔のイベント 京都からあらいなおこをむかえてのライブ たのしみだね〜〜〜〜
by hogwash | 2007-01-13 00:02 | ■ 富安だよ~♪