人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富安秀行


by hogwash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとか切り抜けた〜〜〜〜〜

怒濤のライブ三昧 その間 腰痛になやまされながらなんとかやりました〜〜〜
営業のあと サンキュージャパン!!の高田エージとモイモイ&ヒルマン すげぇ〜盛り上がり 初セッションの西宮のスチ−ルパン奏者 村治進もうまくはまって大成功!! その後村治と可児&犬山でライブ 本当に思った通り良いライブができたな〜〜〜 昨年末西宮の町の歌で知り合って1年後良い形で会えた事嬉しい限りです。
 その後常滑大野町の町屋カフェきょう屋さんでのライブ 翌日 ファンの豊橋の整体師の堀田さんの治療院でのホームパーティーライブ 良い感じでできたのですが、その間ひどい腰痛 堀田さんの力を借りてなんとか切り抜けたのでした〜〜 
 ミセスハートもこなし浜松のアパートメントストアーのクリスマスパーティー、20代のお客さまに囲まれて新しいスペースで、翌日はうってかわって磐田の蔵カフェ『ザッパ』 ちょっと年輩の大人のライブ、そして三河一宮の紋やさんで懐かしのクリスマスパーティーと様々な年齢層あいての面白い企画 総べて良い感じで終ることができました。
 ほんとうにいろんな人達に助けられ協力してもらってできたとほんとうに感謝しております。
今年もあとのこり少なくなって あとはテレビ塔のミセスハート 豊橋100周年ファイナルイベント そして京都西宮両街の唄のイベント そして今年最後の京都大谷ホールのあらいなおこバースディ&CD発売記念コンサートをもって締めくくります。 最高のイベントになることでしょう!!
 それから来年からしばらくはブログのみのホームページになります。はやくちゃんとしますので気長にまってくださいね〜〜 スケジュールときまま日記はいままでどおり頑張って続けますのでよろしくです!!
 後少しがんばるよ〜〜来年もがんばってブッキングしていきますよ!!!!!
by hogwash | 2006-12-20 23:15