富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早速始動!!

1/3 浜松グランドホテルの営業で歌って、夜ファンの人達とネパール料理屋さんで新年会
1/7はミセスハートに新年の御挨拶とテレビ塔のイベントを見にいったんだが行きも降って寒い〜〜〜〜〜1日 
なんと知り合いのギターリストとパーカッショニストがやっていたよ〜〜 寒さのも負けずお疲れさん!!
その後大須演芸場にお正月公演出演の夫婦楽団ジギジギを見にいったのでした〜〜 やっぱ初笑い、寄席はいいね〜〜〜

そして翌日は今月から日曜の1時〜3時の企画の初日 前日がイベントとぶつかるので翌月曜成人式の日になった。
浜松からきてくれたジャンベのテッチャンと年末から年明けにかけて風邪でダウンしていた黒田かなでとのセッション
もちろん野外 屋根がアルといっても吹きっさらしのオープンカフェ 寒い〜〜〜冷たい〜〜〜 雨降りで最悪の初日だったがさすが名古屋のど真ん中 音さえ出しているとだんだん人が集まってくる! 天気さえよければ冬でもなんか楽しいぜィ!! とにかくなにかやっていれば、それでも自分がゆるされるレベルの音楽、パフォーマンスが大事だが、なにか良い空間になるんじゃ〜ないかな?? とにかくやるぞ!!!

名古屋のシンボルなんだからたのしくないとね〜〜〜

さ〜って、次回14日は京都のクロマチックハーモニカのあらいなおこ&津のブルースハーモニカチャンプ山田とのセッションライブ その後夜は藤が丘ウエストダーツクラブでのライブです。是非おこしくださいね〜〜〜

そして地元にもどってのなおちゃんとの3連チャン アルバムを売るぞ〜〜〜〜〜!!!
よろしくおねがいしますね〜〜〜〜〜
[PR]
by hogwash | 2007-01-10 21:51 | ■ 富安だよ~♪